志位和夫

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



「反社会カルト集団」の定義をする必要があるが、カルトというのは現在は宗教団体だけでなくあらゆる反社会的な組織や集団に適用される言葉であり、その意味では共産党も立派な「カルト」だと思う。  https://twitter.com/shiikazuo/status/1555001387947552768 
@IiyamaAkari 当に仰る通りだと思います。異論は御座いません。
@IiyamaAkari となると
自民党も維新もカルトだね。
@IiyamaAkari 極左カルト集団ですかね。
@IiyamaAkari サヨク、レフトと呼ばれる人間の頑迷、固執による反対者への罵倒や狭隘な発想は充分「カルト」の資格がある。共産反動党、れいわ、社民、立憲共産党の多くなどは間違いなく「カルト」だと思う
@IiyamaAkari 私も共産党は立派な「カルト」だと思います。
@IiyamaAkari 全く持って賛成です
@IiyamaAkari おっしゃる通り
@IiyamaAkari ど真ん中の カルト ですね
@IiyamaAkari カルトが語る🤭🤭🤭
@IiyamaAkari イメージですが、カルトというのは少数であることも定義の一つに入らないでしょうか。そうであったとしても、マルトモさんは、カルトに該当すると思いますけど。
@IiyamaAkari ある友達の友達のまた、その友達から聞いた話なんですが・・
ある提訴の件で、そっち系の弁護士さんに依頼したそうです

その後、赤旗購読の要求するや振込用紙を送って来たそうです
もちろん自民党のやる事なす事、否定する嘆願書まで
要求されたそうです
@IiyamaAkari 公明党と共産党はカルトだと思う。
@IiyamaAkari 共産党はかって爆弾闘争や政府転覆闘争をしていた。
@IiyamaAkari 正解、10ポイント❗️
@IiyamaAkari アハハハハ!
@shiikazuo @cUt55giiq3PrApj 誠におっしゃる通りと思います。
@IiyamaAkari ネトウヨもカルトな。
@shiikazuo 共産党ってカルトだよなw
ろくに議席伸ばせずに同じヤカラが党首やってることがなw
@shiikazuo 敵の敵は味方。普段は共産党を支持しないけど
統一教会と政治の件にだけは応援している。

統一教会は反共産主義だからね。
だかは統一教会の犬は共産党にはいない
@shiikazuo あなた方、公安からマークされてる時点で反社なのお忘れなく…
@shiikazuo 多くの政治家が関わっているのに、ここの議員の問題と言っているような政党が、日本を束ねることなど夢のまた夢。
@IiyamaAkari まずは宗教法人やNPOの税金優遇をやめる、これは第一歩にならないでしょうか。反社会的な組織や集団の多くはボランティア活動や宗教団体に関係してますから。
精査して、マトモなら減免や免除すればいい。
@shiikazuo 破防法適用団体の日本共産党もカルト団体だろ
@IiyamaAkari @HANADA_asuka 破防法適用団体の日本共産党こそカルト集団
@shiikazuo カルト=宗教団体というイメージをつけるために必死ですね。カルト集団の日本共産党さんは。
@IiyamaAkari 共産党カルトが朝鮮カルトを非難するとは、世も末ですね。カルト同志の泥試合です。共産党は、まるで鏡に映った自分を相手に戦っているようなものですね。
@shiikazuo 「勝共連合」の加盟の宗教団体は信仰の自由を盾に教義という詐欺行為で多額のお金を巻き上げている。
@shiikazuo 共産教って、反社会的カルトでしょ?
@shiikazuo 自自分の
よく知ってる反社会政党も
該当します
日本共産党っていうんですけどね
丁寧に自己紹介頂き有難うございます
@IiyamaAkari 憲法9条教ですもんね。
@shiikazuo 公安調査庁調査対象がカルト批判ですか‥苦笑
@IiyamaAkari フランスの反セクト防止法を参考に日本でもカルトの定義を定めて規制法必要ですね
#反カルト対策法制定しよう
@shiikazuo あんた達も反社カルトだろ
警察庁に指定されてるし
@shiikazuo 反共団体だからこの際徹底的に叩くおつもりなんですね。
もっとヤバいあなた達のお仲間も叩いてくれるとありがたいが。
@shiikazuo 共産党も、立派な反社会的カルト集団だと思うよ。
@shiikazuo 立憲や維新にもいいましょうねw

おじいちゃんw
@shiikazuo たまにはいいことをいいますね
@IiyamaAkari そもそもがテロリズムですからね。暴力革命という点で
@shiikazuo いつまで嘘が持つだろうか…。
@shiikazuo よくも抜け抜けと関係ないと言えたもんです。聞いてるこっちが恥ずかしくなるんですけど😥徹底的に問い詰めて最後は辞めていただきたい!その方向で頑張ってください。
@shiikazuo 比例一位で楽々当選してきた人には言われたくない。
@IiyamaAkari そういう政党、増殖してますよね。
レ○ワとか。
@shiikazuo 反対社会的カルト集団とはまさに共産党のこと。自己紹介してはいけません。
@shiikazuo 破防法監視団体が昔から人を不幸にしている事を棚に上げるな。
暴力革命だろ?共産党!
@shiikazuo 全くです!
@IiyamaAkari そうなんですよね、他の方にも述べましたが、マルクス崇拝、レーニン崇拝、毛沢東崇拝、もカルトになるのでは?どこかの国はジェノサイドは明らかで擁護している連中はカルトですよね。
@IiyamaAkari 社会的に弾圧された集団はカルトっぽくなりやすいって事はでしょーね。集団だけじゃなくて個人もそーかも。内にうちに考えがこもり、視野が狭くなり、破壊衝動が生まれると。皆さん気を付けましょーねー。
@IiyamaAkari なるほど…「あらゆる反社会的な組織や集団」がカルトであるということは、山口組や工藤会などもカルトということになりそうですね🤔
@shiikazuo 共産党そのものじゃないですか😩
何で存続しうるのか本当に疑問です

↓話題のニュースはこちら↓