萩生田

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YahooNewsTopics 閣僚じゃないの?
政調会長は保守派封じ込め職になりつつあるのか。
@YahooNewsTopics ハギーかわいそう
経産大臣続投させてやりゃいいのに
@YahooNewsTopics 萩生田とか下村とか自己評価が高いだけの無能だと国民は気付いているからな。
高市降ろし、安倍派潰しが
始まったな。  https://twitter.com/YahooNewsTopics/status/1556771737546924032 
@daitojimari あらら、萩生田さん本人は大臣留任を希望してたみたいですが。
【プーチンの三下、ハギウダ隠しの内閣改造】アベの残した粗大ゴミ、プーチンの三下、ハギウダを隠そうとするキシダメの内閣改造。破綻したアーク2の税金2900億円を誤魔化そうと、閣僚から政調会長だと。馬鹿にするな。
 https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220809/k10013760671000.html 
@daitojimari 経産大臣に高市さんなら原発推進のメッセージになりそうですけどどんなもんですかね。
@daitojimari 原発再稼働ブレーキへの布石でしょうか?
萩生田政調会長となると、安倍派後継争いで一歩リードですね。森さんにダメだしされた下村さん、参議院に残留を求められた世耕さん、まだ早いといわれた福田さん、ライバルの西村さんが出遅れですかねぇ
@masaru_kaneko 自民てなかなか詰まへん…な。
@masaru_kaneko 台湾を脅迫し日本のEEZにミサイルを落としチベットやウイグルを弾圧する中国から太陽光パネルや風力発電設備を買うのはセーフなのですか?
@daitojimari これチップ4潰しじゃないですか?萩生田さんは継続を希望していたのにむりやり政調会長させるってことは経産大臣はチャイナよりになるのかも
政務調査会会長が統一教会関係者大多数の安倍派からかよ。やる気ないだろ?岸田(/・ω・)/  https://twitter.com/YahooNewsTopics/status/1556771737546924032 
@daitojimari 清和会の人間ですから統一教会の意向を反映した政策打ち出す可能性は多いにあります。
@daitojimari 高市さんが安部派復帰できたらよいのにです
@daitojimari 安倍さんの国葬までやるのに、なぜ安倍派を登用しないのですか?
@daitojimari 高市さんには経産大臣か外務大臣(リンホウセイは環境大臣へ)あたりで外交経済を一度やって欲しいです。
そして、将来的な総裁選への下地固めへ。
@daitojimari ご本人は 
継続を希望されていたのに。
経済安全保障、
原発再稼働は
大丈夫なんでしょうか😓
@daitojimari 誰が菅前首相に認められるような存在になるか興味深いです
@YahooNewsTopics 肥満を治療して欲しい
@masaru_kaneko 三下、サイコーです😄
@daitojimari 宏池会が清和会のコントロールを目論んでる?
@YahooNewsTopics 大臣起用ならアウトだから党人事で三役での起用という事だろうが骨壺に隠しても追及はされるかもな。
#カルト詐欺団体の日本会議の無能な老害派閥内閣の政府自民党
@daitojimari 高市さんは?
@daitojimari 政治で一番おもしろいのは人事かもしれない。
コレじゃイカンのだけど。
@YahooNewsTopics ゴネてみるもんだね
@daitojimari @nonbeiyasu 防衛大臣が
とにかく気になります。
@daitojimari 高市さんはどうなってしまうのでしょうか、、、?
@YahooNewsTopics 萩生田氏は「誘われた会合の冒頭であいさつした事実はあった」とした上で、「承知の上でお付き合いしているのではなく、地元の皆さんの中に関係者がいたのかもしれない」と述べた。←関係は薄めだろう。ギリギリセーフ

 https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.jiji.com/amp/article%3Fk%3D2022080200804%26g%3Dpol%26usqp%3Dmq331AQIKAGwASCAAgM%253D 
@daitojimari 高市さんが引っ込んでしまうのは残念ですが、萩生田政調会長は悪くないですね。経産相や防衛相の後任が気になるところではありますが・・・。
@masaru_kaneko @hrskksrh プーチンはハギウダを三下と認めたことがあるんでしょうか?
こうしたところでプーチンの名前を持ってくる理由はいったんなんなんでしょう?いつも疑問に思います。
@daitojimari 政調会長は閣僚3つ分に値するウルトラ重要ポストですからね。
@daitojimari 林外務大臣の留任はもう決定なのでしょうか?
井川さんの発言は影響ないのでしょうか?
@YahooNewsTopics 短期で大臣変わるのってやめへんか
@masaru_kaneko 安倍さんの偉大さが、つくづくわかる😨
@YahooNewsTopics 文部科学大臣のとき、あんなにゴタゴタやったのに…
@YahooNewsTopics この人、会費払ってるけど、
実質「会員」じゃないか?

 https://news.yahoo.co.jp/articles/b09b5b7b55dff25bf641e9a28973b54fd207d9b9 
@daitojimari 岸さんはやはり体調面でポスト安倍には厳しいという事でしょうか?
@masaru_kaneko 本当に言葉が汚い。
@YahooNewsTopics 経産では使えなかったのかな。
@masaru_kaneko 立教の教授ってのはもうちょっとお上品だと思ってたのですがずいぶんと三下チンピラみたいな言葉遣いしますねぇ

お里が知れますよ
@YahooNewsTopics 数ヶ月で終わる

大臣や総理の器ではない
@YahooNewsTopics 高市さんの行方や如何に🤔
閣外から一旦離れて総理を狙うか👍
@YahooNewsTopics 壺と幸福カルトと芸者好きな人か
@masaru_kaneko テメエが一番の粗大ゴミだろうが🤣
@masaru_kaneko 岸田総理は 私達日本国民ではなく 韓国のカルト集団を選び このまま 何事もなかった事にする気なのでしょうかぁ…(๑•́₋•̩̥̀๑)💧
@masaru_kaneko 小学生みたいな言葉遣いですね。
@Sankei_news それで、早苗ちゃんは?

↓話題のニュースはこちら↓