安倍笑顔

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



おや、omewahkが湧いてるわ。
名宛て人はHanadaだぜ。それに何度でもいうが、哀悼の意とかなんとかいうなら、弔問外交だの経済効果だのいってるののがよっぽど不敬だから、ちゃんと厳しく批判しなさい。omewahkの君ら。
@koharatakaharu 不潔だな。電車の中でゲロ吐くなよ先生様。ただでさえ第7波で大変なのに、ゲロなんか撒かれたらたまったもんじゃない🤮
@koharatakaharu 早稲田ねぇ。。。。 pic.twitter.com/4Wsfjx7O4J
@nikone_25 @antoniocozy0925 @koharatakaharu まったくだな。
こんな日本人を愚弄するツイート見る方がゲロが出るわ。
@koharatakaharu 早稲田ってアカいのか、、、大隈重信泣かせだな。
@koharatakaharu 遊びに大学行ってるような早稲田と聞いただけでもゲロが出る
@koharatakaharu いい歳してこんなツイートしか出来ないとは恥ずかしい奴だな。
@koharatakaharu なるほど。
貴方は誰よりも安倍さんの死を悼んでおられるということですね。
だからこそ、この雑誌がチープな言葉で安倍さんの死を見出しにしていることが許せない、そういうことですね。

安倍さん、改めてご冥福をお祈りいたします。
@koharatakaharu あなたが何を感じようと自由だ…好きなだけ吐けば良い…
ちなみに吐くときはトイレでどうぞ…電車内は他人に迷惑がかかるからね…🤔
@koharatakaharu ゲロが出るとか湧いてるとか気持ち悪いオッさんやな。かわいそうに。
@koharatakaharu ほう?
では是非あなたの表現を見てみたいですね。

さぞかし高貴で感動ものなんでしょうね。
@koharatakaharu 日本語を愛せとおっしゃるのに…
ゲロが出るんですか?
先生ならどのような表現をされますか??思想や感情を横に置いてご教示願いたいです。宜しくお願い致します。
@koharatakaharu 永遠にゲロってどうぞ。
@koharatakaharu チープねぇ🙄W大の教員て、そんな感じなんですかね😵‍💫他の教員方はそうじゃ無いと思いたいですね🥴
@koharatakaharu 素晴らしいですね。言葉は短く単純な方がいいと言う典型
極左思考の人にはわからないでしょう
@koharatakaharu 感謝と別れを告げるのにチープもへったくれもないよ。
@koharatakaharu 吐いたら綺麗に自分で拭き取るんだぞ、
ここは中国🇨🇳じゃねえぞ。
ここは美しい国日本🇯🇵だからな!
@koharatakaharu 吠えられるだけ吠えて、気が済みましたか?
@koharatakaharu コレが早稲田の民度なのか🤔
下水並だな😊 pic.twitter.com/Gt4fy0mAWO
@koharatakaharu ありがとう😊。

安倍元総理は、犯罪者です。
岸田総理。国家権力による犯罪について、謝罪して、辞職しなさい。
次の総理が、反自由民主主義の犯罪者を処罰しなさい。

これが、日本の保守のやることか。やっぱり専制主義者じゃないか。被害者の人権を無視して。
@koharatakaharu 心ある日本人なら
涙が出る程の言葉だと感じる

因果応報
@koharatakaharu はた迷惑な奴やな、自分ちで吐けよ!
@koharatakaharu 品性の欠片も持ち合わせてない。
これで教員とは傍ら痛い。
@koharatakaharu 西の立命、東の早稲田。
@koharatakaharu 教授の講義は今年は何人受講しました?
@koharatakaharu 安倍総理!

“本当にありがとう、そしてさよなら”

“本当にありがとう、そしてさよなら”

“本当にありがとう、そしてさよなら”

“本当にありがとう、そしてさよなら”

“本当にありがとう、そしてさよなら”

“本当にありがとう、そしてさよなら”

“本当にありがとう、そしてさよなら”

感謝しきれない。
@koharatakaharu この人のフォロー立件関係者多すぎ
真っ赤っかの大学教授多すぎ
@koharatakaharu アフォーが湧いてきた!三文学者!曲学阿世の徒‼
褒め過ぎてしまった!
@koharatakaharu さすが、早稲田大学の教授さまは言葉遣いもお上品でございますね。
@nikone_25 @koharatakaharu ……だね……
@koharatakaharu その辺で勝手にゲロっとけ。
@koharatakaharu 調べたら、科研費って随分もらえるんですね。(左言っとけば) いいですね。
@koharatakaharu 早稲田の品位が低いのは、あなたの影響かいな?
@koharatakaharu @Fuchan40388340 わざわざ電車の中で写真撮るなんて、周りから安倍シンパだと思われますよ
@koharatakaharu 反吐が出るならともかくゲロが出るって、もうちょっと日本語表現を学ばれては?
@koharatakaharu 汚いからゲロは家で吐いてね😱
@koharatakaharu いまだに孔子学院存続校だもの、こんな教授がワンサカいるんだろうな。
@koharatakaharu このツイートに吐き気がする。
直接的な実害があったと思ってるらしいけど、被害妄想に囚われてるだけですよ。
死者に思うことがあっても、そこまで言える感覚がテロを生んだのは間違いないでしょう。
言葉の端々に現れますから、学生たちには憎悪感情を植え付けないで貰いたいものです。
@koharatakaharu まず
他人に日本語うんぬん言う前に
あんたのその育ちの悪さをどうにかしなさい。
ね、おじいちゃん!
あっ、、、最近暑いから
おじいちゃんたちの集い【デモ】
気をつけるんだよ。👋👋👋
@nikone_25 @koharatakaharu 電車で🤮とか、焼肉屋で💩とか
パヨはきちゃないなぁ😩
@koharatakaharu さすが早稲田だなあ(失笑)
@koharatakaharu はい、
受けませーん
@koharatakaharu どれほど壮絶な人生を歩めば「ありがとうそしてサヨナラ」が超チープと感じてしまうのかわかりませんが、これからの人生が穏やかな心で過ごせますように……。ラグジュアリーな日本語表現が思い浮かびませんが応援させてください。
ガンバレ!ガンバレ!こっはっら!
ガンバレ!ガンバレ!こっはっら!
@koharatakaharu これがあの早稲田大学なのか?
@koharatakaharu 今やこんな下品な教養もない人物が早稲田の政経の教授か。そう言えば、教え子に逆セクハラした女性の准教授も早稲田政経だったな。卒業生の一人とした恥ずかしいわ。
@koharatakaharu 見なきゃいいじゃん
読まなきゃいいじゃん
撮らなきゃいいじゃん
ツイートしなきゃいいじゃん
わざわざ、、、

ゲロが出るなら
@koharatakaharu このチープさにゲロが出る。早稲田。
@koharatakaharu 49日前なのに、チープな表現しかできない、良識のないどっかの先生?に、吐き気がとまらない😖
@koharatakaharu これが大学教授のTweetか…
呆れる
@koharatakaharu 左翼の高年齢化は深刻だな

↓話題のニュースはこちら↓