安倍夫妻

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



前例がなく通常でなくて当然でしょ。
元総理の暗殺なんて戦後初なんだから。
本人の供述だけで事件の背景はまだ確定しておらず、マスコミが連日統一教会絡みで安倍元総理への憎悪を煽りこのような人達がわらわらいる現状で安倍昭恵夫人への警護を解けと?

#安倍元首相銃撃

 https://twitter.com/marchrabbit0615/status/1556504157347262464?t=tj91UlRcZvVZNzX5c2rCcQ&s=19  pic.twitter.com/1x4MiMB0DF
メディアがこうやって煽る限り続けた方がいい。

安倍昭恵夫人の“国賓レベル”の警護はいつまで続くのか 元SPは「通常、夫人は対象外」(デイリー新潮)
#Yahooニュース
 https://news.yahoo.co.jp/articles/72fd67594a660dec8b595076f40cf92544c2f212 
というかこれにキレてる中に「国葬を強行するから、こいつも狙おうって理由ができるんだ!無駄な警護を無くすためにも国葬中止を!」って何件か目についちゃって、警護が必要じゃんって。

安倍昭恵夫人の“国賓レベル”の警護はいつまで続くのか 元SPは「通常、夫人は対象外」
 https://news.yahoo.co.jp/articles/72fd67594a660dec8b595076f40cf92544c2f212 
「〇〇やめれば警護しなくても誰もそいつを狙ったりしない!」と反対してるやつ、言い換えれば「〇〇中止しないなら次はそいつも殺すぞ」って表明してるわけで、警護の必要性を立証しちゃってるじゃんバカなの?
@dailyshincho やたら、日本人を貶める記事書くのは、どこの国の人に書かせてる?
@dailyshincho 「通常対象外」のはずの小室夫妻には年間何億円もの警護がついているので、昭恵さんはそりゃぁもちろん警護対象でしょう。
@dailyshincho お前らが言うって事は必要だな
メディアテロリストは確実に来るし
@dailyshincho その通常が安倍元総理が銃撃されるという悲劇を起こしてしまったのかもしれません。
通常体制は対象者の命を守ることであるはずなのに。
@dailyshincho なんで元に聞くの?
@dailyshincho 「私人」と決めたのは、統一創価。
@dailyshincho 小室圭の警護はいらんやろ
@dailyshincho どーでもいい女だし、どーなろうと知らね。
@dailyshincho 「通常、夫人は対象外」

マニュアルはあるにしろ、この文句は適切ではない。お前ら警察達は政府から「護衛しろ」と言われたらやればいいんだよ。
今、現在お前達の置かれているスタンスを考えろ。任務も全うできず、安倍さんを死守できなくて見殺しにしたのだから。
@dailyshincho この状況で警備が必要ないって、
夫である元首相が殺害されていても通常ってこと?
@dailyshincho そりゃ元総理が銃撃されるなんて前代未聞の不祥事だからだろ
@dailyshincho 信じられない記事
人間が書いているのか?
夫が暗殺されているんだぞ
アベガーストーカーの標的になっているんだぞ?
どこがおかしいのか?
通常じゃないから警護しているのが分からんのか?
この出版社は。
@dailyshincho マスコミを装って暗殺しようとする輩が居るかもしれませんから警護を続けるのは当然ですね。
マスコミの皆さんもストーカーに付け狙われたら警察に警備してほしいとか訴えないの?
@dailyshincho とは言っても夫は暗殺されてるし国葬にあたっては加害予告までされてるわけだから警護しないとマジで死ぬで。
せめて国葬終わるまではつけとかないとまたテロ起こるよね。
@dailyshincho ネトウヨや、極右の街宣カーで警護すれば?
一族そろってカルト教団と親しく、被害者救済をろくにしてこなかったツケなのですし。
@dailyshincho ニューヨークに居るあの夫婦は叩かんのか?🤪
@dailyshincho それは安倍さんが銃撃されて暗殺されてるんだから通常事態では無いと言う事でしょ。
@dailyshincho この安倍BBAにSP付ける価値無いだろ
@dailyshincho SPをつけないとおたくみたいなストーカーメディアが追いかけ回すからでは?
@dailyshincho まず原因のカルト宗教を追求 癒着を徹底的に捜査しろ。
させないのが現在の政界だけど。
腐ってるな日本。
@dailyshincho メディアが騒いでる間は当然だわ
@dailyshincho 批判的な記事を出して、もし何かあったら責任取れるの?
@dailyshincho 警護する理由があるから警護対象になっている。
@dailyshincho このおばさんまだいるのか笑
@dailyshincho 元々私人だし…
国葬を止めたらタダの一般人?
@dailyshincho 報道の出版物を買うのはお金の無駄遣いだと思っています。
@dailyshincho 一言言ってやればいいのに

自意識過剰だって
@dailyshincho 庶民の為なら命に関わるような事でも、『前例がない』とか『通常は対象外』ならば何が何でも認めようとしない国なのにね。
警護が必要なら、どうぞ自費で。
そのくらい楽に出せるでしょう。
@dailyshincho 自民党のマザームーン、、、
@dailyshincho 安倍晋三の総理大臣を降りてからも自宅警備 婦人の警備 警視庁官房長 中村格の忖度としか考えられない。血と汗の税金がこのような所に使われるのは残念です。
@dailyshincho これ警護外してなんかあったら、他国からの印象最悪やろうしな
@dailyshincho アベ叩きが終わるまででしょ。
ほんと死人に鞭打つよね。
@dailyshincho 現在、通常期なのですか。
違いますよね。
よ〜く考えましょう。
安倍昭恵夫人の“国賓レベル”の警護はいつまで続くのか 元SPは「通常、夫人は対象外」

まるで公人扱い。
公人なら森友問題の説明をすべきです。
 https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/dailyshincho/nation/dailyshincho-888129 
@shachi12341 元安倍総理は妻は私人ですと言いましたよねー😤
@dailyshincho @Kitsch_Matsuo はい、通常じゃないですからね。
@dailyshincho sp100人付けてもダメなのがこの国の公安、警察、実行犯はその中にいるし、昭恵さん注意してね
@dailyshincho 一生涯警備つけても日本の1日のPCR検査費用にもならんよ、それくらいいいだろ
@dailyshincho 誰の指示なんだよ?
統一教会か?
@dailyshincho @junko1958 この方、ずっと私人なのに。
#安倍昭恵
@RamenReiwa つまらん逆恨みで夫を殺されたばかりの人に鞭打つマスコミ
@RamenReiwa @mamehiropon 写真のチョイスの悪意ったら。
@dailyshincho もう必要ないでしょ。…
@dailyshincho こうやってメディアが追っかけ回して煽らなくなるまでは必要だろう💢😤
@dailyshincho 捏造記者の中学生の娘にすらパトカーの警護がついてたそうだから、元総理夫人にSPがつく位いいんじゃない。
警護やめて何かあったら大変だし。
@dailyshincho 今を通常事態だと思える感性がすごい
@dailyshincho 安倍さんの亡くなり方は「通常」じゃないよね。

↓話題のニュースはこちら↓