林芳正

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@mototaka728 100億の男のお話はスケールが違いますね❗
@mototaka728 林ーーーー❗️💢
やっぱりいい中国美女に抜き抜きポンされてたか❗️💢
@mototaka728 世襲の悪い方の例ですか?世間知らずそうですもんね。
@mototaka728 お金積まれても無理です。
@mototaka728 情報ありがとうございます。
ハニトラ外務大臣なんて有り得ません‼️
外務大臣がハニトラなんて…
媚中、親中、なかよしこよしのお約束じゃないですかっ‼️
冗談じゃありません💢
@mototaka728 @hyakutanaoki 内閣改造予想(リーク?)を見るにつけ、
閣僚の人事権を持つ岸田総理が、
コニタンに続く「国敵」ではなかろうか?と、
邪推する今日この頃...
@mototaka728 そう思ってました、林はやたら行ってるもの。
@mototaka728 爆弾投下~💣
@mototaka728 でしょうねw
安倍さんが仰らなくても、やっぱりなって感じです😅
@mototaka728 証拠があれば尚更強んですけどね。林さん本人は証拠ない限りスルーしそうで😟。
しかし個人都合で日本を危機に晒してなるものか。
@mototaka728 そんなもん、信じられるわけないじゃない。何でも言えるよ。
@mototaka728 だからガーシー が必要なんですよ、今。
@mototaka728 故安部元首相も確認していた、林外相はハニートラップにかかっていた。 リツイートしようこの外相のハニートラップ
@mototaka728 ハニトラに引っ掛かる事自体が大臣に相応しくない。
@mototaka728 ハニー林。
@mototaka728 安倍さんのまい種がこんなところにも咲き始めましたか!
岸田さん脱安倍に走ると自分の首しめそうですね
死人に口ありもあった!
@mototaka728 👍👍👍💘
@mototaka728 なるほど(なるほどじゃない
@mototaka728 赤い国に機密漏洩など、限りなく黒に近いグレーの人物を外務大臣に起用している岸田総理。
安倍さんや米国も危惧していた。
@mototaka728 裏切れば酩酊会見みたいになるやつか
@mototaka728 ばんばん‼️言っちゃって下さい😤
@mototaka728 モテない男はかかるのかもですね。よく岸田さんはこの時代に外務大臣に置きますね。アメリカからは勿論マークされてるでしょう。
@mototaka728 そんな林さんを使い続けるということは岸田首相はもっとやばいトラップにかかってるのかな?🤔
@mototaka728 林外相のハニトラやマネトラは
疑う余地がない程
中国共産党へ忖度しまくりですからね☺️

其れをまたもや外相におくかもしれない
岸田首相に問題があるのです

いや
岸田総理は操られ者ですから
木原誠二氏に問題があるのですかね?

何方にせよ
現政権が中共に偏っているのは
間違いないかと
@mototaka728 まあ、「宏池会」政権が崩壊してくれない限り、日本の未来は暗いまんまですよね…。😒
#岸田内閣の総辞職を求めます
@mototaka728 ハニー林
@mototaka728 近辺きおつけて下さい
あいつら何でもやりますよ=中共
@mototaka728 岸田さん、潔白を証明させるか総辞職ですよ。
#岸田総理
#林外務大臣の更迭を求めます
@mototaka728 だれのケツでも舐めそうな二人が続投か

相当岸田さんのケツをぺろぺろ舐めたんだろうな

外相がハニートラップに引っかかるってまずくないですか
@mototaka728 お金か女だよね
他の人も
沢山いそうだわ
@mototaka728 だから腐った魚みたいな目をしているのかな?
@mototaka728 亡くなった後なら何も言えませんから、なんとでも言えます。
そうやって未だに安倍さんを利用するんですね。
最低
@mototaka728 元日中友好議員連盟会長だった林。
あの顔ならモテる事も無かっただろうから、
ハニトラに弱いだろうなぁ。
@mototaka728 まぁそんな事だろうなぁと思ってしまいましたね。
日中友好議員連盟の会長だった人だしハニトラが無いわけがない。
知中であると言っていたけど実際はただの弱腰で媚中なだけ。
もうこんなのが外相とか日本が暗黒時代に更に加速するわぁ😮‍💨
@mototaka728 怪しい話ですね
ネットの自称愛国者はよだれ垂らして飛びつきそうな話ですけど
@mototaka728 阿部さんが残したもの🥲
@mototaka728 極めて納得した。
それ以外無いと思う。
@mototaka728 何で今だから言ったの
@mototaka728 ハニートラップをかけた中国の女性の方、嫌だったでしょうね。よく頑張りました。
@mototaka728 留任になりましたが、中国のオウギには舐められてましたね。ありゃ、駄目ですよね。心配だ。
@mototaka728 多忙なはずの現職大臣が異例の年7回訪中🫣
@mototaka728 年間9回も渡中するとか、よっぽど楽しい事が無いと無理ですねぇ(*^^*)
@mototaka728 直ちに証拠をだしてください。
@mototaka728 やっぱりね。
ほとんどの人が薄々気づいていた。
暴露お願いいたします。
林さんは外務大臣から外すべき。
@mototaka728 中国のハニートラップ凄そうで羨ましい
@mototaka728 ハニートラップとはどんな内容で、、??
@mototaka728 青田買で
種蒔き収穫💦
@mototaka728 ハニートラップにかかった人を
外務大臣には 出来ないでしょ‼️
ありえないでしょ‼️
@mototaka728 初めまして。
根拠を可能な限りで明示頂けると嬉しいです。

というのは、林大臣のハニートラップ疑惑は、私のような一般人含め、沢山の人が「まぁ…かかってるだろうな」と感じており、これ自体は新しい話では無いからです。
安倍元首相がなぜそう感じたかをお話し頂いて初めて新しくなると思います。

↓話題のニュースはこちら↓