青木理

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@kazue_fgeewara 反安倍カルトらしい。
@kazue_fgeewara @el2g8_g そっち界隈の人間に本音話すかいな。
@kazue_fgeewara 仮に幼少時から青雲の志しを持たないと政治家になってはいけないのか⁉️
単なる差別じゃん‼️
@kazue_fgeewara 友達なの?
@kazue_fgeewara 言い返すことのできない相手には好き勝手言いよるわ。 青木さん
思ってた通りの下劣な人間だわね。
@kazue_fgeewara 妄想しか垂れ流さない。自称ジャーナリスト。
@kazue_fgeewara ほんとにくだらない評論家と記事。
@kazue_fgeewara どれだけ取材されたのかなあ。あーそうなんだあ、って信用する人がいるのが怖いわあ。
@kazue_fgeewara 青木理の怨念
@kazue_fgeewara 👍👍👍💘❣️
青木理氏が安倍氏の実像に迫るとあるので読んでみたら“ゾッとするほど空っぽ”などと酷評

世界的戦略家ルトワックの“安倍晋三ベタ褒め”や
世界中のTOP政治家たちの追悼文と比較すると

青木氏も取材相手も視野が狭くて偏り過ぎて実像など“全く見えてない”のではないでしょうか
 https://dot.asahi.com/aera/2022081000017.html 
@kazue_fgeewara ある事無い事で貶しまくって、それでも敵わなかった自分をよく見つめればいいでしょうにね。こういう人もそう、マスコミもそう、野党もそう、みんな自らの無能さをさらしているだけですね。惨めだ。
@kazue_fgeewara ジャーナリスト青木理氏はある意味、ゾッとするほど空っぽな人みたい。
@RibbonChieko @arbatan991 最初から結論ありきで、ろくに調べもしないで書くから、中身なくなるのは当たり前ですね。最初と最後のページ読んどけば中身だいたい分かります
@RibbonChieko 視野狭窄通り越して盲目なんじゃないかな
青木さんって人は。
@kazue_fgeewara ジャーナリストは対案を出す必要はない。
ジャーナリストは国益を考える必要はない。
これが青木理の理想とするジャーナリスト像だそうな。コイツの方がゾッとするほど空っぽだろ。
@kazue_fgeewara 青木ってネチネチと安倍さんの悪口しか話出来ない人か。。。

そんな人に安倍さんのそんな昔の話が入る訳ないじゃん。嫌われてるんだから。
@RibbonChieko @taji_na 最初から安倍批判しかアタマにない男ですからね、青木理は。
@kazue_fgeewara 青木理に安倍さんを語って欲しくない。朝日らしいね。親子で廃刊して欲しい。
@kazue_fgeewara 安倍さんの評価は有権者1人1人がどう思うかであり、いくら実像と言っても青木理の好き嫌いに過ぎないので無駄な仕事をしている。どうせなら本当に空っぽな小泉進次郎を批判して、いずれ総理になるという日本の悲劇を防ぐことに貢献するような意味のある仕事をして頂きたいものです。
@RibbonChieko 青木氏の発言の方が、ゾッとするくらい空っぽだと、私は思うが・・・・。
@kazue_fgeewara 安倍さんが空っぽなら、あんたは無。
@kazue_fgeewara 青木理ですから
@RibbonChieko 青木理氏の取材こそが“ゾッとするほど空っぽ”なのではないでしょうか?

安倍元首相の実像に迫った事なんて一度もないでしょ!
@RibbonChieko @taji_na 青木理氏が故安倍元首相を絶賛したら、それこそゾッとします。
@kazue_fgeewara せめたりいさめたりできるのは、その時その立場で協力して取り組んだお互い苦心を知ってる者同士だけでは。選択しも提示してないやつが、批判や文句バッカたれるなって!思いました。ちなみにあそこまで言うのなら、自分や家族の素性や立場もさらして言うべきぐらいの失礼さ。しかも相手は故人なのに。
@kazue_fgeewara 青木如き輩に何がわかるものか。
奴が吐き出す言葉は、自分を写す鏡を見ているに過ぎない。
@RibbonChieko 「燕雀安くんぞ鴻鵠の志を知らんや」

進歩的文化人って、史記の時代からすら進歩できていないのだなって。
@kazue_fgeewara 亡くなられて反証できないのを良い事にいい加減な事を書く三文ジャーナリストもどきが何言うか!
@kazue_fgeewara 個人の考え、論点相違。
他人の心は読み取れません。
安倍氏が亡くなったあと、「生前に林外務大臣の噂を聞いた」とか、言いたい放題のツイートも。
ゾッとします!
@kazue_fgeewara この記事、素人が読んでも青木理は取材してない事バレバレ。呆れた奴だな。AERAも同罪だな。何考えているやら。
@kazue_fgeewara 青木理なんてテレビ局が使いやすいからテレビに出てるだけ。ジャーナリストとしての実績も能力も無い。
ろくに取材もしない青木の言葉を鵜呑みにする読者や視聴者は可哀そう。
安倍元総理と直接話もしたことない奴が何を言ってるんだか。
@kazue_fgeewara 私は青木理だけは憎悪している。
日本人として許せない。
@RibbonChieko まぁああ言う考えの人から見たらそうなるのでしょう。逆算出来ない典型的な人
@kazue_fgeewara 死してなお金のためにネタとする自称ジャーナリスト青木理に反吐が出る!
この御仁は安倍元首相のおかげで飯が食えたのに!感謝しろ💢
@kazue_fgeewara AERA 朝日新聞社系か、やっぱり!
@kazue_fgeewara 青木さんの認識違いに驚きましたよ。
何か違う世界にいるみたい
@kazue_fgeewara @shoetsusato 報道に長年携わってるはずのブルーウッドからまともな言論をきいたことがない方がよっぽど空っぽでゾッとしますね。
それとも何年もやっててあのレベルなんでしょうか?怠慢にもほどがありますね
@kazue_fgeewara 腑抜けは、いつもとんちんかんなことを言うなあ。
@shimarisudasu @kazue_fgeewara 無ではなくムー
@RibbonChieko 一読の価値も無い物ですね
@kazue_fgeewara 思春期までに信州左傾教育により徹底的洗脳を受けた被害者の一人なんですよ、彼も。気の毒に
@kazue_fgeewara その点においては、カルト・セクトを規制する立法もありかなと。
@kazue_fgeewara 空っぽに言われたくない
@RibbonChieko 青木理と朝日、このキーワードを耳にしただけで時間のムダというものです!
@kazue_fgeewara @shoetsusato 青木理、話が長い割に中身がない。最終的には中国、韓国に配慮しろと結論付け。
@RibbonChieko 青木、中身ないですね。
@kazue_fgeewara また半島の人の意見をそのままたれ流し
@RibbonChieko いや、あの猜疑心に凝り固まった卑屈で虚ろな目で何が見えるって言うんですか
@kazue_fgeewara 青木さんの発言ちょっと気持ち悪い

↓話題のニュースはこちら↓