桜を見る会・鳩山由紀夫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@hatoyamayukio 特定の外国の利益を優先してはならない、日本国を貶める発言をする人を国会議員にしてはならない、ましてや総理大臣など以ての外!
@hatoyamayukio そういう貴方も関わりあったじゃないですか。
@hatoyamayukio
具体的には?
韓国と手切れをするのが、1番なんですけど?
@hatoyamayukio 自分の事を棚に上げる。
おまいうの典型例。
@hatoyamayukio 公明党は?OK?
@hatoyamayukio 何故公明党に触れない
@hatoyamayukio お得意のブーメラン🪃に注意して下さいね笑笑
@hatoyamayukio もう何も言わんでいいから、隠遁生活を愉しんでくれよ。
アンタがなにか言うと、野党へのジャブやボディブローになり
判定負けに押し込まれるんだ。
稼がなくても平気な人が、貧困と宗教の関係につながる問題に
関わるべきではない。
@hatoyamayukio 霊感商法とか政界と宗教の関わりとか大事だけど、それ自体が論点ずらしですからね。
安倍元総理に対する警備状況や容疑者の扱いとか、議論することや明らかにすることはたくさんあります。
@hatoyamayukio と左界隈がいう関係者が仰有ってますね。
@hatoyamayukio 公明党と創価学会は?
@hatoyamayukio 新たなツイートを行う前に、自身が流布しているワクチンに関しての「デマ」のエビデンスを求める。エビデンスを示せなければ、当該ツイートを削除し国民に謝罪しろ。
@hatoyamayukio 統一教会も創価学会も日本会議もって何か日本はカルトにもはや占拠されてるw
@hatoyamayukio 仮にも首相をやったのだから、政教分離についててきとうなことをいうな!信教の自由を実質するために国家権力は宗教を弾圧してはならないというのが主旨です。貴方本当に軽いね。
@hatoyamayukio 今度の組閣、7減6増でんがな。
大事な選挙協力システム扱いでんがな。
これでは被害者も救われようがない。

本来なら、公安の重点監視カルトがはずれた経緯の検証と、自民の関与の精査、それによって生じた被害の全件精査、全面救済がスジでんがな。

スジ通す気ゼロでんがな。
@hatoyamayukio 総理大臣経験者が宇宙人ってことの方が大問題なんですがw
@hatoyamayukio 昔は、自民党でさえ公明党を叩いていたのにな。
いやはや。
いつのまにやら。
どうしてこうなった。
@hatoyamayukio 政教分離は不可能だし宗教弾圧に繋がるからしたらダメです
政治家の中には仏教徒やキリスト教徒もいるでしょう
その人達を排除するのですか?
それなら公明党を日本から追い出して下さい
幸福実現党国政じゃ全然だけど地方では議員が爆誕しています
キリスト教も洗脳してるのに統一協会だけは不公平
@hatoyamayukio また何年か息を潜めながら活動して、似たような事件を起きた後に

大抵の人は

えっ?!あの後も宗教団体と深い関係を続けていたの?

規制する法律つくってないの?

って呆れて誰も同情しない

宗教と政治に関する法律

統一教会の宗教法人とりけしは実現しないと意味がない
@hatoyamayukio 世間ではなくマスコミの扇動による情報操作だ。貴方たちの仲間の動員した国会前、広島平和公園前のデモ隊ノイジーマイノリティ。まだ49日も経ていないのに8月6日の鎮魂の日に。アベガーが国葬反対だと、やっていい事と悪い事くらい分別して欲しい。諌めて下さい。お願いします。
@hatoyamayukio 公明党も一度調査する必要が有る。
@hatoyamayukio 貴方は、もう、黙っていた方が。
@hatoyamayukio おっしゃる通りです!
残念なのは政権交代直後に真っ先に行うべき課題は自民補完勢力の弱体化や解体で「政教分離を徹底するための総点検と法整備」や、電波使用料の有料化、クロスオーナーシップ制度の廃止、電通解体等でした
普天間は背伸びしすぎで領主国🇺🇸の逆鱗に触れ民主党政権を潰されたのが残念
@hatoyamayukio ほう。その通りですが、ご自身「は」追求されないとお考えですか?(笑)
@hatoyamayukio それはそのとおりですが、石井紘基さんの資料をネットにupしてくだされ。
@hatoyamayukio 特定の宗教団体を代表していたと言う、明白な証拠を示してから言ってもらいたい。単に主義主張が同じだからでは、全く根拠にならない。
それよりも、貴方の古巣たる立民には、カルトの支持を受けた議員諸氏がいるが、そいつらはどうするんで?
@hatoyamayukio 宗教団体のつくった政党が与党なんですがそれは
@hatoyamayukio 民主党政権でなぜやらなかったんですか?
石井一氏が政権奪取前から公明党について批判していたので、当然とことんやると思っていましたが。
塀の外からしか石を投げられないのですか?
@hatoyamayukio 問題は宗教ではなく反社会勢力かどうかですお
そこの線引き間違えるとまーーーた自民党に有耶無耶にされておしまいですし
なにより今なお人生を破壊されてる被害者を救えませんお
@hatoyamayukio 国賊さん、まず 公明党に言え❗
@hatoyamayukio 貴方の周辺も漏れなくお願いいたします。
@hatoyamayukio 民主党でやっとけば良かったですね
@hatoyamayukio 政教分離の意味理解してからツイートしろよ
デマ野郎
@hatoyamayukio 気付いてるならどんどん切り込んで行って欲しいです😤
こんなところで呟いてるだけではダメですよ🙅‍♀️
@hatoyamayukio ほんまに心からそう思ってますか?
@hatoyamayukio 公明党と幸福実現党のことは追求しないんですか❓
@hatoyamayukio ガッチリ捜査されるべきは貴方です
@hatoyamayukio 公明党=創価学会
@hatoyamayukio @NOmoreWAR_Japan 組織票を法的に取り締まるか根絶すべきです
そうしない限り永久に自公独裁です
@hatoyamayukio 何故毎日くだらん事ばっか呟くの?
ご褒美の豆が欲しいから?
@hatoyamayukio ポッポッポッポ煩い
@hatoyamayukio 最近、日本国内で,何らかの目的のために、
仏教系の新興宗教の信者たちが政治や宗教や皇室の事などを、日々、「宗教がらみ」からの理由で,
インターネット上や様々な方法で様々なネタで情報操作・印象操作・誹謗中傷などでの活動を行っています。

国民や政府・政治の為に影響されないで下さいね。
@hatoyamayukio よぉ、フリーメイソンw
@hatoyamayukio 自分が総理の時は出来なかったのですか?
@hatoyamayukio 今日は台風が来るようなので、気をつけましょう。
@hatoyamayukio ワクチン接種のデマを投稿して件、何か対応されましたか?
元首相ともあろう方が、国民にデマを流すというのはいかがなものでしょうか?
ご自身できちんと裏付けをとってください。首相時代から、周りの話しに感化されやすく、風見鶏と言われていましたよね。
気をつけてください!!
@hatoyamayukio 「政府は特定の宗教団体を代表してはならない」→公明党はどうなのよ。
@hatoyamayukio 天皇制も政教分離に違反しています。

↓話題のニュースはこちら↓