小沢一郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@ozawa_jimusho こんなくだらないこと呟くくらい時間があるなら信頼取り戻す活動したほうが絶対いいですよ。
@ozawa_jimusho @yumidesu_4649 それにしても与野党共に、人材不足が目立ちますね。
志を持ったフレッシュな政治家育成も、よろしくお願いします。
@ozawa_jimusho おっしゃる通りです
@ozawa_jimusho でも今
統一教会との関係を断つ内閣の筈が
早速壺議員が入っていた事で
返って逆効果になってますよ。
岸田さん自身の統一教会との繋がり写真まで出てきて
最早岸田内閣は風前の灯と言って良いかと。
@ozawa_jimusho アベの醜悪なところを忠実に継承する岸田さん👎でも、悪夢のアベ政権時代と違う部分があるように感じます。それは野党ヒアリングでの官僚達の姿勢です、少しずつですが正気を取り戻しています。
@ozawa_jimusho @kyoro_sabbath その通りです!
早く辞めて〜
@ozawa_jimusho 立憲も都合の悪い事は世間から言われなくなるまで無視するけどね
@ozawa_jimusho 目眩しになってないから大丈夫です😏
@ozawa_jimusho 内閣不信任案。
@ozawa_jimusho 今、統一教会が会見やっているけど、自民党と辻褄を合わせたんでしょうね。
@ozawa_jimusho なら、そのために動いてくれ、、、、

言ってるだけか?
@koikekaikaityo @ozawa_jimusho 岸田総理大臣は統一教会問題が炎上して、どうにもならなくなって内閣改造に出たが、これがまた、統一教会を切るつもりが切っても切っても、金太郎アメのように統一教会が出てくる。
腐った自民党の末路とはこのことです。 さらば自民党
@ozawa_jimusho これで忘れてしまうなら、それが国民のレベルということでポピュリズムが栄え、国が滅ぶということですね😓
@ozawa_jimusho コロナ初期にポンコツぶりを発揮した加藤厚労大臣と西村経産大臣のコンビが復活って?!…悪い冗談か?…自公政権がコロナ対策を舐めていることが明確になった…これまでも「自助」が先と言ってたが、何の分析検証もなく第七波も国民による自衛マインドでの自然減に頼るのみ
@ozawa_jimusho 長崎原爆投下の日も心はここにあらず!なんでしょう
@ozawa_jimusho 黙って下さい。もう一度言います、黙って下さい。そういう貧相な考え方しかできないから、落選したんです。統一協会より、安倍総理暗殺事件の真相解明が喫緊の課題。国葬は閣議決定済みでなんら問題無し。貴方が言う民意に私は賛同していないので、一括りに民意としないように。
@ozawa_jimusho 入閣者を見ました。旧統一教会に関わっている人でも、安倍派は、せいぜい自民党役職、麻生派は内閣入り。後でいろいろ出てきて、もめると思います。【拡散大希望】
@kankyotojinken @yt0124space @ozawa_jimusho 根が深くて昏倒しそうです!
@ozawa_jimusho あっ、それで同日なんですねぇ
@ozawa_jimusho じゃあ誰がやるんすかね。
@ozawa_jimusho 統一教会系は全て消滅・生長の家系も全て消滅・創価学会系も全て消滅が筋ですね。
@ozawa_jimusho 改造してもすでに統一教会と関わりある者3人出てるぞ。
また仕事しない加藤勝信出てきやがって💢😠💢
よく何回も何回も出てきやがって💢😠💢ムカつきます
@ozawa_jimusho 全くその通りですね、安倍氏から卒業自立できてないし。第4次安倍(統一教会)内閣のようです
@ozawa_jimusho 岸田文雄も関わっている。写真公開された。
@ozawa_jimusho マジ、バラバラ野党をまとめてください。
@ozawa_jimusho 何寝言言ってんだか・・・。
@ozawa_jimusho マスコミも同罪だと思います。
@KAZUTARR @ozawa_jimusho 個人的に一番顔見たくない人物です。コロナ対策は最初から失敗やらかしてますね
@ozawa_jimusho @toshihiya 岸田が非常事態と騒いだのは自分達の事。非常事態なのは国民の方なのにお構い無し。
@ozawa_jimusho @kuma13sep 比例もなくしてください。

お願いします。
@ozawa_jimusho @kou59314641 いやいや、たぶん「官邸で華々しく撮影」した写真の閣僚の顔にフォトショで壺マークを貼り付けている人がたくさんいると思うなぁ🤪
#自民党って統一教会だったんだな
@ozawa_jimusho 自分が姑息だから人までそう見えてしまうのが人間ですなあ。立憲民主党の人に多いよ、そういう人。
@ozawa_jimusho 同感
辞任じゃなく、罷免を求めます。
@ozawa_jimusho ほとほと呆れますね。国民の声聞こえてないんですかね?
@ozawa_jimusho 政府の批判をする前に地元で認めてもらえる政治家になりましょうね笑
@ozawa_jimusho 太郎と一郎で政権奪取をお願いします🤲
@ozawa_jimusho 正直、「そんな事」でニュース速報・ネット速報を出さないでほしいですね。

『岸田首相、旧・統一教会との関わりを断つ事を宣言した』なら、話はわかりますが。
@ozawa_jimusho 強く希望します
私を……
@ozawa_jimusho 岸田氏はまじで辞めてほしい。
@ozawa_jimusho 姑息というより、あまりに幼稚で失笑します。
@ozawa_jimusho 内閣組閣をしても、自民党が旧統一協会や関係団体とズブズブなので、総辞職が妥当なんだけど!!🤬
@ozawa_jimusho キシダメは顔なし。聞く力は馬並みの馬耳東風。
@ozawa_jimusho @miki_p 岸田さんはこれまでの総理より少しはマシかと思ってました。頭が良いと聞いてましたから。
@ozawa_jimusho 自民と悪徳宗教団体と取引したな。騙され無い。ふざけろと言いたくなる。それって私だけ。私ひねくれているのかな。(笑)
@ozawa_jimusho 目眩ましをしたつもりが、スポットライト浴びちゃいましたね笑笑
@ozawa_jimusho 安倍晋三元首相の国葬儀なるものを税金で行うのは
第八十三条 国の財政を処理する権限は
国会の議決に基いて、これを行使しなければならない。
〔課税の要件〕
に反します
@ozawa_jimusho @AU_8379 海外では、政権が変わらないの?と驚いていました。
@ozawa_jimusho 「先祖の霊のために使うお金」
    ↓ ↓ ↓
「議員工作費用、裁判対策費用」
これが旧統一教会、それが蔓延って要るのが、今の自民党。
「顔だけ換えてもダメなんだよ」と言ったという伊東正義の言葉が、今の自民党には、虚しく木霊する。
@ozawa_jimusho 晴れ舞台を踏む為に、政治家やってんだもんね。

↓話題のニュースはこちら↓