山添拓 共産党

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@pioneertaku84 相変わらずお花畑満開
@pioneertaku84 はやくウクライナにも教えてあげなきゃ!!
@pioneertaku84 日本のEEZにミサイルが落ちたり、北の国から毎度ミサイルが飛んでくるのに9条で国って守れるんですか?
@pioneertaku84 中国の人々は 日本が改憲、 台湾有事に介入した場合は、 新旧2つの憎しみを持って日本を叩きのめすと息巻いています。
防衛費やGDPがあてにならないのはロシアを見てわかるはず。
日本は また勝てない戦争をするのですかね。
@pioneertaku84 なんでもいいからロシア行って戦争止めてきてよ。
@pioneertaku84 「侵略戦争と植民地支配により犠牲となった国内外の人々に哀悼の意」

東京大空襲や広島、長崎で焼き殺された非武装の女子供老人は、「侵略戦争と植民地支配の犠牲」いうことだと、因果応報だと言ってるんやな。戦争の犠牲者をいちいち「侵略戦争の」と枕詞つける習慣は、やっぱりアッチの思想なん?
@pioneertaku84 憲法9条のせいで日本の安全保障が窮状に陥ったらどうするの?
@pioneertaku84 台風や豪雨、地震によって様々な災害が発生しました。
憲法に、台風や豪雨、地震は禁止と記入し、災害が発生しない日本にしましょう!!!
@pioneertaku84 9条で国をどう守るか具体的に教えてくれや
@pioneertaku84 @yamazoejimusyo 9条を守ってどのようにして日本国を守るのですか?教えてください!
@pioneertaku84 薄っぺらすぎて全く入ってこない😩
@pioneertaku84 日本の問題であってアジアは関係ねーだろ。
@pioneertaku84 そーだ!
そーだ!
改憲阻止オナシャス!
@pioneertaku84 アジア諸国が憲法9条を知ってるか聞いてこいよ
知らなきゃ無意味だろ?尽力したいなら周知活動してこいって
@pioneertaku84 ここのリプ欄地獄。
限界左翼と限界右翼の戦いやめてくれ
@pioneertaku84 あなたは、薄っぺらい思考の持ち主のようですね。
@pioneertaku84 先制パンチ受けたら九条なんて意味ねえし
@pioneertaku84 日本だけではなく中国にも言おう。
@pioneertaku84 戦争をしないと拉致被害者、邦人の救出はできません。
あなたは彼女らを見殺しにするのですか?
@pioneertaku84 @Yama_to_Sima 戦争が始まった時、国民の多くは万歳三唱をしたという。
この事が何を意味するのか、いま全ての国民一人一人が考え行動しないといけない。
@pioneertaku84 🇨🇳🇷🇺に言えよ。
@pioneertaku84 敗戦革命を目指す人?
@pioneertaku84 流石共産党ブレないですね
早く解党されるといいのですけど
@pioneertaku84 侵略戦争や植民地政策は日本はやっていません! 間違っていますよ❗
正しく歴史を
学んで下さい‼️‼️
9条でもし日本が攻められたら今の日本では
目の前で家族が殺されるのを止められますか?
戦争する国は他国の法律家などどうでもよいのです 其れが当たり前です‼️
尖閣諸島を守らないと一気にくる‼️
@pioneertaku84 止まれ!あなたたちは侵略者と殺人者を参拝しています!これは不道徳だ!理性的ではない!愚かな行為だ!日本人として、みんな切腹しましょう!
@pioneertaku84 憲法9条を盾に習近平に文句言ってきて下さい。
平和な対話で侵略するなとロシアと中共を説得してください。
@pioneertaku84 いつも思う。憲法9条、安保なしでも守れるか。結局はアメリカの傘。ロシア志那でぶちびまわりは獣
@pioneertaku84 @jijajoc 森本佐知子さん、サイパンでの悲劇
 太平洋戦争時、母と洞窟に避難。日本兵も一緒。乳幼児が泣く。日本兵は、敵機に泣き声が聞こえて危険と、泣いている子から座布団の下に敷き、殺害。日本兵のすることで、みな見ているだけ。ある母親が、わが子にカミソリを当てるのも見た。 婦人公論、要約、2022
@pioneertaku84 戦争の検証ができない日本に未来はない。
戦争責任者を明確にするべきだ。

それこそが、世界が日本に課した命題だ。
ドイツではないが、その命題を明らかにして初めて国際社会に受け入れられ始める。

そこがスタートラインだ。
いつ戦後がスタートするのだろう。
@pioneertaku84 何も分かってないな。国会議員と言うより日本人として恥を知れ。もっと勉強してからものを言え。
@pioneertaku84 憲法9条でどうやって国が護れるのか詳しく説明してみろよ。
@pioneertaku84 まあ、中国という国はあなたの理屈は一切関係ないけどね。
@pioneertaku84 ミサイル撃たれてますよ。
適当過ぎる。
@pioneertaku84 招魂社である靖国に参拝して愛国づらしている政治家より、よほど心に響きます。憲法を守ってください。よろしくお願いします。
@pioneertaku84 それを習近平や金正恩、プーチンに言わずして何が「力を尽くしたい」か。絶対に安全な場所に居ながら、彼等にその程度の事も言えないのか。ひょっとしたら「言ってる」と言うのかも知れないが、我々一般国民には全く聞こえてこない。それは『言ってない』事と同じだ。
@pioneertaku84 英仏とベネルクス三国とウクライナに同じこと言ってみろ
思いっきり殴られるぞ
@pioneertaku84 自衛隊を国の所属ではなく、国際/地域の防衛救助組織として攻撃指示は受け付けない組織にするのはどうなんでしょう?
9条適合しますし攻撃できない意思示すし複数の国でコスト負担できるし。
@pioneertaku84 そも日本は植民地支配とは無縁、併合で南鮮、台湾を大きく発展させ、ヨーロッパによるアジアの植民地を解放し独立を助けたのが事実。共産党の捏造史を信じGHQ監修のダルマ憲法9条の意図も理解せず、若いのに脳内ガラパゴスぶりに溜息が😮‍💨 だから共産党なんかにいつまでも居られるのかと合点。
@pioneertaku84 哀悼の意を表しますってなら靖国神社に参拝されてはどうか?
@pioneertaku84 これほど「薄っぺらい」ものはないな(笑)
@pioneertaku84 でついに国連安保理常任理事国の中国にミサイル落とされたけどどうするん
@pioneertaku84 本当は憲法9条なんて信じてないんだろ?
ピュアな支持者らをいつまで騙せるかね?
@pioneertaku84 この人は高い歳費を貰いながら、この程度のコメントか?
戦争と9条の繋りは破綻してるのに まだこれではどうしよも無い。
@pioneertaku84 理想や理念だけでは国は守れないと思います。人類社会はそこまで聖人君子の集まりではないです。
@pioneertaku84 9条(笑)
目を覚ませ。
@pioneertaku84 9条があるのにミサイルを撃たれているが?
そういうのは中国とロシアに言ってこい
@pioneertaku84 攻められて攻撃されたら、誰かみたいに酒を飲み交わすのか?それを聞きたい
@pioneertaku84 ちゃんと勉強して下さい!
@pioneertaku84 難しい議論ではございますが、何より戦争は反対です。
@pioneertaku84 侵略戦争?
君は何を言うてるん?
もっと歴史や背景勉強一からやり直してから発言しなさい。
@pioneertaku84 9条より日本国民守ってください。

↓話題のニュースはこちら↓