関口宏

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@nipponichi8 陰謀論者の定番の流れで草
@nipponichi8 サラリーマンが、
そんな使命を感じるわけがない。
@nipponichi8 90年代の頃から政治的圧力で捜査が止まったことを知ってたのなら、なんでずっと黙ってたの?
@nipponichi8 創価学会です。
@nipponichi8 是非ともしっかり調査をした上で、証拠を添付した「真実」を報道して欲しいですね
@nipponichi8 疑惑が〜って言って煽るだけ煽って証拠の一つも出さないのがテレビです
自分達に都合の悪い証拠は意図的に無視したり歪曲します
@nipponichi8 印象だけで語ってても情弱は騙される
@nipponichi8 また思い込みで語ってる
@nipponichi8 マスゴミ等もカルトと関係大なんで調べ正すことはできない。なので、陰謀論で自民党保守層等にデマ攻撃するシナリオですね。
@nipponichi8 コイツら世代の常套句!
政治の圧力!権力の圧力!
いつも誰かのせいにする!
@nipponichi8 閉口 宏😤
@nipponichi8 そもそも、捜査が政治的圧力でストップしたという主張は全く立証されていない。
一落選議員の、それも伝聞なんですよ。
@nipponichi8 TBSの背後にも大きな影の勢力が動いてねえか
@nipponichi8 はい。
@nipponichi8 わからない・責任取れない場合は「印象操作」。本当、下品。
@nipponichi8 あの番組はただの老人会です…👴👵
@nipponichi8 @hong2010kong ムリっしょ。
昔、オウムで躓いた放送局ですよ?
@nipponichi8 安倍さん暗殺の真相について全くマスコミが放置しているのも、中国からの軍事挑発についてマスコミがスルーしているのも、「何か大きな力が動いてますよねぇ」
@nipponichi8 揚げ足取りするための調査も自らしないで餌だけ待っているとは、パヨク界隈も落ちぶれたものですね
@nipponichi8 黒塗りを調べるのは内部でなきゃもう無理じゃ無いですか?

政権与党が腐敗してる事はわかる。
国民の知る権利をないがしろにして闇に葬り去ってしまってますよ。
@nipponichi8 このお通夜みたいな番組いつまでやんの?
見てるのは死に損ないの後期高齢者位やろ⁉️
@nipponichi8 その大きな力を晒すのがメディアの仕事でしょ❓
@nipponichi8 もの知らない癖に物知り顔。史上最低のキャストによる最低番組ですね。喝!!
@nipponichi8 なぜメディアが?
仕事の一部でしょうが
ちゃんとした機関が調べる案件でしょ?
公安とか公安とか公安とか
@nipponichi8 カラッポのくせに臭わせ
@nipponichi8 何か大きな国の力が動いて、朝から視聴者欺いてる連中がなんて??
@nipponichi8 疑惑に留めないでほしい、切実に
@nipponichi8 エビデンスがない。TBSさん
@nipponichi8 TBSっていったらオウムに坂本弁護士一家の情報を教えて一家惨殺の原因を作った報道機関としか自分達が困ったり、利益になる事しか働かないからそんな事言ってるんですよね。
@nipponichi8 どんなに時の政権に対して、根拠のない報道をして世間を誘導しようとしても、番組の制作会社、タレントの所属している会社、放送局が取り潰しに遭わない自由な社会の生きていることにすら理解が及ばないお花畑の左巻き。つける薬はないw
@nipponichi8 皆様、優しいですね。
マスゴミが扱う情報ですよ?
99.9%ゴミ情報じゃないですか。
安倍さんの死因も何もかも放り出して、報道して、アベガー作りキシダー作りしてるんですが、まともに聞いてやる必要あります?
@nipponichi8 推測だけで公共の電波で発信しないでほしい❗️
ちゃんとエビデンスを示して報道してほしい‼️
@nipponichi8 彼らの仕事は印象操作ですから。
@nipponichi8 創価学会はいいのかと思ってしまう
@nipponichi8 テレビの常套句

「平和のために何ができるか一人一人が考えていく必要がある」

「われわれは大切な何かを失ったのではないだろうか」

「何か大きな力が働いているのでは」

全部視聴者に丸投げ
@nipponichi8 「何か大きな力が働いてない」と否定するならそれを証明するのは政権の側であると悪魔の証明を要求するいつものパヨ論理。
@nipponichi8 「なにか大きな力が動いている」
あながち、
と思えます
暴いてほしい
@nipponichi8 創価学会が騒がれない事にも、大きな力が動いてますよね。
@nipponichi8 だからT◯Sも毎◯新聞も落ち目なのです。
夕刊紙、週刊誌の方が真実を伝えてます。
@nipponichi8 TBSもボケ老人に言わせておけば、いざとなったら切れば良いだけですしね
@nipponichi8 お爺ちゃんもう引退しな!辞めるって一言だけで
TBSはホッとすんですよ。あんたの一言で!
@nipponichi8 世の中には、穀潰しという者が存在することを電波を使って垂れ流している番組。
この何の責任も問われない戯言を言う連中に、若者達が汗水垂らして働いた金がギャラで振り込まれる。
生産性の「せ」の字もない。
挙げ句の果てに、俺らのお陰で今がある的な逆ギレを始めるw
今、この時が重要なのだよwww
@nipponichi8 TBSの力でしょう。
@nipponichi8 一生懸命、オームの肩を持ってた番組なら知ってる。なぜか今も存在する。MCも変えずに。
@nipponichi8 総務省は何やってんだ!
こんなTV局はすぐに停止だ!

罪状は真実陳列罪だ!
@nipponichi8 追求しなさいよ
@nipponichi8 そうかもしれんがツッコミどころは違うだろ。
@nipponichi8 来週までに、その大きな力とやらを調べて報告してください❗夏休みの宿題🏠✏️
@nipponichi8 調べたら何の力も働いていなかったことが判明するので、今の「憶測」状態が一番都合がいいのでしょうね。
@nipponichi8 この方、いつまで醜態を晒すつもりでしょうか。見苦しいです。
@nipponichi8 そのうち「山上容疑者」は無罪だ!!って言いかねない。

↓話題のニュースはこちら↓