高市早苗

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@KadotaRyusho 唯一の適材適所でしょ。
@KadotaRyusho 省庁にとらわれない広い知見が必要なので、高市さんが適任でしょう。
@KadotaRyusho なかなか👍😁
@KadotaRyusho デジタル相に河野太郎氏がなったのでたくさんの人達のブロックを外してあげてくださいませ!
@KadotaRyusho チャイナ製太陽光パネルの全面輸入禁止の一点突破だけで十分です!
@KadotaRyusho そうであるなら嬉しい。
@KadotaRyusho 林外相留任ですべてぶち壊し、、
というか意味ないと思います。
@KadotaRyusho 高市さんを干したら我々ネトウヨが一体どんなことになるか。
@KadotaRyusho もしそうなら良いですね。経済安全保障の分野は多岐にわたって重要です。全ての穴を封じて欲しい。
@KadotaRyusho ヽ(*´∀`)ノイェ-イ
@KadotaRyusho 「サナエノミクス」発動!
@KadotaRyusho 一年前に岸田総理が作った省を持たない
ポストでは
何もできませんよ。
たんなる保守層の
ガス抜きにしか
思えません。
@KadotaRyusho 経済産業相かと思ったら安保でした。このポストは新しくできたポストだったと思いますが、正直小林大臣がどのような活動をしてたのか、どのような功績を残したのかわからないのでそこまでのポストかなーという感想です。防衛相は小野寺さんが良かったな。
@KadotaRyusho 潰すつもりかも
@KadotaRyusho どうかスパイ防止法の制定を!
@KadotaRyusho 今回の内閣改造の目玉は、、、
総理大臣の交代
だったら良かったのになぁ。
高市さんは経済安全保障に詳しいが、それだけではもったいないくらい。
#林芳正外務大臣の留任に反対します
@KadotaRyusho 安倍総理のいない自民党がいかにどうしようもないか分かっただけでは?
@KadotaRyusho 期待しない方がいいですよ
@KadotaRyusho 誰か林芳正のスパイ疑惑を国会で暴いてください‼︎
#林芳正外務大臣の留任に反対します
@KadotaRyusho 中国の脅威と流行病への過剰対応に伴う失政、利権優先の政策で国土も生活も破壊され、苦しみ続ける国民の蜘蛛の糸が高市氏ならば、それは岸田政権が保守層をつなぎとめるための最後の糸も兼ねています。
めでたくもありめでたくも無し、正月と同じですね。
@KadotaRyusho 最悪は避けられた?
浜田靖一防衛相についてはお考え如何ですか
@KadotaRyusho 本当に適所で良かった!
高市氏を外したら自民党員を辞めるつもりでした!
@KadotaRyusho 経済産業大臣と防衛大臣がいるので、権限はほとんど無いのでは?
@KadotaRyusho 外務大臣兼務していただきたいです。
@KadotaRyusho デジタル最悪👎 ワク担の時、無知であり平気で嘘を言える人と感じたので危機感しかない。安易に国民の情報をあちこちに紐付けして日本の情報がダダ漏れとならないように危機管理を十分にして頂きたい。
@KadotaRyusho 経済防衛大臣と言った方が分かりやすいでしょうね
@KadotaRyusho 明日は岸田ショックかな。😔
@KadotaRyusho ハシゴはずされそうでちょっと不安🤨
@KadotaRyusho めでたいー!!😆😆😆機微技術がどんどん大学や企業から中国に流出していたので、とても心配していましたが、高市さんなら法整備して、あらゆる穴を塞いでくれると思います!!期待していますー!!😍😍😍🍻
@KadotaRyusho 良かったですね笑笑
@KadotaRyusho そうかな~。ただ単に窓際に追いやったこととしか思えない!
@KadotaRyusho 来月、台湾総統が訪日されたら国葬後、李登輝元総統の弟君が祀られている靖国神社に参拝されることを希望いたします。
@KadotaRyusho え?
それで良いの?
@KadotaRyusho 防衛大臣
@KadotaRyusho サナエノミクス実現に半歩❓
@KadotaRyusho 軽量級大臣だけどね
@KadotaRyusho いやいや、格落ちの冷や飯ポストでしょうが
@KadotaRyusho 良いと思う。経済が強いだけで外交も有利に出来るし大きな抑止力にもなる。高市さんの実力はまだ未知数だけど存分に発揮して頂きたい。
@KadotaRyusho あくまでも保守層を繋ぎとめるための芝居。内閣が始動したら、いろいろ難癖つけられて、思うようなことは出来ないかもしれない。
@KadotaRyusho 防衛大臣には間違っても生粋の媚中派 福田だけはやめてほしい。岸氏留任が難しければ青山氏か小野田か杉田水脈氏か松川るい氏のどれかにすべき
@KadotaRyusho 経産大臣や防衛大臣の下部組織で殆ど力を発揮できないポストなのでは?

高市さんをテキトーに何チャラ大臣にしときゃ、保守派を離反させないで済むって、岸田の安易な発想なんじゃないか??
@KadotaRyusho 閣内に取り込んでおく手法では。
@KadotaRyusho 👍👍👍
@KadotaRyusho 林氏を 外さないことに 唖然としましたが
高市さんを 外さなかったことは 評価したいと思います。
岸田さん  もう少し  頑張って欲しい‼️
@KadotaRyusho 経済安全保障大臣なら、スパイ防止法成立に尽力してほしいですね。
@KadotaRyusho 表に出ない政調会長よりも閣僚入りした方が高市さんにはプラス。メディアへの露出も増えるだろうし是非とも総理へのステップにしてほしい。
@KadotaRyusho 岸田さんも良い所が
@KadotaRyusho でも安全保障に関わるなら税制から関係して下さるので、良かった面もあります。
@KadotaRyusho それにしても政界・財界・ネット界隈はもとより既存メディアも、最近は「箍」が外れてきちゃったな。
残る「箍」も引き千切られそうで不安だよね、せめて成仏するまでは平和でありますように・・・・・。
@KadotaRyusho 私にもできること全力で応援します。

↓話題のニュースはこちら↓