森羅万象・安倍

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



この言葉に頭が下がる思いです❗ https://t.co/XkfHGCU0Zt
@sharenewsjapan1 もうさぁ、国葬と葬儀の違い分かってない奴をテレビに出すの止めてくれよ。
@sharenewsjapan1 葬式に各国ね要人が来日して
外交の場になることは
ありません。
@sharenewsjapan1 増上寺でやったろ
@CYXuAxfGlfFzZCT @sharenewsjapan1 言わされてる感満載😂😂
@sharenewsjapan1 国葬は葬式じゃない事をそろそろ理解して欲しい。
@CYXuAxfGlfFzZCT @sharenewsjapan1 だからよー。
安倍晋三氏は一般人じゃねーって言ってんだよ。
💢😡
@sharenewsjapan1 葬式じゃなくて外交。
@CYXuAxfGlfFzZCT @sharenewsjapan1 ほんとそれ。
わかって発言してるなら悪質だけど、どっちなの?
@sharenewsjapan1 🐴🦌TVで発言させるのやめてくれないかな?

一応影響力あるんだから似たもの同士の🐴🦌が喜ぶから。

大体なんで一般人と同等扱い?
@sharenewsjapan1 葬式と国葬は違うからさ、
@CYXuAxfGlfFzZCT @sharenewsjapan1 「国葬儀」は日本語ですね👍日本語の分からん奴は無視しましょう🙏🙇‍♂️
@CYXuAxfGlfFzZCT @sharenewsjapan1 恥ずかしいね、成人してるのに。
@CYXuAxfGlfFzZCT @sharenewsjapan1 台本通りとしても筋が悪過ぎます…
@CYXuAxfGlfFzZCT @sharenewsjapan1 葬式したの忘れてるのか、ニュース見てないのかのどっちかだな。
どちらにしろもう若くはないんだから、いつまでも“知らないので勉強させてください”キャラをやられると正直イラッとすることあるね。相方も含めて。
@sharenewsjapan1 @CYXuAxfGlfFzZCT 兼近、結構好きだったのに残念すぎる~~~
@CYXuAxfGlfFzZCT @sharenewsjapan1 安倍さんが国葬じゃなきゃ誰が国葬なんでしょう。世界に日本人の立派な人がいてましたよって言いたくない奴が多いのか?。アメリカ歴代大統領は国葬なのに。
@CYXuAxfGlfFzZCT @sharenewsjapan1 安倍晋三さんは公人です。歴代元総理大臣の中で群を抜いて長かった。
安倍家の葬式は既に終わっていますよね。
安倍家や日本国内では収まり着かないから国葬にするんだけど各国の元首脳陣が挙って参列すると思います。
安倍さんの功績を調べ返しても国葬にならないのは日本の恥になると思います。
@sharenewsjapan1 葬儀だから、会社や学校でも行われる事がある。
@CYXuAxfGlfFzZCT @sharenewsjapan1 国葬反対=無知発見
分かりやすくていい機会ですね😑
@sharenewsjapan1 笑い飯・哲夫さんの爪の垢でも・・・。また、嫌いな芸人が一人増えたわ!!
@CYXuAxfGlfFzZCT @sharenewsjapan1 こんなのが若者代表みたいに演出すんなよ。
@sharenewsjapan1 台本通り?😅
@sharenewsjapan1 これ「区別がついていない人達」が

「国葬反対!」と騒いでいるのではないか?

天皇の「女系天皇」「女性天皇」の区別がつかないのと同じでさ。
@sharenewsjapan1 これでそうだそうだと納得する人がいるのか。いるからこんな発言させられるんだよね。
兼近くん、そろそろ発言拒否して自分の考え述べてみたら。
@CYXuAxfGlfFzZCT @sharenewsjapan1 「個人の葬式」と「国葬」を

分かりやすく例えるなら

「会社の運動会」と「オリンピック」かな?
@sharenewsjapan1 君も とうとう飲み込まれたんだね。
@CYXuAxfGlfFzZCT @sharenewsjapan1 そうですね。TV停波が一番!
@sharenewsjapan1 益々テレビを見ない。
@sharenewsjapan1 本人は「俺、カッコいい」って、思っているよ。
テレビがダメになった理由は、専門家でもない芸人がどんな分野にも解説し始めたため。普通はテレビを消すよね。
@CYXuAxfGlfFzZCT @sharenewsjapan1 葬式と国葬儀の違い位調べてこい。
そして、若者代表者みたいな感じですけど、もつ30越えてる。
30過ぎてこれは呆れちゃいますね。
@sharenewsjapan1 兼近氏もその程度か・・・
@CYXuAxfGlfFzZCT @sharenewsjapan1 わかっててやってるなら悪質
わからないでやってるなら調べ不足
どちらにしたって印象操作・世論誘導😒
@sharenewsjapan1 かねち、ちょっと勉強しようか。
あと、国民団体ではない市民団体が騒いでるのは、国葬を国喪と勘違いしてる若しくはすり替えて、問題だと仕立て上げてる。
海外からの要人の弔問を考慮して閣議決定で決めていい内容だから、岸田総理の主張は正論。
@CYXuAxfGlfFzZCT @sharenewsjapan1 そもそも間違ってるならスタッフでも本人でも、誰かが後で訂正すべきだし
@CYXuAxfGlfFzZCT @sharenewsjapan1 てか一般人じゃねーから
@CYXuAxfGlfFzZCT @sharenewsjapan1 知恵遅れホイホイと化してる(笑)
@CYXuAxfGlfFzZCT @sharenewsjapan1 ( •̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑ )ぅʓぅʓ

ホントそれ‼️
@sharenewsjapan1 国葬儀=盛大なお別れ会。告別式(完了済)ではない。仕事上の事でも、無知に台本通りに読んでいると、恥かくよ。
@sharenewsjapan1 本質の違いが理解出来ないのね……
@CYXuAxfGlfFzZCT @sharenewsjapan1 ほんそれ(σ・ᴗ・ )σ
@CYXuAxfGlfFzZCT @sharenewsjapan1 本当そのとうり
(*´▽`*)ゞ
安部家の私的葬式は終わっいますし、それに、民間は出さないと言ってるが、職務中の死亡なのだから、葬式費用は民間でもで出すのは、当たり前、話す前にテレビ局の方が問題有りますね。
出さないならテレビ局の人権問題。
出すのならテレビ局の問題報道。
@CYXuAxfGlfFzZCT @sharenewsjapan1 そんな奴だからテレビにしか出られない
@sharenewsjapan1 葬式との区別がついていない
@sharenewsjapan1 評価していた奴だったんだが、自分で調べてしっかり考えずに発言すると自分を下げる代表的な事例。
@sharenewsjapan1 国葬ってお葬式じゃないんですがね…
@sharenewsjapan1 兼近はまともだと思ってたのに💦
@sharenewsjapan1 EXIT(出口)はあちらです
@sharenewsjapan1 @popusaco おウチに帰ってママに教えてもらいなさい😑

↓話題のニュースはこちら↓