米中

twitternew_thumb
スパイ取締法のあるアメリカが羨ましい。中国の超限戦や浸透工作から日本を守るためにはスパイ取締法が必要。泥棒が窃盗罪を忌み嫌うようにスパイはスパイ取締法を嫌う。夕刊フジから pic.twitter.com/HlXfpEQ9ya
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@KojiHirai6 それをしない、或いは出来ない日本は明らかに可笑しい🤔
@KojiHirai6 そもそも、現首相や外務大臣からしてスパイじゃ😑
@KojiHirai6 ゴミ野党に大勢居ますね。
@KojiHirai6 スパイ防止法(取締法)は、どこをどう突付けば成立させることができるのだろう。
@KojiHirai6 同盟国・準同盟国は指摘して頂きたい!中国から日本企業の工場移転を急げ!早急にスパイ防止法を作れ!同時に日本独自の諜報機関を!日本版のFBI・CIA中央情報局設立が必要!
@KojiHirai6 その通りです。それが普通の国なんですよ。スパイ防止法もないことこそが異常です。法制化に反対する奴らはスパイかも知れないね。
@KojiHirai6 議員の過半数がスパイか近い関わりだからなのでは?
統一教会検査の「熱」と同じかそれ以上の熱量で検査してもらい排除してもらいたい。
@KojiHirai6 国家維持、国家継続、国防の為に『スパイ防止法』は必須、基本の基だと思っています。これが無い国は、いずれ内部崩壊起こします。
@KojiHirai6 「じゃあ、返せばいんでしょう」の学術会議、世間は通らない。長い間重要研究を邪魔して抑圧し、秘密ダダ漏れ放置、先ずは解体を。
@KojiHirai6 これも保守派の方々がデモやらないとダメでしょうな。
@KojiHirai6 米国が中国のスパイ狩りを行っているのは、単にスパイ防止が目的ではないと思います。安倍さんの事件を暗殺と考えれば、暗殺防止も目的に含まれると思います。
スパイは情報を盗むという考え方は、マスコミが広めた狭い見方だと思います。
@KojiHirai6 大変良い事。 日本も早々に取り組むべし!! 自民党には期待できないか!?
@KojiHirai6 左翼も韓国カルトの統一教会が自民党に食い込んでたと言ってるからスパイ防止法には反対出来ないでしょ
@KojiHirai6 スパイ防止法の制定を急いで欲しいですが、その邪魔をされない為にも逮捕拘束は出来なくとも証拠を押さえて晒すことは現行法でも出来るのではと思います。
@KojiHirai6 アメリカは、警察官10万人を新規採用したそうですが。。。
@KojiHirai6 スパイを取り締まる法律に反対する奴等はスパイ
@KojiHirai6 基本的人権を認めていない(9条)憲法は違法ですよね、これすら改造できない、日本人のふがいなさが改めて恥かしいですね。先ず普通の国に成るべきですね。
@KojiHirai6 中共が、韓国が反対するから、スパイ防止法、憲法改正、防衛費増額はしない。それが日本政府の基本的考えでしょ。
@KojiHirai6 スパイ防止法が有れば日本の可成の議員も捕まるのでは‼️媚中派の議員さん眉を細めるのでは‼️🤔
@KojiHirai6 グローバリズム政府には都合が良くないから。暴きましょう。w
@KojiHirai6 @akasayiigaremus これは安倍さんの銃撃事件でバックに中国がいることを突き止めた米国が、他人事ではない!とスパイ狩りに本腰を入れた、ということなのでしょうか。日本の捜査当局が信用できないから、米英の動きをみていろいろ憶測してしまいます。
スパイ取締法は絶対に必要です。
@KojiHirai6 早くて3年。遅くて10年。
日本は中国の属国になると
伊藤貫さんが発信していました
アメリカ🇺🇸は核を持ってる国と
戦わない。日本はウクライナ
より弱い…政治家のやる事は
まずコロナよりスパイ防止法
@KojiHirai6 高市政権でしか実現しないわけで、安倍さんが亡くなった時点で不可能になりました😭

可能性としては自民党内保守が全員、党を割るしかないです。ありえないけど。
@KojiHirai6 国が動かないなら国民で中国人狩りすれば良いんじゃ無い
@KojiHirai6 @hakutaku2019 国会議員、地方議員、知事、官僚・役人、司法・警察に至るまでたとえ『ゴッソリ』人が居なくなろうとも日本国内においてこれまで国家国民へ仇なす人物の排除『スパイ狩り』は断行すべき時期にきたとのだと思います。スパイ防止法こそ日本国に必要不可欠、早期の法整備が急務ですね。やられっ放しは嫌だ
@KojiHirai6 日本も見習うべき!
@KojiHirai6 中国人スパイがわんさかおるで、全員捕まえて強制送還させよ!
@KojiHirai6 スパイ法は、これ以上中国のスパイが日本に滞在するのを防ぐための重要なツールです。
@KojiHirai6 スパイ防止法に反対する者はスパイ キャンペーンを張って行きましょう!
@KojiHirai6 いよいよ始まった。
@KojiHirai6 是非とも、わが国でも。
@KojiHirai6 うちは総理らしき人がスパイを歓迎して宝とか言ったり。害相らしき人が中国のスパイで、副害相らしき人がロシアのスパイしてる。
コイツら国がなくなったら闇に葬られるか、失業者するってわかってんの?
@KojiHirai6 日本に、スパイ防止法が出来て、一番困るのは米国。
日本で、スパイ防止法は出来ない、本当の理由。
@KojiHirai6 日本も必要です。
@KojiHirai6 山田太郎参議院議員がチャイナとズブズブなのです。
これは大問題です。
@KojiHirai6 山田宏議員から明確な回答を聞きたい。
なぜ、日本でスパイ防止法が出来ないのか。
故意に作らないのか。
作る必要性を感じないのか。
作る意欲がないのか。
スパイだらけなのか。
作る能力がないのか。
@KojiHirai6 選挙時、立候補者のスパイ防止法の是非についてハッキリさせておきたい。
非であるならスパイなので落選させる。
是として当選後覆した奴はスパイと見なし、公約違反罪として議員強制辞職。
@KojiHirai6 我々は一般人が草の根でやるしかありませんね。
自治会等で注意喚起しましょう。
@KojiHirai6 うらやましぃー
@KojiHirai6 日本も続け‼️
@KojiHirai6 日本も中国スパイ狩りをやりましょうよ。日本政府がやらないならば、我々国民が協力して。
@KojiHirai6 日本はよ取締法つくれ
@KojiHirai6 その通り!!
@KojiHirai6 日本は特にスパイ法が必要だと思います。
@KojiHirai6 日本の国会議員の半分が捕まるから立法出来ないんじゃない?
@KojiHirai6 何せ政府の中にスパイらしき人達が大勢いますので、スパイ防止法が通らない💦
@KojiHirai6 日本にうじゃうじゃいるCとKを早急に取り締まって欲しい
@KojiHirai6 @FBp69rTLJ6f8Xu2 日本だって安倍政権の時にできた、特定秘密保護法がありますがどこが劣るのですか?
@KojiHirai6 日本速くスパイ防止法と通名禁止。外人管理厳しくしよう。
@KojiHirai6 日本はまず林・福田から。

↓話題のニュースはこちら↓