林芳正

twitternew_thumb
林外相、とことん無礼な外交を展開していたようですね。

5月1日のウランバートル訪問時にも、カメラを出すのみならず、レンズが襟に隠れないよう端をスマホの後ろに挟み込んでカメラを出しています。
 https://news.yahoo.co.jp/articles/a353f127366efdc5e389dd75771c94b39e87b0d0 
どれほどの信頼と国益が失われたかことか。
岸田政権のけじめや如何に? pic.twitter.com/vBVe4r4p1I
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



林外務大臣が胸のポケットから
スマホのレンズを不自然に覗かせて

盗聴と盗撮をしている
若しくは
どこかの誰かに
会話などを送信している

こんな指摘をする人がいたので
ネット上の画像を調べてみたら

本当だった。 怪しい。 pic.twitter.com/Plp92G8pix
スマホの重さで
ポケットに変なしわ寄ってるし
余りにも不自然
と言うか確信犯だろコレ。 pic.twitter.com/Q9ym5dHOL2
【民間手配】以下の特徴に該当する機種・メーカーをご存じの方はお知らを。
林外相の端末の特徴
❶カメラレンズはベゼル(ふち)付き
❷レンズ横に横長の穴? モデル名? ライト?あり
❸本体カラーはシルバー、
❹角は3次元的にカーブでエッジなし
❺レンズとライトはデザイン上独立している pic.twitter.com/mUslH9rB8n
たまに逆さまに入れるお茶目なところもあるけど、こういうのって、岸田さんから各国にお詫びするレベルじゃないか?

このときは写ってなくてがっかりしたかも(笑)
特定の参考にどうぞ。
 https://article-image-ix.nikkei.com/https%3A%2F%2Fimgix-proxy.n8s.jp%2FDSXZQO2082136022062022000000-1.jpg?ixlib=js-2.3.2&w=696&h=522&auto=format%2Ccompress&ch=Width%2CDPR&q=75&fit=crop&bg=FFFFFF&s=7cbe352b8609fd7c8b1db76b53ef0788  pic.twitter.com/tIPHC6bHQT
ポーランド訪問時にウクライナの子供と接している時の画像だけど、このときにも襟を後ろに挟んでいる。

