野田聖子

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



⬜️ 野田聖子地方創生相の夫が、過去に暴力団員だったなどと報じた「週刊文春」の記事は事実無根で名誉を傷つけられたとして、発行元の文藝春秋に1100万円の損害賠償を求めていた訴訟、最高裁判所第一小法廷が8月8日に、上告の訴えを棄却しました。
 https://news.yahoo.co.jp/articles/77a5f3134f495975710935e2e72d5df7993415dd 
何年も「私の夫は元暴力団員ではありません!」って言い続けて相手側を訴えてたからさすがに元暴力団ではないのだろうと思ってたけど、ちゃんと元暴力団の人で笑ってしまった。なんであんなに強気だったんだ

 https://news.yahoo.co.jp/articles/77a5f3134f495975710935e2e72d5df7993415dd 
「旦那が元ヤクザ」についてお墨付きが出ましたか。ついでに前科持ちで在日韓国人だよね、旦那。本人、統一教会とも関係あったよね。それで今まで閣僚やってたことが異常では?

最高裁で判決確定 野田聖子大臣の夫が「元暴力団員は真実」(文春オンライン)
 https://news.yahoo.co.jp/articles/77a5f3134f495975710935e2e72d5df7993415dd 
@motoeleven お顔が、モロ○○人
@motoeleven 猫組長も、以前から言っていたしね😎
@motoeleven そもそも看板掲げて堂々と非合法を謳える国自体が異常じゃないですか?
@motoeleven 今更こんなやつ自民ない左翼なんだからどうでも良い
@motoeleven 笑い話にもならねえ。コイツを持ち上げてたポリコレヤクザ連中やマスコミ連中は今どんな気持ちだ?知らん顔して手の平返すのか?(苦笑
@motoeleven 声の大きい者勝ち!!

って、思考自体がヤクザだな
@motoeleven @I_hate_camp 知ってて結婚したなら問題だ、とか言われないようにする為とか?くだらないけど
@motoeleven 嘘しかつかないのが自民党なのでね
@WANIWANI99 ❤️不思議中の不思議ですね❣️文春さんだから暴く事が出来たのでしょう。文春さん、今後も頑張って、統一協会と関係の深いワルから順に暴露して下さい❣️
@FIFI_Egypt @hiratch_ 野田聖子さんのファンなので、単純に応援してます。頑張ってください!
@FIFI_Egypt 野田アウト〜😑
@FIFI_Egypt 国会議員が配偶者の経歴を詐称して、その経歴を報じたメディアに対して虚偽の訴えを起こした事は到底看過できることではない。
即刻議員辞職を。
@motoeleven STAP細胞の逆w
@FIFI_Egypt 野田さんは所得制限世帯の声を次々にブロックしてたので
(わたしも数日ブロックされました😢)
そこからずっとイメージは悪かったです…
@FIFI_Egypt 嘘つきは❌
@FIFI_Egypt たとえ「元」でも警察は情報を握ってます。国会議員の伴侶には不適格で議員辞職すべきです。いろんな意味でゆるすぎる。
@WANIWANI99 ガクトと組んでスピンドル詐欺もやってたよ。上級国民だから逮捕されないの?
@motoeleven 野田聖子自体、表現規制関連や蒟蒻ゼリーのときのことで嫌いだから野田聖子の評価が落ちるのはいいけど自民の支持率が落ちてないとは思うけど立憲とか共産党とか社民党が滑り込んで来たら嫌だな。
@FIFI_Egypt 野田聖子は極道の妻ですね。こんな人が国会議員でいることが信じられません。
@CYXuAxfGlfFzZCT 女の国会議員って、つくづく反社が好きなんやな…
まぁ、ハゲが好きなのもいた?し、ワシにも恐らくまだ望みが有るな。 誰も寄って来んとは思うが…
@CYXuAxfGlfFzZCT 女は年を取るとちゃんとした卵子が出来なくなるなんて知らなかった。だれも教えてくれなかったと文科省に怒ってましたし。
@FIFI_Egypt 彼等は〘奇芸砲キャノン〙だから。こうなる。撃ったら壊れるこれ。道理。
@FIFI_Egypt 以前から噂されてましたが、個人的には統一教会より由々しき問題だと思います。
@FIFI_Egypt じゃ、暴力団員だったんだ?
@FIFI_Egypt 元から総理大臣はあり得ないけど、これで完全に道は断たれたわね。
@CYXuAxfGlfFzZCT 日本の社会の懐の深さかな?
あし洗ってれば国会議員しかも大臣経験者の
夫になれる。
皆がそれをヨシとするかはわからんが。
@FIFI_Egypt 文春の記事が出た後の、野田聖子夫婦の態度は最悪でした。
@FIFI_Egypt そりゃゴリゴリのヤーさんだもんねえ。
@FIFI_Egypt 文信氏は「会津小鉄会」傘下の「昌山組」に所属する暴力団員だった。
@FIFI_Egypt 時間かかったね。(;>_<;)
これが 僕なら
まず、警察から 疑われる。
すぐに 事情聴衆、に家宅捜査、
戸籍謄本まで 調べられるだろうな((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
上級国民と統一教会は 捜査どころか 闇の中へ、ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
@FIFI_Egypt ヤクザの情婦となれば 議員さんのいわゆる身体検査とは別に シャブの検査も必要でしょう とりあえず国会議員は辞職やな 公職 聖職は無理 表舞台からは引退 民間で社会貢献するくらいしか道はない 女性議員って数の割に問題児多い れんほーつじもとふくしま…
@motoeleven ただの嘘つきでしたww
@FIFI_Egypt 暴力団ってどうやって生計立ててるんだろう。

野田聖子にそう聞きたいね。

総理は絶望、というだけでなく議員すら辞めてもらいたい。

嘘つきは泥棒の始まりというからね。
@FIFI_Egypt 総理が内閣改造を1か月早めた理由はこれだったんですね。「夫が元暴力団員」の議員を閣僚に置いとくわけにはいかないから。また安倍さん暗殺事件の関係者の処分も早くやらなきゃならないから、いいタイミングだったんだな。
野田さんは今期限りで議員を引退かな?😎
@CYXuAxfGlfFzZCT 嘘つきは野田聖子の始まり。
@WANIWANI99 役満過ぎ
辞職早よ

と言うか自民党自体消えて無くならないかな…😩
@WANIWANI99 焼肉屋でびびってきたから結婚。安い女。
@CYXuAxfGlfFzZCT 名誉毀損で訴えた。 図太い神経だね。
@WANIWANI99 こんなの近くにおいたらアカンやんけ。
@FIFI_Egypt やっぱり、やくざでしたね。。。。
@motoeleven 何年も「私の夫は元暴力団員ではありません!」って言い続けて相手側を訴えてたからさすがに元暴力団ではないのだろうと思ってたけど、ちゃんと元暴力団の人で笑ってしまった。なんであんなに強気だったんだ
@motoeleven 野田聖子 シマショウコ 福岡 で検索すると興味深いかも。雙葉 茶巾 も。
@motoeleven ほんと。野田聖子。こんな程度の女が女性総理候補だとさ。落ちたりといえども日本、もっと優れた女性が山といるわ。世襲政治の弊害を象徴する存在。
@motoeleven 別のことでこれまで嘘ついても何かしらの司法の力が動いて本当にされてきたんだろうね
@FIFI_Egypt 野田議員は辞職するべし。
@FIFI_Egypt 岸田さん点検よろ。

↓話題のニュースはこちら↓