ストライキ デモ

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@BT_Akatuki_42 被爆者のことなんて一ミリも考えてない奴らですね
よく見るとさいたまユニオンさんが参加ですか
香ばしいことこの上ない
皆さん騙されてはいけません組織犯罪対策課(旧マル暴)案件の関西生コンと繋がってますよ❗️
そして何よりフォロワー少ないしハングル必要ですか? pic.twitter.com/KX1sCYN0bN
@BT_Akatuki_42 これだからこの手の団体は・・・
@BT_Akatuki_42 なぜお爺さんたちが戦争反対するの知ってる?
@BT_Akatuki_42 @betafujihara 平和なのか闘争なのな

どっちなの!

って
@BT_Akatuki_42 悲しいです。
@BT_Akatuki_42 今向かっているとこなんですが…そんなことになってるんですか(呆れ
@BT_Akatuki_42 ○○労組ってのぼりがある時点でもうお察しの通りですね…(若い頃学生運動やってそう)
@BT_Akatuki_42 この手ので騒ぐのは右翼のイメージがあったのだが…
@BT_Akatuki_42 今年もゴミがわいてでたのか
@BT_Akatuki_42 こんな形でしかやれないのか…
@BT_Akatuki_42 せめて今日くらい
静かに冥福を祈れんのか!
鎮魂とは騒ぐことではない!!
@BT_Akatuki_42 今年も、反社のチンドン屋の亡霊行進かあ。
死体蹴りや死者利用と暇が無い連中の手先、高齢化が進んでいますねー
@BT_Akatuki_42 パヨククンはこんなことするからこいつらやっぱ異常者だわってなるのが理解出来ないんだろうなぁ😅😅😅
@BT_Akatuki_42 誰にでも不満はあります。
その不満の出し方にも時と場所とルールが有ります。
彼らは分らないのですね。
その様な行為を暴力革命とでも言うのでしょうかね。
@BT_Akatuki_42 せめて今日一日くらいは
黙っていてほしい・・・・・・。
これだからこの手の輩共は・・・・・・。
@BT_Akatuki_42 @ein1803 日本人じゃなさそうですね。
@BT_Akatuki_42 外国人のデモとか禁止でしょ。この人達の何人が日本人なのよねぇ。どっから金が出てんのよねぇ。
@BT_Akatuki_42 ほとんどが本邦外出身者かそのたぐいやろ!
@BT_Akatuki_42 どうしようもない。
@BT_Akatuki_42 嫌悪感しか湧かない。
@BT_Akatuki_42 中国、ロシアに行ってやってきたら褒めてやる!
@BT_Akatuki_42 暇な人って多いんだな〜。
@BT_Akatuki_42 今日ぐらい、黙ることはできないのだろうか
この連中は・・
@BT_Akatuki_42 本当に平和を臨んでない連中だとまるわかりというか・・・
@BT_Akatuki_42 高齢者多いな。こんな高齢者の為に社会保険料払いたくない。
@BT_Akatuki_42 ロシア行ってやってこいよそれww
@BT_Akatuki_42 追い払えないのかな~?
@BT_Akatuki_42 全員あっちの国系ですかね?
@BT_Akatuki_42 タカリ屋でしょうね。?。どこにタカルのかなぁ、、。
@BT_Akatuki_42 @Nobushige_2525 そんなこと言ってる暇あるなら、
広島県の超ローカル路線乗れやと言いたいわ。
@BT_Akatuki_42 内容聞いたら
戦争反対ではなく
防衛反対だったりします。
@BT_Akatuki_42 げっ?同じ空気吸いたく無い!
@BT_Akatuki_42 日本から出てけ。。
@BT_Akatuki_42 「戦争反対」も「岸田退陣」もこの人たちと同じ考えだが、故人を悼む場でこの行動は許せない。
安部さんの時も故人を侮辱する輩がいたけど、その人達とこの人達の間には何ら大差ない。
@BT_Akatuki_42 今日は故人に祈る日です
恥を晒していい日では無い
@BT_Akatuki_42 それ、中国大使館前でやることじゃね?あ、そちらの国の方なのか。
@BT_Akatuki_42 出たwユニオンwww

おい辻元、何とかしろよ

#辻元清美
@BT_Akatuki_42 岸田さんは聞くタイプの人ってことだから、こういうデモをしても注視して終わり…、なんじゃないかな~。叩いて響くっていうタイプじゃないみたいだし、そういうタイプだからこそ野党やマスコミも未だに扱いに戸惑っている印象を受ける。(;^_^A
@BT_Akatuki_42 原爆被害者を弔う気持ちは無いんでしょうなぁ🤔
@BT_Akatuki_42 日本の恥ですね。この中にハングル文字とか漢字だけのプラカードもきっとあるはずですよ🇨🇳🇰🇷🇰🇵
@BT_Akatuki_42 老害しか居なくて草
@BT_Akatuki_42 中国大使館の前でやれってな。
@BT_Akatuki_42 団塊の老害と敵対国の日本人のふりした連中やね😓
@BT_Akatuki_42 日本中から活動家が集まってるいい機会だからまとめて逮捕しちゃえばいいのに。
@BT_Akatuki_42 中国の軍拡支援者です。だから赤い旗なのです。
@BT_Akatuki_42 米屋へ陰湿な嫌がらせした連中と被ってそう
@BT_Akatuki_42 @Burizitto 戦争が起こるかどうかと戦争反対は多分別問題やで
@BT_Akatuki_42 この時期になると必ず次から次へと湧いてくる…いやウジムシのことなんですけどね!
@BT_Akatuki_42 労働組合はこんなことより、働いている人の雇用を守り労働条件を改善するのが本来の目的のはずだろ。
@BT_Akatuki_42 ユニオンや労組の動員組でしょ。
ワイも役所に勤めてた頃メーデーに参加してくれって言われて行ったよ。ピクニックみたいなもんだ。

↓話題のニュースはこちら↓