浜田靖一 防衛大臣ハマコーの息子

twitternew_thumb
浜田靖一さんは2008年の防衛相時代に中国人民解放軍が初めて来日した際に、自衛隊と中国海軍が友好関係を発展させることは重要だ、と述べておられましたが、今の中共や人民解放軍は当時の数倍厄介な存在ですので、今後は中国人民解放軍の来日は一切禁止にしていただきたいです。

写真3.4は2019年。 pic.twitter.com/T6YoJN2WkB
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@S10408978 ようやく近い情報出す人が現れた…
10年以上前の事なので本人も多少変わってる可能性もある…だが(5)だけはない…
 https://twitter.com/IXFtlUrFM15RQd8/status/1557065692322873344?t=16zYtOSry2PUAbOpVHwCxg&s=19 
内閣改造で、岸田総理大臣は、防衛大臣に無派閥の浜田靖一氏を起用する意向
浜田氏は「※2回目」の防衛大臣となります。
 https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220809/k10013762541000.html 
情報拡散は厳しいだろうが一応前回の防衛大臣時代の🇨🇳と浜田氏
特に(5)は重要
この人物を再起用?他保守による情報発信されると良いが… pic.twitter.com/bU5A6LjY60
おはようございます😊

櫻井よしこさん、自らの番組(#言論テレビ)で、自民の安全保障提言案を骨抜きにした議員4名の実名を晒す。。

って、全員、元防衛相やないか〜い‼️

#岩屋毅
#石破茂
#河野太郎
#浜田靖一 pic.twitter.com/srmmNAaUtU
骨抜きにしてないなら反論あったやろうしなあ  https://twitter.com/don_mai_don_mai/status/1520178637219446785 
@S10408978 なになに???
こんな人をまた防衛相に…😨
@S10408978 地元だけにズブズブ……。
@S10408978 防衛大臣が替わり、国防の危機⚠️です!!
@S10408978 私はこの方を信用出来ない。
@S10408978 何でわざわざこんな人を選ぶんだか。いや、わざとでしょうか。
@S10408978 南シナ海問題は日本には関係ないと言った聖子姐さんとは同期生で盟友だということも気になります。
@S10408978 中国が民主主義国家の敵だと言う認識ではない政治家が
与党にも多すぎる・・・ハニトラとかなんとかトラップに引っ掛かってるのだろう。。。
@S10408978 浜田防衛大臣は、防衛費2%に、反対してた人。
@S10408978 一国民からも、
今後は一切禁止で、
お願いいたします!
@S10408978 天安門事件以降日本が手塩に掛けて育てた中国は世界の工場として莫大な外貨が流れ込み見事に軍拡を果たしました。
育てた隣人に殴り●●●●ナンて誰が想像しましたか?
中国人の性質に対する無理解が今日の危機を招きました。
@S10408978 @aipantgVzPxXivl ダメダメじゃん。
ハマコーさんが、著書
「日本を駄目にする○名の政治家」
という本を上梓されてて、謙虚にもご自身も入れておられたが、
こういうことだったのか……😔
@S10408978 @taji_na 浜田幸一さんの息子さんなので期待したいですが?どうなんでしょうね。
@S10408978 なんでこんな奴を任命するのか!!
@S10408978 そう思う‼️
@S10408978 林外相といい、親中防衛相といい、岸田政権は日米関係より日中関係を重宝しているんじゃないかと疑われても仕方ない。留学生は日本の宝など岸田の過去の発言や行動を思い返してみると、すでに岸田本人が中共に弱みを握られている可能性が大きい。
@S10408978 浜田さんじゃ不安すぎる!
@S10408978 @2Zilch3 私こう考えました
浜田氏はかつてGDP比2%に反対で今批判されていますが野党対策を考えれば、小野寺氏や高市氏より有利です
ですので予算面では2%を達成するための法案は通す意思は岸田内閣が表明したのだと

