maxresdefault

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@azutarou3 @MiZuKi_Earth ヘイトスピーチかどうかを判断するのはメディアが決めるとは、意味不明ですね。
これでは神奈川新聞が法だと公言しているようなもの。
日本の法を侮辱する言動です。
神奈川新聞の助成金を廃止して欲しいですね。
まるで新興宗教の機関紙や赤旗の様な新聞社会が存在するとは世も末です。
@azutarou3 @FuOuNeTt8pfeLxd まるで自分が絶対権力者かのようですね
@azutarou3 @murrhauser ヘイトスピーチかはメディアが決める?🤣🤣🤣
メディアが法律なのか?🤣🤣🤣
何様なんでしょうねメディア🤣🤣🤣
メディアの意見は要らない、あった事だけそのまま報道すれば
いい、後は視聴者が判断します。
@azutarou3 我々メディアが判断する?
そりゃダメでしょ。それが罷り通るなら、ヘイトスピーチ関連の法律はメディアが恣意的に使えるようになってしまう。
悪法もまた法なり、と言うがそれによって怨嗟を昂めたら逆効果にしかならんですよ。
@azutarou3 @nana0504 こんなのを野放ししている世の中ってどうなんやろ?
@azutarou3 @NoTamasii 判断するのはメディアではなく、なんの演出も行わずに事実だけを伝えて、それを読んだ読者が行うものです
いつからメディアがそんな判断を行う時代になったのでしょうか?
まさに暴挙以外のなにものでもありません
@azutarou3 メディアはいつから裁判所になったねん?勘違いも甚だしい。
@azutarou3 CRACに、どこから金が流れているのでしょうか?
民主主義の破壊者に、天罰を。
@azutarou3
コイツらを洗い流すには 神新の客を減らすに限るなぁ!
ホテルなどホールに在ればコレ購読してるんですか〜と嫌味タラしく一言言おう! 次回はホールに無いかもよ!
@azutarou3 事実のみを淡々と伝え、判断は受け手に委ねるのがメディアの本分のはず。
「我々が判断する」はメディアが言ってはならない。
神奈川新聞は異常。そしてその読者も異常。
北海道新聞も同じ。
@azutarou3 恐ろしい思考の方々ですね、、
金井米穀店さんを攻撃している連中がどういう繋がりか大分見えて来た。
そしてそのグループと武蔵野市市議が繋がってるなんてマジでヤバいですよ。

市議
外国人参政権反対
@azutarou3

と言ってるですよ。

捻じ曲げはいけません。
@azutarou3 他のメディアの反論がなければ、同意したって事ですよね。

何の権限がメディアには有るのだろうか。
@azutarou3 メディアは神とでも思い上がっているのかな⁉️
@azutarou3 @nipponkairagi 本当のレイシストはCRACとやらなんだよなぁ。
@azutarou3 きた左翼あるあるの「俺の思想はみんなの思想」
@azutarou3 恐い。いくら綺麗事言っても行動は半グレ集団にしか見えない。
@azutarou3 新聞記者風情が何様のつもりか⁉️😡💢💢
@azutarou3 マスコミは日本に対するヘイトが酷すぎる
@azutarou3 何様?
@azutarou3 梓先生。日本🇯🇵を守るために、頑張ってください‼️

本当ならば、俺が法律だ‼️みたいな極めて恐ろしい独善的で、日本でそのような状況にあることに驚きます😱💧
@azutarou3 いつも思うんだけど…新聞が売れなくなったのってコイツらやアイツらと変態新聞のせいだよね…

他の新聞社はなんとも思ってないのかなぁ…
@azutarou3 自身が司法と同等の権利と権力を持ってると勘違いしてるなら、このような奇行に及ぶのも納得できます。
ただ、行くべきは矯正施設だと思いますが。
@azutarou3 ローカル新聞の一記者が一端のメディア気取りとは呆れたものだ。
@azutarou3 偉そうになんでメディアの代表ヅラしてんのやろ🫣
@azutarou3 これぞマスコミ特有の特権思想ですね。。
@azutarou3 多分2つの○日新聞とか神奈川東京の新聞とか沖縄の新聞とか記者がみんなそう思っているのでしょうね。偉そうに、だからだんだん売れなくなる。ざまぁ!
@azutarou3 ひどい妨害行為ですね。
しかも暴行され骨折したなんて😰
@azutarou3 メディア、左翼は好き勝手やり目立ち過ぎたと思う。
これからもメディアは左側にいて世論、市民の声として左翼を擁護するだろう。
それに共感する情弱が多いのも厄介ですが
SNS等でそれらを周知していくのが大切。

何より地方選挙含め「投票」に行くのが重要。
議員を変えていかなきゃ意味がない。
@azutarou3 これだからメディアは衰退していく。
@azutarou3 この方は営利企業の従業員はでしょう。
メディアの方々が自己弁護をすればするほど選民思想が顕になり、説得力が無くなっていくのを分かって、、、ないんだろうなあw
国民から選ばれていない以上、私見でしかない。
@azutarou3 @0nCrZ8GeaGLBRtA しんぶんきしゃという名の左翼活動家
@azutarou3 神奈川県の地方紙の記者が何故(?_?)、東京都の武蔵野市までやってくるんでしょうね?まさか、共同通信とか経由して、全国の地方紙に記事を配信するつもりですか?
@azutarou3 何様だよ、この記者。
@azutarou3 何でこの手の連中って人の話を聞かないで喋り続けるんだろう
きっと自分のやってる事に自信がないんだろうな〜
@azutarou3 @nipponkairagi 日本はいつから法治国家でなくなったのでしょう😮それもメディアが判断するのか?
@azutarou3 メディア風情が何様のつもりかね(¬_¬)
@azutarou3 基地外ですやん
@azutarou3 俺が法律だ!!
俺に刃向かうやつは皆私刑だ!!
って、子供でも理解できる危険思考に陥るとは
左翼脳の凋落極まれりですね
@azutarou3 @ieYEZkoBRCqsujz その新聞記者の考え方、レイシストの意味に当てはまっている
@azutarou3 @RamenReiwa コイツ、ホンマに新聞記者の皮を被った活動家ですね〜😰
@azutarou3 東京新聞のイソコは自分がスポットライトを浴びたい構ってちゃんだけど、神奈川新聞のコイツは本当にヤバい、完全に活動家
@azutarou3 神奈川新聞を購読すると言う事は、
このような行動を擁護し支持する事となります。
@azutarou3 #ヘイトスピーチ条例禁止
国会で法律化するべき💢😡
@azutarou3 @nipponkairagi 「日本の尊厳と国益を護る会」の和田政宗議員の協力を頂いて暴力に立ち向かって貰っています。正しく威力業務妨害罪です。
@azutarou3 日本の危機感が全く無い人ですね。
こんなのが日本のオールドメディアです。
これも国民から意識を変える必要あるのでしょうね。
@azutarou3 世に知らせるべき。
@azutarou3 神奈川新聞に広告出してる会社はどことどこかな〜?
質問出さなきゃいけないな〜。
@azutarou3 「ヘイトスピーチ認定」を使った、人権侵害ですな。
@azutarou3 何と、神奈川新聞には司法権も付与されていたのですね。
((((゜д゜;))))
@azutarou3 メディアの判断で言論弾圧ができるって恐ろしい社会ですね。

↓話題のニュースはこちら↓