辻元清美(笑)

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@michuchu55 さあ、辻元さんはこのミサイルについてどういいわけするつもりでしょうね
@michuchu55 EEZに落ちとるやんか😣😣😣
@michuchu55 ほれ!!今や!!なんか言え生コン!
@michuchu55 多分、話し合えば分かるって言うよなぁ。いいよな、何の責任も無くて。
@michuchu55 @heisan_desu なんで笑っていられるの?
怖っ!
@michuchu55 保存させて下さい
@hinomotono5 はいはい🤗
@michuchu55 @8KUziMZMCo9AHZR 打たれちゃったね😅
@michuchu55 @patriotismforJP ナイスタイミング👍
@michuchu55 ミサイルが飛んできたらオマエらを盾にする‼️
@michuchu55 @west1124 言いっ放し……

逃げる……
@michuchu55 生コンじゃミサイルに対抗できんぞ
@michuchu55 打たれましたね…
何かコメントしろ!
生コンおばちゃん…
@michuchu55 逃げた!
くだらない事では饒舌に捲し立てるのに肝心な事は逃げる。
やっぱり彼女は政治活動ではなく、工作活動なのではと疑います。
@michuchu55 おい比例の生コン!
コメントしろや!!
@michuchu55 @inari_fox_08 この人のコメントも聞きたいw pic.twitter.com/BTVy1wwmE0
@michuchu55 撃ってきよったで‼️どないすんねん⁉️💢
@michuchu55 いつミサイル撃って来るかって軍事機密だろうに、それこそ今撃たれるような情勢になったらどうすんのか訊いてるんじゃピースボートマスターよぉ。
@michuchu55 答えになってないよね😓😓👎🏻
@michuchu55 この人の「今や!!」は日本本土に着弾した時だと思います😩
@michuchu55 撃たれたぞ!
@michuchu55 そりゃ〜落選するヮ(笑)
ゾンビ復活
無しにして〜
@michuchu55 いま聞いたところで「人がいないところに打っただけ。」とか言いそうやな。
@michuchu55 歯茎ワールドは今日も平和
@michuchu55 いつ撃たれますか?

今でしょ!
@michuchu55 昨日撃たれてるんだけど辻元清くない美氏は何かしたのかな?
@michuchu55 日本のEEZにミサイル撃ち込まれる<ベランダで卵が割れる

あ、卵投げ込まれたって喚き散らしてたの結局どうなったんでしょう。
@michuchu55 撃たれてますよ😅
@michuchu55 いまーがそーのーとーきーだー。
\\\\٩( 'ω' )و ////
@michuchu55 昨日撃たれた。
@michuchu55 今や!
@michuchu55 日本のために!日本をよくする!という信念がないのが丸わかり😡
@michuchu55 つじもとのマンションにミサイル打ち込めや!卵よりキツいぞ!
@michuchu55 昨日打っただろう!
@michuchu55 へこたれへん!
@michuchu55 今や!
@michuchu55 @Sandkiwa2 まさか⁉️と思てましたか
@michuchu55 ベランダで卵生んでる場合じゃねーぞ?
@michuchu55 それを想定して働くのが貴様の仕事だ💢
@michuchu55 これは笑えるw
@michuchu55 こんなんおらんでもええんやてー😤
@QPXhVgoWysmjgqO @michuchu55 落ちてるのではなく、狙って撃ち込まれた、が正しい!😡
@michuchu55 @nipponkairagi 清美ちゃん、早く何とかしないよ
@michuchu55 この動画本当にムカつきます😡よくこんなのに投票する人がいるなと、呆れるやら憤るやら
@michuchu55 答えられず逃走する態度が、その「答え」。
@michuchu55 卵を投げ付けられたと、ホラ貝を吹いたおばさん
@michuchu55 今日w
@michuchu55 @nipponkairagi 清美、出番や!
女性「中国からミサイル撃ってきたらどうします?」
辻元「いつ撃たれますかw」

中国、日本の排他的経済水域にミサイル5発

当然、この件に関して辻元清美は何も発言してません  https://twitter.com/michuchu55/status/1555163474660974592 

↓話題のニュースはこちら↓