岸田文雄 笑顔

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



4月16日

令和4年度茨城県日中友好協会定期総会。

日中国交正常化50周年記念講演は平将明衆議院議員による「デジタル革命と日中関係」という演題で行なわれました。

講演の内容はわかりませんが日中友好協会での講演ですから。 pic.twitter.com/7ZiIpOqdXo
1)2015年12月4日に北京を訪れ日本への観光客誘致を依頼したり、2)2016年12月19日に中国共産党国務院傘下の中国社会科学院日本研究所で会議に参加したり、3)2018年12月4日に中国青年団中央委員会中日青年交流センターの呂鉄軍が率いる中国若手企業家代表団の来日時に茅台酒を贈呈されたり。

深い。 pic.twitter.com/5LIbMwo4GE
@S10408978 魚屋さんの番組で見たが、この人は信用できない。
河野太郎臭がプンプン😖
@S10408978 今話題の木原さんのさしがねですかね。。。ますます絶望感です。。。
@S10408978 岸田ブレーンのキハラさんのツレやね。 pic.twitter.com/sp9JtGxOWB
@S10408978 木原氏と河野氏のお仲間ですね。
@S10408978 0か1かじゃなくて、1か8かですかね🤔
@S10408978 えーこの方も🥲
@S10408978 平将明。福田達夫。木原誠二、、、。
岸田総理は、なんかもう河野太郎氏と同じですね。
@RLUb6IqrCbksfPW @S10408978 自民は、左翼になった!共産主義の保守なんて、国民ん騙してる。
左翼の総理大臣は、早く辞めてください
@S10408978 デジタル系議員はほとんど手をつけられてそうですね🇨🇳
@S10408978 あ、、😰こりゃダメだ。何このシフト💦どうしても日中友好50周年でキンぺを国賓で迎えたいんだね。弾道ミサイルを撃ち込まれてんのに🚀2024年に向けて真っしぐらだなぁ岸田さん。平議員はファーウェイと組んで国民の情報統制を強めていくかな?
@S10408978 そういやKOの若いお芋さんもイベントで「仮想通貨で世の中を変えていきます!!」とか言って意気込んでたなあ。 ちなみに玉木とゲルは「構想日本」でリンクしてる。 pic.twitter.com/nVFXAYCNTv
@S10408978 え、これは危ないんじゃ…
デジタル担当大臣は若い人でデジタルの知識もあって当然親中じゃない人が良い。
@S10408978 組閣、親中派議員で固められるんでしょうかね。まあ、それもよし。自民党分裂に。保守派が自民党に代わればいい。
@S10408978 日本の政治中枢は全て中共の思惑通りということでしょうか😩ハラタツ-
@S10408978 これは確信犯。
これに加えて林、茂木続投で福田入閣が本当ならば完全なる親中内閣となりますな。
@S10408978 自民党でまともな議員を教えて下さい😮‍💨
@S10408978 平さんか…
地元では、入れる人がいないから当選してるって聞いた。

地元の人からの相談も秘書がいないからと電話をガチャ切りするとか…
@S10408978 国民の情報、国の機密情報、すべて中共にダダ漏れ
@S10408978 サイレントどころではないインベイジョン。
@S10408978 日中なんたら協会とかに関わってる議員は、中国のハニトラに落ちてる可能性が高い。
@S10408978 あ、岸田さん・・・
@S10408978 🤮🤮🤮
嘘でありますように。。
@S10408978 石破茂、小泉進次郎、河野太郎の仲間?
@S10408978 日本にはヤベー奴しか居ないのか、、、、
@S10408978 この人魚屋の友達ですよね。なんかもうホントに日本はお先真っ暗。何も変わらないどころかどんどん悪くなる一方。
@LWSsKz2hObBBuYv @S10408978 若いよりも、88とか98の頃から
デジタルに通じてる実績のあるプロ日本人がいい。
@S10408978 親中派、もとい中共隷属派で固めるんでしょうね。
@S10408978 人事をすべて中国共産党に委ねているとしか思えない…💢
@S10408978 要らねぇー‼️
@S10408978 情報が抜かれる
@S10408978 あーもぉ始まりましたね。
全面媚中政権。
@S10408978 これからは、デジタルで人を殺めることができる時代だ。
それなのに、なぜ親中議員を生命線に置くのか?
@S10408978 🤦🏻‍♀️あら‼️やだ🤷🏻‍♀️
@S10408978 デマとキハラのお仲間ですよね😭
@S10408978 中国への擦り寄りが露骨過ぎます
@S10408978 もう岸田内閣は日本の中国属国化に突き進んでいるとしか思えません。
@S10408978 全く使えなかった、あのCOCOAはオレが開発させたと当初はドヤ顔だったが、酷評されると知らん顔してたなぁ。
この人。
@S10408978 ちょい待てや、政府
@S10408978 八百屋何しておるぞ
@S10408978 安倍さん暗殺に関していろいろな陰謀説が出回っていてさすがに不謹慎だろうと思うものも多かったですが、本当に🇨🇳に媚びた内閣が作られるなら現実味を感じてしまいます
@S10408978 メンツ見る限り親中色が強烈でウンザリしますね…。
二階派の追い落としは親中派内の主導権争いだったという事でしょうか?
@S10408978 媚中内閣になりそう😨
@S10408978 統一教会問題は自民党から保守派を外す為の作られた秘策だったと国民は知るべき!😠
@S10408978 そうすると自民にはマトモな人材が無いですね~
中共の思う壺にどっぷり嵌められていますね
#内閣改造
中国共産党に乗っ奪られるよ、マジで!  https://twitter.com/s10408978/status/1556450085717753857 

↓話題のニュースはこちら↓