辻元清美(笑)

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes かぴかぴの間違いじゃないですかね。
@mi2_yes セメントだけにドロドロ😏
@mi2_yes 鞍替え出馬で仲間を落選させたうえでの当選なんて何とも思っていないのだろう。
@mi2_yes 心は腐り切ってますね。この人に一票入れる人が信じられません。
@mi2_yes あぶらギッシュでテカテカやん。
@mi2_yes カッチカチの人が何を言ってるのか。呆
@mi2_yes 卵は大切に
@mi2_yes 前科一犯の気持ち
@mi2_yes 雑巾の方が綺麗に見えるレベル
@mi2_yes 生卵はどーしたんだよ?女ゴリライモ!
@mi2_yes そんなセメントいて!
@mi2_yes この発言ひとつで彼女のプロ意識の無さを痛感する。

これを信任した有権者も浮かばれんだろうな。
@mi2_yes 違う選挙区から出てたくせにw
@mi2_yes 薄汚れた一年生、逮捕されるから議員になっただけだろ。
@mi2_yes なまたまご~
@mi2_yes この後はもう無い

崖っぷちやな
@mi2_yes 中身はドロドロ
@mi2_yes 関生とズブズブって言ってほしかった
@mi2_yes しめしめ。にも見えるかな。
@mi2_yes 6年は食い扶持に困らんのやからウキウキしてるのはわかるけどさ(-ω-;)
@mi2_yes 落第して裏口入学してきた感じです!!
@mi2_yes セメントでメイクしてんのか?
@mi2_yes 何年やっても変わらんやん。
@mi2_yes かぴかぴの...カピバラ?
@mi2_yes ガビガビにコケ生えてますやん
@mi2_yes どのツラさげて!
@mi2_yes 玉子を大事に
@mi2_yes なに笑ってんだよ。
@mi2_yes 比例で当選
@mi2_yes 貴様は、ガッビガッビの100年生だw
@mi2_yes 優遇されて入学したんだよね
@mi2_yes ぴかぴかのゾンビ(議員)なんかいるかよ
@mi2_yes 税金の無遣いだな。
@mi2_yes @kuukk4 一年生に失礼極まりない!
@mi2_yes ぴかぴかの一年生はセメント業者とズブズブの癒着なんかしないっての。
@mi2_yes これ誰?サンマさんの兄弟ですか
@mi2_yes あーあ
また高い給料貰うのか
いいゴミ分だ
@mi2_yes 何回もやってるくせに()
@mi2_yes わざわざ聴きに行くこと無いんちゃうん
@mi2_yes ぎもぢわる!
おっさんが恋する乙女うんたら言うたら発狂するんやろなぁ。
@mi2_yes そんなにせめんといてー!(もっと言え)
@mi2_yes 「(今夜は)あなたが初めてなの♥」的な?
@mi2_yes 雑巾掛けからやなw
@mi2_yes 高校デビューのスケバンやんけ~~
@mi2_yes サビサビの出戻りが何言うとんねん。
@mi2_yes 選挙民の選択を無視して一年も経たないうちに舞い戻って来やがって。うんざりなんだよ。
@mi2_yes モザイク処理して、気持ち悪い画像。
@mi2_yes ♀のゴリラが返ってきた。
無闇に近づくと危険です🤣
@mi2_yes 出っ歯が光ってるからだな
@mi2_yes ああ… 何故なんだ…
何故こうなる。

↓話題のニュースはこちら↓