落語家

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Dgoutokuji 現実を見れない、受け入れられないんだな、いつまでたっても。
@Dgoutokuji PCRやめたら激減すると思いますが😱
@Dgoutokuji 外国ではほとんどコロナなんて気にしてないんじゃ無い?
@Dgoutokuji 世界一感染者の多い日本で日本一感染者も多い東京での落語の寄席なんてとんでもないよね。
@Dgoutokuji 国葬やったらその前後は、コロナがなくなるでしょう。
@Dgoutokuji 国葬より愛子さまにティアラ作ってあげなよ。
そっちの方が国民も喜ぶし、対外的にも有益やんか

なんだかなぁσ(^_^;)
@Dgoutokuji モリカケサクラは何が問題か
教えてほしいね。日本は感染者数世界一って他国はカウントしてないだけでしょ。
@Dgoutokuji コロナはもうどうでもいいでしょ。いつまでそんな茶番に付き合ってるんですか。それこそ政府の思うツボですよ。
@Dgoutokuji コロナ感染者世界一?
未だそんな事言ってるの?
少なくとも、オミクロン以降は全数調査なんて意味無いから…(笑)
@Dgoutokuji モリ
カケ
サクラ
ツボ🆕
@Dgoutokuji もう、いいから
@Dgoutokuji @k5hWIp6v3qhUVhT 当地にいる大使館の職員が代読だったって⁉️かんつるこがきたり。
@Dgoutokuji 亡くなって後までもずっと利用され続ける
アカッポレカッポレ
@Dgoutokuji モリカケサクラ…
少なくとも、参院選で結果出たでしょ?
法に触れるなら、逮捕されるでしょ?
って言うと、与党は政治力でもみ消すやら有耶無耶にするとか…言いがかり?
@Dgoutokuji 「「国葬になるほど立派な政治家が我らにメッセージを送った」と、統一教会は全力で宣伝する」

だからこそ自民党も、どうしても国葬やりたいんでしょう。統一教会と自民党はもう、抜き差しならないレベルでズブズブの相互依存関係。
@Dgoutokuji @kisui_tei カルトに厳しいフランス首脳は、国葬不参加を表明して欲しい。
そこから五月雨式に不参加続出へ‼️
@Dgoutokuji @lovemana0505 ケチッて火炎瓶もある
@Dgoutokuji @qdIiulgGFs3ttRg 世界平和統一家庭連合のためかなあ
@Dgoutokuji 霊感商法を撲滅させたのは安倍政権の消費者契約法改正、印象操作はやめよ。
@Dgoutokuji モリカケとサクラを統一する協会?あーマスゴミとアベガーのことか。
@Dgoutokuji コロナを特別扱いしてない世界

各国は
重症化しないと対策ない
@Dgoutokuji この三流芸人が❗
@Dgoutokuji 安倍さんを利用せずに統一教会を批判する人の方が説得力あると思いました。
@Dgoutokuji 国葬のお経は
モリカケサクラトウイツキョウカイ
で決まり
@Dgoutokuji 統一教会にとって3は特別な数字。
3×3=9、3×3×3=27。
9月27日はまさに全国民が分鮮明に平伏すことになるでしょう。
@Dgoutokuji モリカケ桜でダメだったから次に見つけたのが統一教会か😩
良かったね。

こんな5〜6万程度の宗教団体が自民党のを動かしてるなんて、本当におめでたい。

あんたがくだらい政治ネタ呟いてる時には、志の輔や志らくは芸を磨いてるぞw
だから遅れを取るんだよ。
@Dgoutokuji 今日はその話をしてるおじいさんたちがいた。勿論国葬反対を言ってた。むしろこれ見よがし的に大声で😆
@Dgoutokuji 9月には検査数減らす等して急に感染者数減ると思いますよ笑
@Dgoutokuji 反対する理由は何でもいいんですよね♪
@Dgoutokuji 怖いお経・・😅😅 
みんなで唱えたらそれはそれで面白いが
@Dgoutokuji そのとうり、総理は聞く耳もたずだな。
@Dgoutokuji 師匠の仰る通りだと思います。

私も国葬には反対です。

先ず、数々の疑惑の解明を!
@Dgoutokuji 国葬反対に今度はコロナだって
@Dgoutokuji この状況で国葬とか、安倍さん本人も天国でやめてくれと思ってるのでは?
@Dgoutokuji ガラガラの高座で叫べば?
@Dgoutokuji 長く総裁で居座り、忖度官僚を側女にし、先進国で唯一無二の停滞こくに貶め、国民の財産を損失させ、重要書類は黒塗公開にし、大企業には寄り添い、まだ多々有るが切りが無い程の 実績が豊富!世界中知れ渡ってるが、国葬は国の笑い物!これにカルトがプラスだよ。滑稽 自民
@Dgoutokuji 統一教会は今それどころじゃないと思うけど。

あと何で世界一感染者が多いか理解してる?
@Dgoutokuji モリカケ、サクラは検察が動いてるの?
トウイツキョウカイは詐欺集団だからね。
で、コロナ?西欧は何も規制などしてないけど?
統一協会はもうつぶれて行くだろう。自慢話などできないよ。
そうなると、安倍ちゃんを世界が称えて、日本共産党が悔しがるという爽快な画が見れるな!www
@Dgoutokuji 落語界も地に落ちた感がありますね。すえひろ亭にはよく足を運びましたが・・令和は寄席にも笑えなくなってきているのかな?残念です。
@Dgoutokuji 寧ろそれが自民党の狙いかもしれませんね。
@Dgoutokuji @ozawa_jimusho 毎日新聞の佐藤解説委員の取材によると、官邸は弔問外交をやりたいから国葬にしたという話。仲間の死をも利用する自民党。選挙で支援が得られるなら国民がどう被害に逢おうが関係ない人達らしいですね。
@Dgoutokuji 今更ながらもしかして、ワザと情弱を扇動して楽しんでるんじゃない。
@Dgoutokuji ずっと反対してろってwwwwwww

その先は崖で、
最後に安倍晋三が用意した
罠だと気付かずに笑
@Dgoutokuji 妄想癖が止まらないのかな?
@Dgoutokuji 逆に言っておこう。
生きている頃から「将来日本史のみならず世界史の
教科書に載る『偉人』」と称えられてきた人物を
国葬で送れなかったら、誰を国葬にできるんでしょうね?
@Dgoutokuji 安倍元総理がメッセージを送った団体なんて他にも沢山あると思うので、別に宣伝にはならないと思います。
@Dgoutokuji 電通が中抜きして
パソナが仕事請負から
無理やり国葬やるだろうな
@Dgoutokuji 今更コロナ?そうやって世の中が自分の望む方向とどんどん真逆になって悔しいのうwww
@Dgoutokuji 落語会の「こういう人たち)だったのですね。
@Dgoutokuji 海外では、だだの風邪扱い。
@Dgoutokuji これだけ人を恨むって恐ろしい人ですね。落語家ってこんなにも人を憎み呪うものなんですね。恐ろしくて寄席もいけなくなりました

↓話題のニュースはこちら↓