安倍笑顔

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



やはり、訴の権利がないという話ですね。門前払い  https://twitter.com/gami1976/status/1557288680007446529 
国葬の予算差し止め認めず。市民団体の申し出却下!

あ た り ま え だ
 https://news.yahoo.co.jp/articles/578fc294db0ae8c880eebe029838661db4711745 
>>東京地裁は決定の理由の中で「国葬が行われるとしても、個々の国民に対して安倍元首相に弔意を表すことや喪に服することを強制することになるとは認められない」などと指摘。 市民団体は、決定を不服として即時抗告した。

そらそうよ。しかし誰が裁判費用出しとるんかな。
 https://news.yahoo.co.jp/articles/578fc294db0ae8c880eebe029838661db4711745 
@shop_kakiko 市民団体なんて名前つけるな!パヨクめ😠
@shop_kakiko 当たり前ですね
妥当な判断!
@shop_kakiko 無駄なエネルギーを使うのはやめましょう。熱中症にかかって🥵るの?
@shop_kakiko のクラッカーですね。
@shop_kakiko こんな訳の分からない市民団体の意見で国益を損なうわけにはいかない。
@shop_kakiko あ た り ま え だ のクラッカーですよね
@shop_kakiko 当然です Ψ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ
@shop_kakiko クラッカーです!!👍
@shop_kakiko そうだ💢当たり前だ💢目立とうとして売名行為でやってるとしか思えない💢
@shop_kakiko 当たり前じゃ!!!!!💢💢💢💢💢
@shop_kakiko 当たり前だ!
あきらかに濫訴であり、奴らに損害賠償を求めるべきだ。
@shop_kakiko あたおかな連中!😓
@shop_kakiko ここ市民団体は、資金はどこから出ているにか気になりますね。
@daitojimari 差し止め申請した費用はいかほどなのかな?
@daitojimari 市民団体🤣🤣🤣
@daitojimari 市民団体という名の左翼団体ですかね?右翼は右翼と呼ばれるのに…
@shop_kakiko 市🇰🇷民🇨🇳団体さんの国のノリで求められても、そりゃ却下されますよね
#国葬上めろ
@shop_kakiko 当たり前です。
@shop_kakiko 今更国葬止めますなんて言ったら日本の信用と面子が丸潰れ😠
奴らの狙いはそれなんでしょうけど😑
@shop_kakiko 当然だ!!市民団体は名称を明らかにせよ!
@shop_kakiko メディアも視聴率欲しさに旧統一教会を叩くのはいいが、メディアも旧統一教会関連団体イベントを協賛したり、広告を出してないか調べてからの方がいいよ!
バレないと思って記事削除してるが、週刊誌は掴んでますよ
メディアの広告で入信したとか言われたら謝罪じゃ済まないぞ!
@shop_kakiko 市民団体(≒国籍不明)と、みんな理解してるからねぇ。
@shop_kakiko 当然の判断です。
@shop_kakiko 地球市民⁇団体⁉️世界市民団体⁉️お前達の予算はどこから⁇邪魔するな💢
@shop_kakiko どこの市民かな?
なんとか省とか、なんとか道とかの市民じゃ?
@shop_kakiko よし!
@shop_kakiko の ク ラ ッ カ ー 。
@shop_kakiko @8ueBd6tf29iYRpZ 非日本人団体の手前勝手な申し出など却下されて当然。
@shop_kakiko ホンマじゃ!当たり前じゃ!ボケェ!
@shop_kakiko 市民団体は自分たちの存続維持を示すために裁判を起こしたと言う説もあります?其れに裁判所の発言によっては日本の法律は永遠に維持される事はなかったでしょう?良かったです?
@nipponkairagi 市民団体は、朝日新聞に対し
8月15日正午の甲子園での黙祷にあたり、審判・選手・観客に
「ご起立ください、黙祷!」
ではなく
「申し訳ございませんが、ご同意頂ければ脱帽してご起立下さい。さらに、ご同意頂けるようなら黙祷をお願いします。黙祷!」
とアナウンスするように依頼せよ!
@shop_kakiko 外国人による内政干渉だから
@nipponkairagi ソウル市民団体…
@shop_kakiko 批判精神剥き出しの反権力主義の市民団体だな。
共産や立憲みたいだ。

と、同居人が言ってた🙄
@shop_kakiko @okanehadaiji 当たり前。雑音は聞かない力。
@nipponkairagi 左の方から来た弁護士では?
@nipponkairagi 良かったです、まともな裁判官で。
おかしな判決が多くなって来てるから、少し心配してました。
@nipponkairagi こんなやっかいな問題を裁判所に持ってきんといて判決みたいやな
@nipponkairagi 費用の出どころ
とっても知りたいです!!
市民団体って胡散臭い
@nipponkairagi 当たり前ですね。
まともな様で良かったです。
@nipponkairagi 地裁の判断が出て下らない批判が一掃されることになるので良かった。メディアが国葬反対の動きを煽ることはあっても地裁と同様の理屈で批判する動きを殆ど示さなかったことに劣化を感じざるを得ない。教育委員会による公立校への半旗掲揚指示が教育基本法に抵触するという主張の愚かさも明白になった。
@nipponkairagi 私も疑問でした。
誰が資金を出しているのか?
@nipponkairagi これはまぁ地方なんで

てかこれってば

そしてここまで来るともぉ
@nipponkairagi 誰も何も強制していない。
国葬の何が問題なの?
@nipponkairagi 資金はかの国の工作機関が支弁してるのではないでしょうか。。
@nipponkairagi 市民団体さんよ、いつ誰が強制したか言ってみろよ。
@shop_kakiko 老人左翼団体の最後のアベガー活動だったので、とりあえず良い記念になったのでは🤭🤭😁😁
@shop_kakiko 御意🙇当然ですね。

↓話題のニュースはこちら↓