高市早苗

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



高市防衛大臣?! もしくは林さんに代わって高市外務大臣でもいい。これができたら、僕は即、岸田ファンになる!! まぁ、たぶん、できないだろうな…  https://twitter.com/zakdesk/status/1555782728385462272 
@zakdesk 願望は実現しない
@zakdesk 絶対無いに3000点。
@zakdesk 一度、自民党の本性をはっきり出すために徹底的にリベラルに振った方がいいんじゃないかな。
@zakdesk 覚悟して推薦するわ
@zakdesk 国土交通相を公明党から奪えるか?岸田🎵
@zakdesk 高市さんは外相がよい
@zakdesk 安倍さんが暗殺されて

中国共産党と

私利私欲で
中国共産党の3戦にやられて
国を売る媚中勢力の連中が

さらに凶悪化し
一層やりたい放題

岸田さん
林さん
自民左翼

山口さん
公明

マスコミ

媚中の連中から
日本を取り戻しましょう

こんな奴らに負けてたまるか‼️
@zakdesk ホント?
@zakdesk @tateyoko0417 あららら、空母2隻原水1隻、ましてや株価上昇間違い無し!岸田あっぱれ
@zakdesk 無理でしょうねぇ
@zakdesk ほんと、そうなって欲しい。
林、茂木、福田とか…ゴリ親中路線やないか!
こんなんだと米英に見放されて大変な事になる。
@zakdesk これ、防衛官僚が岸田や財務省側の人間だった場合あまり意味のないのでは?🤔
高市氏を入れることで国民のガス抜きを行い、福田氏を入れて林氏と親中コンボ
寺田氏を入れて財務省包囲網の出来上がりが見える
@zakdesk 高市先生♪♪(/ω\*)
@zakdesk お願いします!
@zakdesk なんだなんだ
緊急事態条項組み込みの
前ふりか????

おいおい
@zakdesk あり得ない😓
岸田首相では期待出来ない
林君を外相にした時点で
その愚かさは明白です。
@zakdesk 高市さんが防衛相にされたら高市さんは今みたいな自由な発言ができなくなりますよ
なまくら刀にされちゃいます
@zakdesk 防衛相は経歴的に寺田さんかな。高市さんはぜひ外務大臣になっていただきたい。福田さんは総務残留。林さんは総務大臣とか海外に出ないのに。
@zakdesk 天ぷらだから誰がやっても同じ。
俺がやったるよ。
@zakdesk 親中議員を防衛大臣にしたら遺憾砲撃ちまくって注視しそう
@zakdesk 岸田首相は親中なので、それは無いと。
日本は瀬戸際か。やばいぞ。
@zakdesk 本当は外相がいいけど
まあまあいいと思う。
@zakdesk 高市さんか小野寺さんかヒゲの隊長で。
@zakdesk 高市早苗議員だったら大賛成!
@zakdesk 浮上???
そんな秘策はありましぇん💢一番やらせてはいけないのが高市よ。
@zakdesk ないでしょ
@zakdesk 岸田は自分より弁が立つ目立つ人を重用しなそう。だから岸田政権は小粒ばっかりで頼りない。
@zakdesk 福田なんぞは自民党公認から外せ
国家機密が盗まれる

防衛相は「小野寺五典」 官房長官は「世耕弘成」
高市さんは「総務大臣」か「官房長官」
★「護る会」からの起用を複数
@zakdesk 大賛成‼️
福田達夫は、論外、欄外、圏外デス‼️
@zakdesk 佐藤正久さんは、きっと高市さん・ミキきさんを首相・副首相として支えてくれる。台湾の頼さんの様に。😄 🇯🇵❄️🐰 勿論、佐藤正久は防衛相。
@zakdesk 高市議員で決まり◎
@zakdesk いいと思う。
でもヌーランドが許すかな?
@zakdesk 兎に角、林外務大臣と福田防衛大臣だけは絶対に阻止。
日米同盟が無くなり、中共の飼い犬になることですから。
@zakdesk やめてよ!
@zakdesk 素晴らしい❗防衛大臣になって中国軍機と韓国軍機を撃墜して欲しい‼️軍艦も‼️
@zakdesk @noukinnaodesu 高市さんなら任せられます!
岸防衛大臣にはまず体を休めて欲しいです😢
@zakdesk @yoshi120226 岸田は絶対やらんな。
だって親中だもの。
@zakdesk ファシスト女は追放❗️
@zakdesk 高市早苗氏が成れば少しは見直す。
@zakdesk 要らん
@zakdesk いざとなったら女のほうが強いからな。
@zakdesk できれば岸大臣に続投していただきたいですが、安倍総理の遺志を引き継ぐ高市先生であれば異存はありません。
@zakdesk いや、防衛大臣は小野寺氏の再登板を期待します。
@zakdesk 壺と関係ある人を防衛相はダメですね
福田なんかもってのほかでしょう
そもそも壺で閣僚も不適格だと思いますが
@zakdesk どちらかと言えば…
外相をやっていただいて、防衛大臣に小野寺さん、防衛副大臣にヒゲの隊長にお願いしたい
@zakdesk 賛成
@zakdesk ミーハーだな
@zakdesk 普通に高市さんが適任です。
@zakdesk これが出来ない岸田政権であるならば、これが最後通告だと思います。
@zakdesk 岸田じゃやらんでしょう

↓話題のニュースはこちら↓