twitternew_thumb
やっぱパヨクはこうでなくっちゃ(笑) pic.twitter.com/P5wYZ6DYyq
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@marurei26O 電動マイクでそれ言うってもはやギャグだろ
@marurei26O 鏡ですねw
@marurei26O じゃ、無人島に行って作曲活動したら?!
もうシンセいらんやろ?!
@marurei26O 自己矛盾もなんのその!
( ̄▽ ̄;)
@marurei26O おもしれぇおやじ
@marurei26O 暑くて死ぬ
@marurei26O 瞬間瞬間のイメージを大切にしてますっ

(`・ω・´)キリッ
@marurei26O 典型的なパヨク
ダブルスタンダードですね!😁
@marurei26O @takaoyome3 企業の一般市民との意識の乖離が・・・
@marurei26O コメント失礼します

なら、音楽制作辞めろと言いたいですね
@marurei26O こいつから電気取り上げたらなんも残らんやん
@marurei26O この人の曲好きだからしんどい……
@marurei26O YMO時代にがっつり電気の恩恵を受けてた人
@marurei26O この人達、この暑い中ノー冷房なのかな?
電気だもんね。
大変ね。
@marurei26O 1コマ目でマイク使ってる時点でブーメラン刺さって、2コマ目で特大ブーメラン刺しに行くスタイルですね。
@marurei26O ああ、電気無かったら何にも出来ない人か
@marurei26O その電気は太陽光発電100%で充電してますよ。(だから夜しか乗れません)
@marurei26O 手の平クルックルで草w😂
@marurei26O その丸眼鏡よこせ
@marurei26O ただの置物w
@marurei26O 電子楽器でさんざ電力消費して
そのお陰で成功できたくせに
どの口が言うこの卑怯者
@marurei26O この方のぴこぴこサウンドもたかが電気で出してる音よね
@marurei26O 教授は良い音楽だけ創って下さっているだけで充分です。どうしたら、どういった環境、政治状況だったら良いミュージックが心穏やかに創れるかなんて僕らが考えますから。
@marurei26O 高学歴なのに想像力がほぼないという残念さですな。
自動車工場の写真見ただけでも、電気使って作っているの分かるやろ。
@marurei26O たかが電力でも停電すれば夏は熱中症、冬は低体温で死者が出ます
#原発再稼働
@marurei26O 電気使って散々儲けて、癌治療も電気使ってるじゃないの
なにが『たかが電気』だよ
@marurei26O 余計な事しなきゃ良いのに。でも金もらってやってるんだから
@marurei26O 節操ないですね。日産のマーケティング担当者は皮肉屋さんなのでしょうか。
@marurei26O てか、こんなのを使うnissanも結構馬〇なの?
どうゆう人間か調べて起用したりしないのかね。
結構自分らが致命的になる事だってあると思うんだけど。
ある程度知名度あって、安かったからとか?
@marurei26O @currypan7791 まあ、アメリカって核保有国に住んで身の安全守ってもらってんだからねぇ。
@marurei26O 成功者にとって思想信条とビジネスはベツモンや
@marurei26O 今後コンサート等、
足踏みオルガンで。
@marurei26O 金の亡者
@marurei26O この思慮の足りなさよ❗️( ゚∀゚)ノ
@marurei26O もうシンセサイザーや電子ピアノを弾くなよ
@marurei26O @9xc3VgvpckRAaQI 売電爺さんが乗り移ったのかと思いましたよ。
@marurei26O 散々電気作ってつまらん音楽を作ってたヤツ
ちなみにこいつの曲はドイツのクラフトワークのパクリ
@marurei26O YMOで大儲けした金は 風吹ジュンの元旦那のアイツが 女に貢いでしまったwww
@marurei26O そもそも一番電気つかって音楽やってたのに 教授
@marurei26O しかもなんかこいつ、日本で手術受けてなかった?電気メス、無影等その他手術にかかる電気の恩恵を受けておきながら綺麗事は並べ立てる…
@marurei26O 掌返し
ダブルスタンダード
ツートラック

パヨクらしさ全開w
@marurei26O 笑えるわ🤣🤣🤣
@marurei26O 教授ー、あなたの名前を世に広めたグループのことは忘れるってことなんですんー
@marurei26O 何時でもダブスタw
@marurei26O 今癌で入院かましてるらしいけど、命がどうこう言うならなんで治療受けてるんだろうと素直に思うわけですが。
@marurei26O #ぱよぱよちーん

明日は、東京の名店におにぎり🍙買いに行きます。
@marurei26O 通常運転
@marurei26O Behind the mask…Tong Poo…The end of Asia…好きなんだけどね。「散開 」したせいなのかそれともPublic pleasureに押されたのかはたまたプロパガンダにやられたか…
それとも全部なのか…しかし、YMOそのものは好きです。
細野氏もユキヒロ氏も止められなかったのかな…
@marurei26O ねぇ教授、その車なんの電気で
走ってるの?
@marurei26O お金に余裕があるからよ

↓話題のニュースはこちら↓