小野寺五典

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@don_mai_don_mai 五典〜〜😢
@don_mai_don_mai ほんまおおきにですね。
小野寺さんも、しっかりと入閣して欲しいですね。
@don_mai_don_mai 小野寺さん、防衛大臣お願い出来ないかしら。
裏で岸さんと組んで、国防のためにお願いしたいのです。
@don_mai_don_mai 小野寺さんも故安倍元総理の意思を継ぐお一人です。頑張ってください。
@don_mai_don_mai ありがとうございます。
@don_mai_don_mai 小野寺さんは宏池会にいてはいけない人です

あるいは媚中宏池会を中からぶっ壊してほしいです
@don_mai_don_mai 私は今一番総理大臣になっていただきたいのは高市早苗さんですが、その次には小野寺五典さんの登板を希望しています。お二人とも、日本を愛し、国家観を持っていらっしゃる。
@don_mai_don_mai 外相に誰を選ぶかで日本の運命が決まるやろね。今の外務省は先祖返りしつつある、やばいですよ。
@don_mai_don_mai あんたも大切なのよ 日本には
@don_mai_don_mai おおきにです²
@don_mai_don_mai あかん、また泣けてきた😢
@don_mai_don_mai 安倍さんがらみは、みな排除かな?
意外と分かり易い人事になる気がする。
その辺の配慮に欠ける人って気がする。
C国に配慮?
@don_mai_don_mai ありがとうございます❗️❗️❗️
@don_mai_don_mai 小野寺さんと髭の隊長を
防衛大臣と防衛副大臣に!
2人共、据えて欲しい‼️
@don_mai_don_mai 小野寺さん 最高ぉー🤗🤗🤗🤗
防衛大臣確定だぁー

そうなれば嬉しい😃💕
@don_mai_don_mai おい、安倍晋三は先代国王か何かか?
@don_mai_don_mai 小野寺さん、宏地会に属していることに疑問を感じないか?
@don_mai_don_mai またゾロネオナチ信奉者が湧いてる,いや霊媒者信者か🤭
@don_mai_don_mai ちょっと好きになった❗
@don_mai_don_mai 但し安倍さん居なくなり、岸田が結構マジになって来てる。今一番見極めの面白い時。
@don_mai_don_mai 小野寺→宏池会、小野田紀美→平成研、片山さつき→旧二階派、派閥で判断できないものです。
@don_mai_don_mai 小野寺さんは防衛大臣としても歴代のなかでも優秀な方でした。が一点気になるのが福田康夫氏を尊敬してると言ったことです。
これがこれからの言動の足かせにならなければいいのですが。
@don_mai_don_mai @TNT2154 何時かは高市さんに総理になって貰いたいですね。勿論その時は小野寺さんを防衛大臣として入閣させてほしいですね。
@don_mai_don_mai 防衛大臣は、高市早苗先生とか、小野寺先生に再登板とか、難局を乗り切れるための人材にして欲しい。決して、媚中議員で固めるなよ💢日本を沈没させるな。
@don_mai_don_mai キミもだよ…失礼。
@don_mai_don_mai 来週の組閣は力強い日本をアピールできる布陣を!
小野寺防衛大臣
高市外務大臣

これ最強じゃない?
@don_mai_don_mai 残念ながら無理でしょうね。
倒閣を考えないといけない予感がします。
@don_mai_don_mai @kenlog_net 素晴らしい情報を
ありがとうございます✨
@don_mai_don_mai @kenlog_net 度量の大きさ 小野寺議員いいね
@don_mai_don_mai 再度、防衛大臣になっていただきたい御仁です。
@don_mai_don_mai 無能なやつほど「俺の出番じゃね?」と肩を回しているだろう。
小野寺先生は、自分よりも日本国のことを考えてのご発言でしょう。2人とも重要ポストに就くことを願う。
@don_mai_don_mai 全員信者か
@don_mai_don_mai 中国は、日本に向けてミサイルを撃ち込んだ😱💧

この事実から目をそらしてはならないと思います‼️

日本人は、日本🇯🇵のことを真剣に考え、向き合わなければならないと思います‼️
@don_mai_don_mai 小野寺さんの不安要素は宏池会なんですよね
@don_mai_don_mai @marika333333 小野寺さんを外務大臣に任命してみては?
キッシーの支持率も少しはあがるかも?
@don_mai_don_mai 安倍さんの考えを一番強く持っている高市早苗さん❗
これからも、統一協会とのお付き合いを大事にする❓
@don_mai_don_mai なんで死んだ人間の、しかも統一教会とズブズブだった男の考えを引き継ぐ必要があるのかさっぱりわからない。一掃しろ
#高市さん ってのがトレンドに上がってて、TL見てたら、小野寺が

「安倍総理のお考えを一番強く持っているのは高市さん。大事にしていただきたいお一人」

と、言ったとw

安倍の意向=壺の意向、とわかった今、安倍の意向なんかスルーでいいんだがw
壺ウヨが、めっちゃ壺投げて来る〜w
@don_mai_don_mai 小野寺さんもっともっと強くなって高市さんをエスコートして
@don_mai_don_mai @CYXuAxfGlfFzZCT 日本を守るか、保身をとるか
どちらでしょ。。。
高市早苗さんは絶対に外してはならない。
その行為は、日本を愛する日本国民に対する裏切り。
@don_mai_don_mai @CYXuAxfGlfFzZCT したたかな岸田は、プーチンのウクライナ侵略、習近平のゼロコロナ都市封鎖を見て学んだんだよ!
国民に嫌われても、党内の政敵を潰せば、長期政権を保つことができるって。
周りをイエスマンばかりにすれば長期政権できるって。
そのために過去に傷を負って国民から不評のイエスマンを周りに集める。
@don_mai_don_mai @CYXuAxfGlfFzZCT 高市さんを幹事長へ推薦します
ひげの隊長を外務大臣に推薦いたします
小野寺さんを防衛相に推薦いたします
小野田さんを文部科学相に推薦いたします
@hikasu 安倍の後継者は羽生田って言っていたそうだw スシロー
@don_mai_don_mai @TH286378102 人の事を思える人に要職に就いて欲しい。岸田総理には、小野寺さんも大事にしていただきたい。
@don_mai_don_mai もし、防衛大臣が小野寺五典氏なら、ベロシより台湾有事を告げられた?
#小野寺五典
@hikasu 画像嫌がらせ
加工は禁止では?
@hikasu お前、単なるパヨクで高市さん嫌いなだけやろ
@hikasu まだ統一教会が自民党に影響及ぼしてるのって思ってるの?
良い加減諦めなよ笑
惨めだから
@hikasu 安倍さんは世界レベルで一流の政治家だからね。

↓話題のニュースはこちら↓