岸田文雄 笑顔

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Yomiuri_Online こんなくだらない統一教会の事報道するより
ウクライナが戦争仕掛けられているんだから、台湾有事も目の前に来ているので
国防とか国際協力とか真面目に報道して欲しいです。
@Yomiuri_Online 靖国参拝で英霊たちに統一教会に関与する許可をもらっています
我々日本人なら問題なしと認めるべきでしょう
@Yomiuri_Online 調査行う必要ないって…
あなたたちは決める側ではなくて、疑われている側なんですけどね
@Yomiuri_Online 国民を舐め切っている。
@Yomiuri_Online 自民に投票した人達は次の選挙までコレをよーく覚えておきましょうね。
@Yomiuri_Online 韓国とズブズブなのは立民や他でもそうだろう。
@Yomiuri_Online 調査しろ、ボケ‼︎‼︎‼︎
@Yomiuri_Online これは酷い
@Yomiuri_Online さすが、聞く耳持たずの断行内閣
必ずしっぺ返しがきます
@Yomiuri_Online また閣議決定?きちんと調査しろや!!
@Yomiuri_Online @k42056474 自民党は統一教会が運営していると思って間違いないですね。
憲法改正の後は次は統一教会を国教にと言い始めそう。
@Yomiuri_Online これはもう堂々と関係継続していく宣言に等しいな
それでも議席に影響しないのだろうし
@Yomiuri_Online は?また?

こいつら側が調べる必要がないのは判ったけど、いい加減「忘れるの待とう!」スタイル辞めないか?
@Yomiuri_Online 出た、まだまだ閣議決定
@Yomiuri_Online 日本政府は国民の為の仕事をしない奴らしかおらん、所詮は欲望塗れの人間か
@Yomiuri_Online 断行内閣怖い。
@Yomiuri_Online 岸伸介氏からの闇はかなり深いからな
@Yomiuri_Online 自民党は統一教会の集金宣伝部ということが確定した
国民が起こすべき行動は自民党を解体まで追い詰めること
@Yomiuri_Online 案の定、、、草
@Yomiuri_Online また岸田の嘘つきかよ💢
もう勝つためならカルトも893もマルチでも何でも歓迎の腐れ政党💢
@Yomiuri_Online もっと怒って良いぞ、日本国民。
@Yomiuri_Online そんなに“閣議決定”で済ませるならば、さっさと解散するべきです‼️‼️
@Yomiuri_Online 🤢政治家に特権が有るの?悪いことしても守られるから政治家になるの?これが変だと感じないの?日本て特殊な国なの?教えて天皇陛下
@Yomiuri_Online 🥶💀💢😡🤯❤️‍🩹
@Yomiuri_Online 気持ち悪い・・・・
@Yomiuri_Online これが岸田だ!姑息で幼稚 総辞職してくれ。
@Yomiuri_Online .これで、ハッキリしたね💀💀
日本国民よ👊
しっかりしなさい😡😡
この政権では日本に未来は無い😇
岸田に期待するのは👊
即刻、内閣総辞職有るのみ😇
@Yomiuri_Online 岸田まで
安倍並み
閣議決定
お気の毒
@Yomiuri_Online これは黒だから調査しないと
@Yomiuri_Online この国は、既に「国家」の機能が無い。
単に、永田町の「ご主人様」と納税者の「奴隷」がいるだけになった。
全てが納税者を無視した「閣議決定」という勝手な独断的手段で決められている。
今、永田町の奴隷になった我々は、どうしたら解放されるかを早急に手段を講じる時期に来ている。
@Yomiuri_Online 吉川の議員辞職勧告決議案の件、国葬の件に続いて今回の閣議決定を考えるに、これからの選挙に日本国民の真価が問われるな。
岸田さん以下、今の政治家たちを作ったのは紛れもなく国民自身だ。
@Yomiuri_Online 有権者なめられてますね。
@Yomiuri_Online だからぁ〜茂木も麻生もどっぷりズブズブなんだって…ほんとネタバレ解禁だよ😓

旧統一教会と政務三役の関係「調査行う必要ない」…政府答弁書を閣議決定
#政治
@Yomiuri_Online 読売もただゴシップ追いするんじゃなくって 統一教会が政策にどう絡んできたか そこを掘り起こしてみたらどう 
今度もやっぱり それは出来ないか
@Yomiuri_Online で、読売新聞はそれに対してどう思うんすか?
第三者機関入れろよ、とか思わないんすか?
@81Dainamix @Yomiuri_Online そんなのもう何年も前からそうだったことに多くの人が気付いてない政治音痴の日本人ですね。
@Yomiuri_Online 旧統一教会と政務三役の関係「調査を行う必要…」
@Yomiuri_Online 岸田政権終了か。内閣改造していきなりこれ。

口コミだけいいこと言って、八方美人で直前になって右往左往、やっぱりやめた、の岸田節。

もう完全に国民と対話するつもりなさそうです。最初からそうだけど、以後ポーズもないか。
@Yomiuri_Online じゃあ、このジジババが調査しないなら、うちらが調査したら?元統一教会の信者らを集めて国を提訴したり( ´•ω•` )
@Yomiuri_Online 英雄現れてくれ
@Yomiuri_Online 「こいつら閣議決定でいろいろ決めすぎだろ?」って危機感を国民は持った方がいいな。

普通は持つのだけどなぁ。
@Yomiuri_Online 岸田を切実に辞任させたい
カルト内閣なんか日本に要らない
@Yomiuri_Online で次の選挙も自民
@Yomiuri_Online @SubjectBotch カルト独裁政権の誕生です。
@Yomiuri_Online 解散しなければ3年選挙ないからやりたい放題

カルト法案作る気もない。

改憲も閣議決定でゴリ押しする気か?

歴代総理が文と蜜月なのは周知。トランプも鶴子と仲良し

#安倍とトランプが世界を壊した

#自民党が滅びなければ日本が滅ぶ
#自民党と統一教会の解散を求めます
@Yomiuri_Online 閣議決定は安倍が残した悪習
@Yomiuri_Online 職質と一緒で何もないならすぐ終わるのに、ここでゴネたらもう黒確定だろw
@Yomiuri_Online 何かあれば閣議決定、すでに独裁国家ですね日本は
こんな人たちに投票した日本国民がいるんですよ。
統一教会自民党岸田政権に投票した国民が悪いのです。
@Yomiuri_Online やっぱり暴力革命いるんじゃ…
コイツラは根っこが悪だから殴られないと理解しないな
@Yomiuri_Online 公明党と創価学会の関係

↓話題のニュースはこちら↓