ギャル

twitternew_thumb
一部の野党を応援する「選挙ギャルズ」ってのがTLで見かけるようになったが、左側みたいなのを勝手に想像してたら右側の画像だったので、少しがっかりしている。 pic.twitter.com/j9wnVZzoYL
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



これが「選挙ギャルズ」の投稿らしい。確かにこれだけ見るとギャルっぽい。 pic.twitter.com/9rIpjAvYR0
@netsensor1 最初からギャル率は期待してない… pic.twitter.com/HTyZUZyLpf
@netsensor1 こちらが自称3人娘だそうですw ニーガタの pic.twitter.com/UvXTQOeffJ
@netsensor1 まあ共産党の支持層考えて左が出てくるなんて事は天文学的な確率になるからなぁ常識的に考えて(゚∀゚)
てか制服向上委員会どうしたん?(゚∀゚)www
@netsensor1 @taji_na この変なピースサインみたいのなんなんすかね?
@netsensor1 僕は何を思えば良いんだろう
僕は何て言えば良いんだろう
@netsensor1 せめて「選挙ガールズ」にすればいいのに😅
@netsensor1 吐き気がしました。
@netsensor1 チンドン屋以下でしたね。((((((^_^;
@netsensor1 @bagsgroove 詐欺事件( ´・ω・`)
@netsensor1 まあ一般的にギャルとか言うと左のイメージですよねぇ。
社民党さん、新旧ギャルさんたちに怒られないといいですけど。
@netsensor1 クラッシュ・ギャルズを期待したら
極悪同盟が出てきた気分🙄
@netsensor1 ちょっと、無理ですよね。(;^_^A
@netsensor1 ギャルズっていうには斬新すぎて、何かのジョークかと思いましたよ。
@netsensor1 わ、わたしも、、
@netsensor1 共産党・香西かつ介が熱烈応援!このツイートはなぜか削除しとります。 pic.twitter.com/qvIRJ74lJk
@netsensor1 自分達でギャルとか言っちゃうの恥ずかしくないのかな?
@netsensor1 ぅぅぅ。ニッコリじゃないですかぁ泣
@netsensor1 嘘、大げさ、まぎらわしい JAROに電話しなきゃ。
もしもし、ギャルじゃないんですが。
@netsensor1 え?右側の画像の人たちがあんな知性の感じない文章を⁉︎
@netsensor1 えっ?この人達ってあえて今作った新興カルト教団じゃないんですか?しかもギャルズと銘打ちながら向かって左はじの人は男じゃないんですか?教祖が男で信者が偽りの(お○さん)ギャルズ
@netsensor1 ❌選挙ギャルズ
⭕暗渠ギャルズ
@netsensor1 Vサインを逆さにするのはなんの意味?
@netsensor1 愛=幻
@netsensor1 右側のは場末のお化け屋敷❓️😱
@netsensor1 これは、、、、詐欺の臭いがしますねえww
@netsensor1 恥ずかしながら自分も左の写真想像しててがっかりしました😭
@netsensor1 よく見なければギャルに見えないこともないかなぁ
目の前に来たら全力で目をそらすけど
@netsensor1 選挙活動中に候補者の横で踊ったりするんでしょうか。
@netsensor1 自分達をギャルと言ってる痛いギャグ集団ですねー
@netsensor1 オバチャンズの間違えでは?
@netsensor1 少しどころか相当残念
@netsensor1 市民団体はこういう年齢詐称をこそ訴えろよ(真顔
@netsensor1 ジョッパリピース✌️🐷やっぱりあちらさんですかね🇰🇵
@netsensor1 「女子」も「ギャル」も、いい加減に対象年齢を明確化して欲しいですよね。
景品表示法違反のようなものです。
@netsensor1 これは言わゆる詐称というのでよろしいですかねw
@netsensor1 がっっっかり&おぞましいです・・
(´Д`)
@netsensor1 ギャルズって男もいるし…みずほも入っているの?🤔😨😱🤢🤮
@netsensor1 みずほが真ん中にいれば、周りは若くて可愛く見える。はず。
@netsensor1 あとは想像通り国籍不明という。
@netsensor1 いも姉ちゃん
@netsensor1 やはりというか、どう見ても日本人では無いのが明白。
@netsensor1 基本的に左のギャルは大体保守の傾向があるみたいで。
@netsensor1 右の写真は稲川淳二氏か、『手のシワを勝手に盗み見て適当吐かして人を騙してボロ儲け』でお馴染み、島田秀平がやりそうな怪談話ですわ。
@netsensor1 (40年前は)ギャルズ
@netsensor1 選挙ギャルズならぬ選挙ギャートルズの面々ですね。
@netsensor1 寒気すらする
@netsensor1 数十年前まではギャルでした、みたいな?
個人的には『憐れ』で仕方ない。
(敢えて『憐』の字を使いました。)
@netsensor1 ババァじゃねーか

↓話題のニュースはこちら↓