akahata_400x400

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@ikeuchi_saori 男らしいわぁ🤣🤣🤣 pic.twitter.com/uEt7cluXS7
@ikeuchi_saori 防衛力整備に反対するという共産党の政策にとって都合がいいからといって

男らしい男が戦場に行き
女らしい女が銃後を守る
というステレオタイプに縛られて、
妄言を拡散するのはやめた方がいい。

検証も反証もできないこの説にはどこにも科学の要素がありません。
しいて言うなら反男信仰です。
@ikeuchi_saori @kouzai2007 だからやわらか戦車
@ikeuchi_saori 妄想記事!
@ikeuchi_saori 男らしさ、女らしさという稚拙な幻影に惑わされる野蛮な時代ということでしょう。人間らしさでしかないのでしょうね。平和を願うのは。
@ikeuchi_saori 国を守る事ができれば、女でも男でもどちらでも良いです。
明らかに男性差別ですね!
 https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA043X70U2A700C2000000/ 
@ikeuchi_saori お久しぶりです。
既に差別的発言です?
男らしさとは何か?
女らしさとは何か?
何を持って「らしさ」と云う曖昧な尺度で自分の狭い世界観で押し勧めているのか?
其の時点で差別と気付かない残念さと共産主義の視野の狭さが現れる発言と表現なのですが。
何故解らないのかな?
@ikeuchi_saori 日頃から他者への憎悪と恐怖を増長させながら、言葉の暴力で何者かと戦い続けるフェミちゃんたちは「男らしい」人たちだった…?
@ikeuchi_saori これ差別発言だろ!
@ikeuchi_saori 何時代?
@ikeuchi_saori 統一協会に対するコメントはないのですか?反共反撃は党是だと思うのですが
@ikeuchi_saori まるで女には暴力性も憎悪の感情もないみたいな物言いやな。
@ikeuchi_saori この新聞を安倍元総理殺害犯の山上徹也が購読していたらしい。
@ikeuchi_saori 男らしさが軍拡生むって、どんだけ男に対する偏見、差別やねん。
これ逆やったらどんだけフェミ騒ぐことか。。
てか、男もいい加減こう言うのに対しては声上げてもええんと違うか⁇
@ikeuchi_saori まだいたの?
@ikeuchi_saori 永世中立国であるスイスは、核シェルター有り、徴兵制有り、一家に一丁散弾銃ですが、GGI10位台
このことについてどう思いますか?
@ikeuchi_saori @kouzai2007 この発言自体がジェンダー差別じゃないの?
@ikeuchi_saori そうだ!
すべて女性になったらいいんだ!!(・∀・)
@ikeuchi_saori 戦時って男性の命はドンドン使い捨てにされるのに、どうして戦争に突き進むんだろう?いまの辛い現実から目を逸らし、自由を奪われることで自己決定というオールを手放せるから?
@ikeuchi_saori 中共闖入鴻溝的花卉農場 無核等於共產主義伎倆
@ikeuchi_saori ウクライナで女子供を国外に避難させ、己の国土の為に血を流す男は軍拡ですか?

日常にある暴力って犯罪者ですよね?
反社会的勢力が戦争を起こすのですか?

日常にある支配関係(政権与党=自民党のつもり?)が戦争を起こしましたか?
“戦争法”は今どうなりましたか?
@ikeuchi_saori 自分の事務所作る時にはペンキ塗りとかを全てボランティア活動として支援者の労働力に一銭も払わず搾取したブルジョア女。
@ikeuchi_saori 共産に騙される人も少なくなったなぁ。
情報化社会の功績。
@ikeuchi_saori 最初そもそもジェンダー反対してんでしょ?よく言うわ
@ikeuchi_saori 共産主義とは?
@ikeuchi_saori 権力を男性が独占してきたからという側面がある故なのは理解できますが。
対話か軍事か。にジェンダーを持ち込むのはあまり好きじゃないかな。

軍拡タカ派の女性もいるし、対話ハト派の男性もいますからね。
@ikeuchi_saori @jokouyo Toxic masculinityですね。
@ikeuchi_saori 自民党の中にはいわゆる男らしい議員さんが多くいらっしゃるように思います。いわゆる女性議員の中に。ジェンダーフリーの時代ですからね。
@ikeuchi_saori 「女らしさが戦争を産む」とか書いたら、あなたは真っ先に批判しますよね

でもその逆はスルー

あなたが支持されないの、そういうとこなんだけどなー
@ikeuchi_saori 意味不明。
なんでもかんでも男女に置き換えるなよ。
勝手に架空の敵を作って、それに抗う手法(ストローマン)はもう飽きた。
@ikeuchi_saori この人ってどうやって衆議院議員に当選したんやったっけ。
@ikeuchi_saori ちょっと何言ってんのかわかんない
@ikeuchi_saori @akupiyocco 男らしさも女らしさも捨て、人間らしさを取り戻しましょう。
@ikeuchi_saori 女らしい、男らしい、
に縛られて苦しんできた人達がどう思う記事ですかね…

そしてその程度の想像もしないっていうのが…
男らしさが軍拡競争につながっていたなんて...!😱

やっぱり諸悪の根源はクソオスだったんだね。

男が勝手にはじめた戦争で、傷つくのはいつも女たち😢
敵国の男のほうが自国のオスよりもイイ男かもしれないのに。

世界平和のためにジャップオスは去勢しなさい!

#膣旗
#子宮共産党  https://twitter.com/ikeuchi_saori/status/1554269237161512961 
さすがの公明党員でも自紙である聖教新聞の記事を取り上げるなんていう手前味噌なことはしないわけですけど

それに対して共産党は…  https://twitter.com/ikeuchi_saori/status/1554269237161512961 
”女らしさ”が国家総動員を可能にする  https://twitter.com/ikeuchi_saori/status/1554269237161512961 
@ikeuchi_saori は?そう思うんならなぜ、ゼレンスキーが男性のみを出国禁止にし、「男は戦え」と「男らしさ」を押し出してきたときに、それを批判しなかったんですか?貴方だけではなく、誰一人、左派、人権、ジェンダー界隈でウクライナの男性抑圧を問題視しませんでしたけど?
マーガレット・サッチャーは男でしたか?  https://twitter.com/ikeuchi_saori/status/1554269237161512961 
サッチャーとかペロシは女じゃないんかね?w  https://twitter.com/ikeuchi_saori/status/1554269237161512961 
@ikeuchi_saori サッチャーが泣くぜ。
これが今話題の機関紙というやつか
これに寄稿したりインタビューを載せて広告塔にするわけだな  https://twitter.com/ikeuchi_saori/status/1554269237161512961 
エカチェリーナ2世「おっそうやな」  https://twitter.com/ikeuchi_saori/status/1554269237161512961 
ジェンダーとは一体何なんだろうか?  https://twitter.com/ikeuchi_saori/status/1554269237161512961 
@ikeuchi_saori 台湾「どおりで中国の軍拡が止まらないわけだ」
池内さんはGIジェーンを観た方がいいです。主人公は性差別に苦しみながら、男と同じ訓練をし、乗り越えていきます。まさに、フェミニズム映画です。  https://twitter.com/ikeuchi_saori/status/1554269237161512961 

↓話題のニュースはこちら↓