小沢一郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@ozawa_jimusho 今のテレビ、新聞の世論調査に信憑性はないことは明白。
自分達に都合がいいようにしか聞かないし、
解釈しかしない。
どこに信じるところがあると。
@ozawa_jimusho 世論調査に日和るなら選挙は要らないんだよなぁ
@ozawa_jimusho 憲法違反にならないのかな?
自民党は指示したくない。
@ozawa_jimusho 今までコロコロ意見変えてきた印象だけど、この国葬だけは即決で曲げない。謎過ぎる。
@ozawa_jimusho 一番の絶望は、あんたが当選してしまったことだよ‼️
@ozawa_jimusho まさしく、暴挙です。
税金の無駄遣い、甚しい限り。
コロナ禍で、未だ生活苦が強いられている国民が数え切れない程までいると言うのに、大金を消費するなんぞ愚の骨頂。自分達の懐痛まないからなんでしょうね。
@ozawa_jimusho まさに 自民党という絶望 表現 しっくりきます。
@ozawa_jimusho かつて民主党政権という絶望を
作り上げた方の言は違いますなぁ(¬_¬)
@ozawa_jimusho ホント、どこに「聞く力」が有るんすかねえ。
@ozawa_jimusho おや、ひとでなしはまだ引退していないのか?
@ozawa_jimusho 自民党をぶっこわ〜す🤜先生頼むよ!
@ozawa_jimusho その前に、その自民党に大敗する使えない党を壊さなければならない。
@ozawa_jimusho これ毎回思うけど本人の指示で事務所が打ってんのか? 信じられない
@ozawa_jimusho 自民党を壊さなくていいから
選挙で国民に判断させたら……
解散総選挙するべきだ
元総理の国葬 大反対!
@ozawa_jimusho 言うだけなら何とでも

言うだけタダ
いつまで呟いてる『だけ』なんですか?
@ozawa_jimusho 全くです。あれだけの悪事を働き検察、警察を手中に納めた希に見る悪党が国葬とは驚き。公文書まで改ざん、あのふてぶてしい下品極まりない態度、聞いて呆れます。
@ozawa_jimusho 国葬:税金(国民の血税)37臆円・・・残念すぎでしょう。すべての事実を黒塗りなしで後悔もせずに。🤖🤖🤖
@ozawa_jimusho 国葬をゴリ押しする方が民主主義に対する挑戦だ。
@ozawa_jimusho こんどこそしっかり壊そう!
#自民党という絶望
@ozawa_jimusho 国葬に近づくにつれ、自民党の世論操作が始まり、直前には、賛成が過半数越えるんだろうね!オリンピックと一緒じゃん!
@ozawa_jimusho 壊れないねぇ。
@ozawa_jimusho 『特技は人の話を良く聴くこと』だと、岸田氏は語ってましたよね。誰の話を聴いたんだろ。
@ozawa_jimusho おそらく強行する国葬後に支持率は、低下しますね。そこまでの見通しが出来ない党なのだと思います。
@ozawa_jimusho えー、なんだろ、40%以上は賛成なんですよ。で、多くの国民が反対と言い出したら、立憲共産の支持率はどうなるんだろ。誰の声を国会で主張しているわけ??極々少数の国民の声じゃないの??で、今回はこれだけ多くの国民になの??
@ozawa_jimusho ホントにすごいね先生は
@ozawa_jimusho 事務所のツィート??
@ozawa_jimusho あなたおかしいよ。
強制されなくとも自然とわいてくるのが弔意というものだろ?
あなたは違うのか?
@ozawa_jimusho どれくらいの方が反対と言ってるのですか?
@ozawa_jimusho 自民党という絶望じゃなくて、自民党のせいで総理大臣への道が断たれたというご自身の絶望ですよね。まぁ、正確にはご自身のせいだと思いますけど。
@ozawa_jimusho アナタはもっと信じられないw

国益の為に何をした政治家か教えて?
@ozawa_jimusho 多くの国民は賛成もしていますよ。
反対派の方が多いと確定的に言えますか?
何が根拠でしょう?
@ozawa_jimusho 国葬賛成
@ozawa_jimusho 国葬なに勘違いしているのかね
岸田さんと自民党議員。
@ozawa_jimusho 傾きかけている日本にそんなに無駄遣いできると思うの?
財政は火の車でしょう⁈
@ozawa_jimusho 先生、日本国民は、これから経済的に大変なことになります。ずっと同じ金利で、家を共働きで買った。家族は、バブル崩壊の時の状況になるでしょう。先に、米国の不良債権を巨額に保持している、農林省から、世界恐慌が、はじまる算段でしょうか。自民公明は。まったく、信用できません。
@ozawa_jimusho 弔慰を強制なんてされてませんよ。あなたのまわりの「国民」という人たちは違うのかもしれませんが、多くの普通の日本国民は国葬を望んでいます。そして多くの国民が望んでいるのはあなたが政治家を退く事。あなたが政治家でいる絶望。
@ozawa_jimusho 野党の弱さの責任と思ってください。
37億円でどれだけの貧困者が救えたのか、国会議員のあなたが真摯に受け止め、信頼を勝ち取れないことに向き合いましょう。
@ozawa_jimusho いつ弔意を強制しようとしたかだけ、論点にしよう。
いつ???
@ozawa_jimusho @ringo333 普通の精神を持ってる人なら、自民党を脱会しますよね!
@ozawa_jimusho あなたは黙っておられたほうが…
引退してなかったんですね…
@ozawa_jimusho マスコミと与党が頑張ってるけど、反対おらんよ。
いつものあなた方界隈だけの現象ですよ
@ozawa_jimusho 議会でまともに議論もできない人を #国葬 にしては民主主義の否定に繋がる 自称 保守
かと言って 今から中止も出来なかろう
早く 岸田に責任を取らせて下さい
@ozawa_jimusho あなたと安倍晋三では格が違いすぎてわからないのでしょう😑
逆に賛成してればあなたの格も少しは上がったのに😑
みすぼらしい政治家になったものだ…😑
そろそろ沖縄で買い漁った土地を公開したら?😑
@ozawa_jimusho うるせーよ
@ozawa_jimusho @nyangoleft 平成の妖怪を国葬で送りたくない
@ozawa_jimusho 率先して行動を!
@ozawa_jimusho 疑惑まみれのお方が国葬てww
@ozawa_jimusho 世論調査はマスメディアが連日の統一教会報道で洗脳した後に行われたものなので参考にならないですね。五輪と同じ現象です。
@ozawa_jimusho 国葬・・行政府である内閣が法的根拠のない国葬を行えば、立法府である国会はその存在意義を失い、民主主義の基本である三権分立を破壊する行為です。
@ozawa_jimusho 賛成している多くの国民はほっといていいと言う自論で?

↓話題のニュースはこちら↓