私はガラケーだからわからないけど、普通こうはならないですよね。
なんかヤバさを感じるのは私だけでしょうか?
 https://www.jiji.com/news/handmade/special/feature/v8/photos/2022/20220422seikaiweb/20220422seikaiweb-jpp041258152.jpg  pic.twitter.com/OgDeBDw3xv
@Japangard 多分 盗撮系のやつが お好みなんでしょwww
@Japangard 中国製じゃない?でも林は常識に著しく欠けた非礼極まる人物。早くクビにして欲しい
@Japangard 録った動画はどこに送っているんでしょうね
@Japangard 後のYouTuber林である
@Japangard 国で葬ってほしい。
@Japangard これ同じ様にしてる写真が一杯在るという事はいつもやってるってことですか?
誰も注意したり指摘しないって有り得ないと思うのですが…。
@Japangard きしょくわるい。。ぞぞっとする
@Japangard 半旗や国葬に反対した…😤ひと
@Japangard 機種の特定はできてませんが、これが中国産スマホであれば裏を含めて完全な確信犯ですね。林さんはいなくなっても日本の外交は続いて行くなかで、外務省は何故このボンを指導しないのか??身だしなみのレベルで完全にアウト。これ程日本人に世界に向けて恥をかかせる外相は記憶にない。
@Japangard 彼からの映像提供希望(^_-)
@Japangard 盗撮マニア 
あのスマホはダミーで、猪八戒の鼻の穴にカメラとマイクが内蔵されていると真剣に思う。
マジでやめて欲しい、てか、クビでしょ。
@Japangard こういう事を平気でやる奴が外相なんて務まるハズが無い。
@Japangard 韓国の外相との会談時には
なぜかレンズが見えてないんですよね🧐  https://twitter.com/amarone2021/status/1552636509802532865 
@Japangard いろんなスーツの胸ポケに入れてみたけど、あんな収まり方しないぞ。細工してあるな。
@Japangard 反対に常に記録、録音を取るように強要されているのかも?
日本は各国から独立国として見られていません。
皆さん、早く気づくべきです!
@Japangard 考えすぎでしょ。
@Japangard 政治外交音痴の奥の手でしょうかw
@Japangard スマホが狙っているのは・・・😳💦 pic.twitter.com/75AY1Orfmc
@Japangard 是非とも徹底調査を!
@Japangard 確かに毎回レンズ部分だけ飛び出るのは不自然。普通は向きがチグハグになる筈。他の方がiPhone7/8/SEと分析されていますが、よほど特注のスーツでないとすっぽり入ってしまう気が。
あと見栄っ張りの多忙な政治家が古い機種や廉価モデルを使うのも不思議。古い機種ならば1日電源持たない。
@Japangard 議員除名で
@Japangard やはり変なヤツは人間の顔をしてないな、、
@Japangard 外相がこれでは・・・
@Japangard 普通のビジネスの場でもこんなことしないし、されてたら不信感しかない。
@Japangard 盗撮オヤジ👎🏻
@Japangard ゴミしかいないキチダ内閣
@Japangard 盗撮大臣。これに尽きる。誰の為の盗撮?たぶん、日本のためではなく中国サマに情報を献上していたとみて良いのでは?外務大臣がこれじゃ、日本の信用度ゼロ。これ以上 日本の国益を毀損する前に辞職しろ‼️
@Japangard こんな奴が日本の「顔」。
信用を失うのは一瞬。今まで先人が積み上げてきた信用を、こんな奴が一瞬で無駄にする。情けなくて言葉が出ない。
@Japangard ジミン脅威のメカニズム
@Japangard @swim_shu 顔はデカいが、案外小心者かもしれない。
@Japangard どの国も国益重視でしたたかな外交をしている。
日本は軍隊もなくお花畑の憲法では国としての重みがなく国際問題を左右できるキーマンとはなれず、操り人形としか見られていない!
外交には裏表があるのでしょう、表は操り人形のようでも裏では二国間の事をしたたかさを持つて交渉願いたいものだ!
@Japangard @kenji04649 気色悪い…
こんなこと言ったらなんだけど、国民の信頼を得て、日本国発展のために頑張ってくれないなら、ただの醜男😤
@Japangard 姑息な事をするやつですなぁ
@Japangard スーツの胸ポケットの底部分からスマホのカメラが出るようにポケット内部を斜めに縫い付けてあるか、上げ底用の別部分を入れて常にカメラレンズがポケットから出るように細工しているんだろうね。姑息な奴だ。スマホがHUAWEIなら全自動で中◯へ送信です。
@Japangard 林外相の胸ポケットのスマホの通信データ記録を追求公開するのが好いのではないか?
やましいことがなければ出来るでしょ
@Japangard 複数のスーツであれだけぴたりとレンズが出せるのって不思議だな。
ポケットの深さを調整してレンズが出せるようにしているとしか思えない。
@Japangard 盗撮が趣味の外務大臣なんて日本の恥。
メディアは何故そこにカメラを?ってどうして聞いてくれないのかしら。
@Japangard スパイ大臣。
@Japangard 林外相には隠しカメラ外交について釈明を求めます。
@Japangard てことは彼の家にはアーカイブされた多くの映像があるはずです。時に彼はそれを見返して悦に入っているとしたら?おぞましーっ!😱😱😱😱😱
@Japangard 誰が注意すればいいのに!
@Japangard @ABITA54906711 即更迭していただきたい。
媚中かつ無礼な外務大臣は不要です。
@Japangard @ninnikugo1 iPhone SEっぽいですね。最近のカメラがたくさん着いているタイプではなさそうです。
@Japangard 中共にダイレクトに配信されてるかも知れないですね。
@Japangard コレはひどい、、、
一般的な会社の営業でもあり得ない。

↓話題のニュースはこちら↓