小野田紀美

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@onoda_kimi お疲れ様でした。
@onoda_kimi ありがとうございます!TVを見ていても分からなかったのですが、こんなにも多くの人が参拝されていたのですね。
@onoda_kimi 「貴方だけは」と期待してます。
カルト宗教統一教会と絶縁した新生での活躍を見せていただきたいです。
これからを託せる方でいてください。
応援してます。
@onoda_kimi 行ける人は行けばいいし、貴方の地元でも戦没者供養はやっている。
アピールでないのならば、皆さん自分の地元で戦没者供養に行きましょう!
@onoda_kimi 防衛大臣は? ですが、政務官には大いに期待しています。
応援します。
@onoda_kimi 暑い中、お疲れ様でした。
他の議員さんも見習って頂きたいですね。
御先祖様に感謝出来ない方に日本の未来は任せられない。
日本人なら、当たり前のことなのに。

本当、なんなんですかね…

小野田さん、これからも応援してます┏○ペコッ
@onoda_kimi The Japanese dream of militarism has not been forgotten, and the American atomic bomb has not awakened them.
@onoda_kimi 参政党と連携してわいかがですか?
@onoda_kimi 小野田議員応援📣してます。
@onoda_kimi 私は『小野田紀美』を見直しました❣️😄✌️
今後とも❣️よろしくお願いいたします❣️😄✌️
@onoda_kimi ありがとうございます。
@onoda_kimi ありがとうございます。
それでこそ日本国の議員さん
@onoda_kimi 小野田紀美先生、暑い中ご参拝頂き有難う御座います
ू(ᴗ.ᴗू`)₎₎ෆ ペコリ

私は近所の神様に参拝⛩🙏
母♿️を連れて参拝しました

これからも私達の意見を聞き国政に吸い上げて頂きとう存じます❣️✨
まだまだ暑い日が続きます。体調を崩さないようにご自愛ください😊💖🍀
@onoda_kimi 台湾有事の対策は、既に後手に回ってないか不安
@onoda_kimi ありがとうございます。応援しています。
@onoda_kimi 応援しております。
がんばれ がんばれ がんばれ wan
@onoda_kimi 本当にお願いします。⤵️
@onoda_kimi 宜しくお願いいたします。
@onoda_kimi 英霊に感謝します。
@onoda_kimi いいね×100したい❗️
@onoda_kimi 素晴らしい!応援します!
@onoda_kimi お暑い中、お疲れ様です。
沢山の方々が参拝されたようで、現地まで行けない身としてはお写真嬉しいです。

日本の礎となった多くの英霊に感謝し、微力ながら私も安倍さんや小野田さんのような志ある議員を支えて日本を守れるよう尽力します。
熱中症にお気をつけてお体ご自愛なさって下さいませ。
@onoda_kimi 参拝お疲れ様でした。ありがとうございます😊
@onoda_kimi 参拝お疲れさまでした。
@onoda_kimi ご参拝誠にありがとうございます。
@onoda_kimi チキンになってる議員が多い中、流石です。
これからも応援しております!
@onoda_kimi 仰る通りですよね‼️有難う御座います🎌🙇‍♂️❣️
【守る誓いの場所でもありますよね‼️】
@onoda_kimi 女性総理も夢ではない❗️
@onoda_kimi ありがとうございます!
@onoda_kimi 小野田さん、その信念、
買ってますよぉ〜!
強い日本を作るには強い国民が必要です。
教育分野にメスを入れてください!
@onoda_kimi 今の平和な日本があるのも、死守した人達のお陰です🙏
@onoda_kimi 勇気ある参拝です、当然ですがこれも大事な仕事です。何時でも支持してます。お体にお気を付けてください。
@onoda_kimi 非常に頼もしいです。
地域平和の維持をよろしくお願いします。
@onoda_kimi ありがとうございます。私は岡山県護国神社を参りました
@onoda_kimi @shoetsusato 小野田さんわかってらっしゃる。
記念日じゃないんですよね…
@onoda_kimi ありがとうございます
@onoda_kimi 深謝いたします。
これが当たり前のこととなり、わざわざ取り沙汰されることのない、そんな日本を小野田先生に取り戻していただきたく存じます。
心より応援しております。
@onoda_kimi ありがとうございます
@onoda_kimi さすが、小野田さん!
ありがとうございます。
@onoda_kimi キミよ国士たれ
@onoda_kimi 日本人の為の政治をお願いします。
@onoda_kimi 参拝有難うございました
@onoda_kimi 日本を取り戻す
日本を守り抜く
小野田紀美議員に期待しております
よろしくお願いいたします
@onoda_kimi 天皇陛下と総理大臣が静かに堂々とお参りできる、まっとうな日本にしましょう!応援しています!
@onoda_kimi ありがとうございます。支持します。
@onoda_kimi 小野田先生、お疲れ様です。先生のぶれない信条に敬意を表します。微力ながら応援させていただきます。
@onoda_kimi ご苦労さまです。祖国日本のために今後とも宜しくお願い致します。 御霊安かれ
@onoda_kimi 小野田議員の様にメディアに流されず毅然と参拝される議員が増える事を望みます。
@onoda_kimi 早く総理になりましょうよ。

↓話題のニュースはこちら↓