しかし、所詮予算の話、金ですよ
金より国が危ういということを岸田内閣は理解していない
@S10408978 昨年、千葉の神社参拝に行った折、道の駅に寄ったら、浜田さんの選挙演説にもろバッティング。
まさか、防衛相に返り咲くとは思わず、演説は全く聞いてません😅

自民党・安全保障関連の部会のインナー会議で、防衛費2%に抵抗した4名の元防衛大臣の内のお一人。
@S10408978 ひえ😱
@S10408978 親父が親父なので要 注意かもしれません!
@S10408978 昔、ハマコーさんがTV タックルで、「核持てば良いんだよ」みたいな事を言ってて、当時は危ない人だなと思っていたけど、今思えばハマコーさんほど日本を思ってた議員はいなかったなと思えます。
その息子がこれではハマコーさんも天国(?)で怒ってるよ😩
@S10408978 質問
安倍晋三だっていろんな人に会ったり、ビデオメッセージ出してるよ
@S10408978 @FujiFujiko2077 因みに、田母神俊雄航空幕僚長を更迭したときの防衛大臣だったと記憶しております。
@S10408978 中国が急速に発展してアメリカと世界の覇権を争うとは、当時は浜田さんも考えていなかったですね。
@S10408978 こんな方だったんですね🥶
防衛大臣になられたのですから、🇨🇳と仲良くするのは止めていただきましょう。
@S10408978 当時北京オリンピックで「フリーチベット」を叫んでいた人がいた中、こういう態度を取っていたのはまずい。岸田の思考回路が読めない。と言うか完全に中国よりか???
@S10408978 何だと😑
@S10408978 @akann66817694 アウト!わかってないね!
@S10408978 石破さんの考えに近い方なので、おそらく防衛費増額も期待出来そうに無いです⤵️
@S10408978 ジャバ・ザ・ハット。
@S10408978 あぁ~そんな事ですよね😵
夫婦別姓推進派、日韓議連ですもの。
@S10408978 確たる信念無く靡く方なのでしょう、国防は不向きつまりは失敗人事
@S10408978 どうなるか様子見…と思っていましたが三木さん砲で胃に穴がぶち開きそうです…
@S10408978 日中友好議連に所属していないし、
まだ希望はもてる

 https://news.yahoo.co.jp/articles/dfd2547b6ff5598e7ea24d0ec15f3a2ceda8dc51 
@S10408978 めっちゃ心配やわ
なんで浜田さんやねん!
@S10408978 ハマコーの息子は父親とはかなり違う?しかも残念な方に。
@S10408978 台湾に行った1人なんでヤバイ人物なのがわかります。
@S10408978 浜田靖一防衛相の08年から14年経過の人民解放軍の増強力は半端ない 萩生田政調会長の防衛力増強こそ緊要
@S10408978 @yukanfuji_hodo 何や浜田は親子揃って胡散臭いな!
@S10408978 @yukanfuji_hodo 靖一さんはハマコーの血が流れているの? やっぱりハニ虎に血を抜かれているんだろうかね?
@S10408978 彼のお父さんの浜田幸一氏は、親台湾🇹🇼だったようなのですが、彼は違うのでしょうか、、

気になります
@S10408978 弾丸か外交かの秋。もうあの大きい日本ではありません。
@S10408978 2008年時点でもダメだろ。
@S10408978 @DojQilq ろくに、知りもしない奴らの騒ぎだな。
知ってる?
「日本の産業基盤と将来戦闘機を考える研究会」の座長で、研究開発費に5兆円提案した人。
日本の安全保障を考える会として、台湾訪問。
日本会議のメンバーで、敵基地攻撃能力に反対した人。
基地に限定したら、抑止力にならないと主張した人物だよ。
浜田靖一は岩屋・石破・河野に並ぶ要注意人物。
経済安保大臣に高市氏内定で目くらましされてはならぬ。  https://twitter.com/don_mai_don_mai/status/1520178637219446785 

↓話題のニュースはこちら↓