福田達夫

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



内閣改造で岸防衛相を外し、福田達夫総務会長の防衛相起用などの観測も…初当選以来中国に特別扱いで育てられた福田氏。中国訪問時には「中国の改革解放は素晴らしい歴史的な成功。あまりに変化が大きすぎるので世界がまだ戸惑っているのだと思う」と礼讃。岸田−林−福田の媚中トリオ完成で日本も終り  https://twitter.com/S10408978/status/1462467414243774466 
@KadotaRyusho 僕正直良くわからないんですよ笑
@KadotaRyusho 最低…
@KadotaRyusho 例えば、現在の米中間のバランスをとれる者が必要でその為の動きであれば良いが、共産側のぺロシ氏台湾訪問、安倍氏喪失の中、どの様な意図があるのか。トランプ氏+安倍氏の台湾訪問であったなら対中政策の意図は明確だったのだが。
@KadotaRyusho 自民党を含め、政治屋さんは選挙での当選しか考えていないので、地盤を持った二世議員、三世議員を安易に生み出す。しかも優遇し過ぎている。実力や能力が有って、重用されるなら何も言えんが、そうは思えん。 安倍元総理の様な方が例外にしか見えない位、親の名を超える議員が殆ど居ない。残念だ。
@KadotaRyusho 終了〜
@KadotaRyusho ただ、親父さんを否定的に捉える側面があるが(私を含めてww)、案外安倍元総理の考え方と似ていたようです。防衛費予算増額についても。
ま、まだ決定ではないし、本音と建前も分からないので何とも言えませんが。
@KadotaRyusho スリランカみたいに暴動を起こして、占拠するしかない‼️ これが嫌なら黙って指を咥えて見ているしかない。のどっちかだ‼️
@KadotaRyusho こんなのを防衛大臣にしたら米国にじゃあね!と手を振られて日本は詰む!
安倍さん生き返って岸田を説教して!今回だけは物理法則に逆らっても怒らないから!
@KadotaRyusho 清和会モ終わりだな。
@KadotaRyusho なんじゃコイツ⁉️
こんな奴が防衛大臣になったら日本守るどころか日本を中国に売られるようなもん
絶対あかんヤツ
@KadotaRyusho 林総理、福田官房長官とか、悪夢です。怖い。
@KadotaRyusho 鳩山を思い出す
@KadotaRyusho 岸田政権が日本を滅ぼす😭😨😠
@KadotaRyusho 自民党内の保守派議員は何も動かないのか?
@KadotaRyusho 中国の犬政権。
特に酷いのがこいつ福田
@KadotaRyusho @gallop1oz 『媚中トリオ』
ここまで決めてくると本当に日本の未来はないですね😢
@KadotaRyusho 日本政府は、親中議員シフトで日中50周年を盛大に祝う気らしい。お祝いついでに日米の軍事情報を中国に寄与するのか。日本は大丈夫か?
@KadotaRyusho 福田達夫の防衛相など以ての外。日本を潰されてしまうわ😵‍💫
@KadotaRyusho 親中の 光を浴びて 国を売る
@KadotaRyusho 林は中国にキツイこと言って会談中止。
媚中じゃなかった。
どうなってんの?
@KadotaRyusho もし福田達夫を防衛相起用となれば正に日本国の終焉が見えて来るな🤔
@KadotaRyusho タイの様な微笑みの国という国体ではない。
@KadotaRyusho ひたすら中国に土下座して九州まではさらっと取られるとこまでは見えた
@KadotaRyusho 福田、大した実績もないくせに、だめだこりゃ❗
@KadotaRyusho 良くも悪くも自民党の懐の深さ、というやつですね。
@KadotaRyusho この人顔というか目がヤバいとおもってみてたけど中身もヤバすぎて何も言えなくなった🤮
@KadotaRyusho 『こんな人たちに負けるわけにはいきません』とかつて演説の中に入れた安倍元総理。
そうだよ。
こんな人たちに負けるわけにはいきません!断固反対!
こんな人事が通るのならば岸田には痛い目に遭ってもらわなきゃならないね?
デモとか参加しまっせー。
@KadotaRyusho これが事実だったら本当に日本沈没です。
@KadotaRyusho @LesFW7SuraWxotB 本当になんとかならないものでしょうか?
@KadotaRyusho 先程、官邸に『断固反対』の旨、丁寧にメールでお願いしておきました。
@KadotaRyusho 統一教会員クラブ。
@KadotaRyusho @ZMBLb7B9fV7xKpN 安倍総理への涙もパフォーマンスだった……とは思いたくないものだ。
@KadotaRyusho 岸田・林・福田トリオこそ日本🇯🇵の癌!
天誅は無いのか?
@KadotaRyusho 福田さん優秀やな。総理大臣になってほしい
@KadotaRyusho だれか日本を守るために一旗あげろよ。
目には目をだろ。
味方のキーマンには相手型のキーマン。
@KadotaRyusho あんたらが選んだ政権です
@KadotaRyusho @hyakutanaoki まだ、国民のほとんどが真実を知らない。若者は気付いている人が多いが時間が無い。日本国存続の危機。
@KadotaRyusho @hyakutanaoki 媚中媚韓の感じにならないかな?

安倍の色を消して、イニシアティブをとりたいんだろうけど
この人たちにそれだけの指導力や影響力あるのかな?
@KadotaRyusho @hyakutanaoki メガネかけた顔が、某自称経済評論家に似てると思ったのは私だけかなぁ‥(笑)
@KadotaRyusho なぜ清和会所属なのか
理解出来ない。
@KadotaRyusho @hyakutanaoki 福田達夫は中国人だね。
@KadotaRyusho 長いものに巻かれるな。長いものになれ。
@KadotaRyusho @hyakutanaoki 解散🦌無いな💢💢💢保守の自民議員離党して新しい党を作り自民党をぶっ潰す。最早これしか日本国民を救えない気がするのは自分だけかな??
@KadotaRyusho 対応策は無いものか
@KadotaRyusho まるで中国共産党が人事を握っているようだ。
@KadotaRyusho 一事は万事ですね。福田さん嫌いです。
@KadotaRyusho 鳩山、管、野田でも終わらなかったんだから岸田がたった一回総理やったくらいで終わるとは思わないが終わるならその前の菅、安倍にも多大な責任があることは間違いない。
なんなら10年間ちーとも国力が上がらず、岸田が一回総理やったくらいで終わる国にした安倍さんの責任は重い。
@KadotaRyusho 親韓が丸出しだった岩屋毅を防衛大臣に据えた時に、
自衛官がレーダー照射という攻撃された。
学習能力が欠如し、反省していない自民党。
福田達夫という人選が口にされるだけで、政権与党として資格が無い。
無抵抗を自衛隊に命令し、日本人の生命を中国人に差し出すつもりだと判断するのが普通。
@KadotaRyusho ダメダメ😡😡😡😡😡😡💢💢💢💢💢💢
@KadotaRyusho 最の悪!
最悪

↓話題のニュースはこちら↓