太陽光

twitternew_thumb
夏の大雨なんて昔からあったのに、なぜ水害が多発するようになったのだろう?? pic.twitter.com/cq8RIxotV4
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@kohyu1952 上手いです👏
@kohyu1952 これをみてもソーラーやめられないのは
ちょっと異常です
@kohyu1952 先生、座布団………1000枚‼️
@kohyu1952 これも「狙いどおり」なんじゃないかと思えてきます。
@kohyu1952 条件反射なのかも知れませんが、他者が投資して作った発電設備の被災を喜ぶのは余りに下品で、精神の卑しさの発露と言われても仕方がありませんよ。
@kohyu1952 まさにそれ!
山の保水力無くして、重金属垂れ流しのゴミそのもので覆い尽くす。
さっさと全部撤去しやがれ、、、、
@kohyu1952 良い気味
@kohyu1952 昔はため池水田が遊水池の機能を持っていたが、田畑減ればその機能減。おまけにアスファルト、コンクリート化による流水増、野原の減少、ヒートアイランド、山林の管理不在など原因は多岐にわたる。都市化の行き過ぎの一言。近年無駄な山林伐採、ゴルフ場の芝も無く保水不可、無管理状態が招く災い。
@kohyu1952 後処理の費用も大変だろうな、くれぐれも不法投棄や埋め立てに使うなよ、無害化して適法で処理を。
@kohyu1952 これ感電死します。
@kohyu1952 ソーラーパネルから危険な物質出てません?汚染が心配
@kohyu1952 これは自然災害であると同時に【人災】です!
@kohyu1952 菅直人に損害賠償請求してもよいくらいでは
@kohyu1952 ソラソーラ
@kohyu1952 後始末どうするんだろう?
@kohyu1952 座布団3枚!
@kohyu1952 座布団3枚!

ソーラー、ないぜ!
思った通りだぞ。。
@kohyu1952 だからぁ! メガはだめっだって
@kohyu1952 @JapanLobby ザブトン10枚級です😄
@kohyu1952 ちゃんと元に戻してね。
@kohyu1952 SDGs
太陽光発電
私の苦手な言葉です
@kohyu1952 不謹慎
@kohyu1952 メディアは、これを報じろよ!!
@kohyu1952 この写真の状況でも、発電しているのだろうか⁉️
@kohyu1952 韓国資本ならトンズラするね。
@kohyu1952 座布団10枚!
@kohyu1952 この状態、実は非常に危険な状態なんです。太陽光パネルはこの状態でも光が当たれば発電しています。ブレーカーでトリップしてもパネル自体が個々に発電しているので間違いなくこの水溜まりに入れば感電します。注意‼️
@kohyu1952 これ晴れたら火災になるんでないの。
@kohyu1952 これ放電怖くて近寄れないよね?
@kohyu1952 山は保水せず
壊れたパネルから毒が流れ出す
チャイナの思う壺
@kohyu1952 感電死したくないですね😑
@kohyu1952 民主党の悪夢の再来
@kohyu1952 @JapanLobby ニュースでは、絶対報じない、大雨による水害の【原因】

昔はこんな事おきなかった。

既存の治水対策でカバーしきれない程の水量になったのは

地面が【 保水しきれない 】状態になったからでは?

国民がただただこの被害を全部かぶるのか?
行政の責任は?
@kohyu1952 ひどいな。水田ならぬ水電・・
@kohyu1952 座布団一枚!!
@kohyu1952 晴れたら感電しそう。😱
@kohyu1952 これはお上手💕
@kohyu1952 スペクターもまっ青
@kohyu1952 @_kprc_ 外から失礼します。
上手い😁👍
@kohyu1952 キレイ事を言ってた奴らに責任を取らせたいわぁ。
@kohyu1952 お上手でらっしゃいますが、笑えないですよねソーラーパネル。
@kohyu1952 ソーラーパネル、大雨一発、有害ゴミ‼️
@kohyu1952 柴山と河野と進次郎で後片付けして欲しい。
@kohyu1952 いわんこっちゃない。
@kohyu1952 これ推進したのが安倍政権でしょーが。
@kohyu1952 ソーラーパネルは
自然に恵まれた日本列島の土壌を破壊し
水俣病など公害を産み、人々の健康を脅かす。
特に中国製は日本侵略兵器。
これに林外相が深くかかわっていた。
@kohyu1952 座布団没収w
@kohyu1952 @kawa87083513 洪水の原因これなんじゃないの?何処も報道しないけど

↓話題のニュースはこちら↓