山本太郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@nisemono_tk 統一教会はダメで
創価学会はオッケーなのね。 pic.twitter.com/EAcnSTeF2c
@nisemono_tk 統一協会とつるむのが駄目で何で
創価学会は許されるのか…
@nisemono_tk れいわと統一教会(現家庭教会)が対消滅すれば完璧
@nisemono_tk 反社の中核派と政治の関係は?
れいわ新選組さん説明してよ
@nisemono_tk テレビかよ(笑)
@nisemono_tk 創価学会について言った方が良いです。
@nisemono_tk 他がヤバいから支持したくないのにー。こんなこと言われたられいわ支持者になっちゃうよー。ふぇーん。
@nisemono_tk タロー、頑張れ‼️
@nisemono_tk ええこというやん

でも残念なのが
コイツ口だけやねん
@nisemono_tk れいわは、外国人生活保護と、外国人参政権導入を主張する党です
@nisemono_tk さすが。👏👏👏
@nisemono_tk 言ってることはその通りだけど、
○核派とも距離置こう❗️
@nisemono_tk 統一協会と創価学会は消し炭にすべきですね
@nisemono_tk 立憲民主党の3人と鳩山、それに維新の16人も統一と関係あった奴等、徹底的に暴こう!
@nisemono_tk 関係をたちきれない議員じゃなくて、関係を持った=自分にあまい。国民のことはどーでもいい。自分さえよけりゃいい。良心が一切ない。被害拡大に協力。被害者の全財産を吸い上げて本来金のかかる選挙要員を、ただで協力させ見返り当然 この時点で議員失格かと思う
@nisemono_tk 憲法違反で草w
消費者契約法で救えるだろ。
とハイキング中のドイツ人が言ってま文字数
@nisemono_tk れいわもカルトのくせに。
@nisemono_tk こういう当たり前のことを明確に言える政党でないと、今のご時世信用できない。
@nisemono_tk それは、そうですね。ただ、この集団だけを狙い撃ちする恣意的方法でなく、こういう脱法犯罪を生業にするカルトを一網打尽にする立法が必要です。
@nisemono_tk 野党は与党批判の材料にして「やってる感」出すことじゃなく、議員立法を本会議まで持ち込む実効的姿勢を見せてほしいですね。
@nisemono_tk 出来もしないこと言われてもなぁ
@nisemono_tk 旧統一教会について国民が望んでたことを初めてちゃんと言ってくれた政治家
@nisemono_tk その被害者を救う法律を改定したのが安倍さん
@nisemono_tk 同意見です。もはや統一教会や自民党、公明党、創価学会終わり。
@nisemono_tk は❓
れいわみたいな貧困ビジネスをこの国から消すべきだ‼️
@nisemono_tk 珍しくいいこといってるᐠ( ᐛ )ᐟ
@nisemono_tk それはそうですけど、統一教会と他のカルトとの線引きはどう考えるべきですかね。浄土真宗はカルトじゃないの?統一教会は霊感商法よりも献金が問題っていう意見もあるけど、浄土真宗って比べ物にならないのでは?笑
いい追求ネタができたと味をしめていきがってるだけじゃルールは作れないよ。
@nisemono_tk 政治家が殺害予告とは世も末やなぁ
いや確かに統一教会は消えて然るべき組織だけど国会議員がこんなはっきり言うのは…もう少しオブラートに包まないとなぁ
@nisemono_tk でもこの人、統一教会入ってますよ?
@nisemono_tk こいつ口だけやん😂
@nisemono_tk まあ隅っこ野党だから…
そりゃ言いたいこといくらでも言えるよ
むしろ今しかないからね
@nisemono_tk れいわとN国も追加
@nisemono_tk 消えるかな?😓(笑)✨
私的には消えて欲しいけど
無理ちゃう?w
そう簡単にはいかんよ😓
wwwww
@nisemono_tk れいわも一緒なら大歓迎です。
@nisemono_tk この星から存在を消すべき。
それが自民党。

フランス然りルーマニア然り、歴代の民主主義はそれをやってきたから民主主義が成立する。
日本は鬼畜外道を投獄するどころか、権力を与え支持してきた。こんな国になるのも当然だ。
@nisemono_tk れいわと統一教会の存在を消す必要がある
@nisemono_tk 山タロすごいー
この問題以外で国会で動いてるらしい
本気で自公潰す気ですね

今回当選の障害者の方、医療ミスで起きた障害らしいですよ
介助の方々も素晴らしい

ガーシーも面白い。
芸能人もういいから
政治家ネタで宜しくね〜
リモートで早くNHK中継要らない
@nisemono_tk 統一教会の存在を消すことは出来ないだろうけど、宗教法人としての優遇を消すことは出来るんじゃないの。
@nisemono_tk 宗教は厄介
@nisemono_tk 統一教会だけどうするんですか?どんな法律で?おうむでも存在を消せていないのに!教えて下さい!
@nisemono_tk こいつも同じ飼い主なはずなんだけど。飼い主が仲間割れしてるだけなんだろーな。
@nisemono_tk じゃあ同じ部類の創価(公明党)も潰す訳ですね。
@nisemono_tk 鳩「そうだそうだ」
@nisemono_tk たまたま統一教会だけとは関わりがなかっただけだろ
@nisemono_tk 軽い言葉、軽い出来心、てさ無責任と言うぞな
@nisemono_tk 公安警察!30年間政治の力により手が出せなかったカルト教会に正義の鉄槌を!
@nisemono_tk 実行してくれたらめちゃ評価する!
@nisemono_tk 地球危機の根幹、悪魔狂の悪魔ポーズをしているのと、どっちもどっちですよ。言動は、信用できまへん。
@nisemono_tk おお!!まともだ!
@nisemono_tk この1つの発言だけで評価を変えてしまうほど、過去をなかったことにしていいの?
極端すぎる。

↓話題のニュースはこちら↓