撮り鉄

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@takigare3 @makkoi007 常識がない連中
@takigare3 撮り鉄を非難したい気持ちと、ASDの方々への理解が深くなってほしいという気持ちが入り乱れてしまう。。。
@takigare3 撮り鉄のマナーが悪いのってなんでなんだろね😓

この手のツイートには大概一部の撮り鉄がマナーが悪いみたいな事書いてるけど
一握りの撮り鉄以外マナー悪いの間違いではないかと思ってしまうくらい多い
@takigare3 人に迷惑かける事はやっちゃいけない
一部の過激鉄道オタクのせいで鉄道オタクさんは嫌われちゃう。
みんながみんな同じ目で見られる。
@takigare3 @makkoi007 もうこれ以上やめてくれw
@takigare3 @makkoi007 こんなの鉄道を愛してるなんて言えない。ただのエゴ。
@takigare3 @makkoi007 自己欲のために業務妨害。ろくな大人にはならない
@takigare3 @makkoi007 復唱してる様が健常とは違う様子ですので、知的障害者では?
@takigare3 @makkoi007 大迷惑な撮り鉄やのー。
こんな奴は撮り鉄仲間達で何とかしろよと思うわ。
@takigare3 @makkoi007 ひたすら気持ち悪い
@takigare3 @makkoi007 こういう奴を0にしたい^^
@takigare3 @makkoi007 この撮り鉄はアスペやなー笑
@takigare3 @zarigani7 @makkoi007 申し訳ないが、この手のマニア(男性が殆ど)の中には社会常識より自分大事というある意味偏った考えの持ち主がいる。いわゆるアレですわね😛ご家族はご愁傷様だが家に閉じ込めておける訳はなしで、、、やれやれ〜😵
@takigare3 @makkoi007 撮り鉄って、規格外の自己中さんが多いですね。
@takigare3 @makkoi007 撮り鉄って、見たままを撮影するのではないんですか?
照明云々って、それは撮影モデルに注文をつけているような物
雄々しく走る姿を撮影するのが撮り鉄と思ってましたが、仕事中(乗客荷物運搬)にポーズをつける事を要求する…業務妨害って言っても過言ではないかと
@takigare3 @makkoi007 色々深いけどこれもまた障害
@takigare3 @nikone_25 @makkoi007 他人の迷惑を考えないで行動する人にはそれなりの刑罰を与えるべき!ほんと迷惑です!
@takigare3 @makkoi007 車掌さんこの男に殴られなくて良かったですよ。逆上する輩が多いですからね。
@takigare3 @makkoi007 警察呼んだ方がいいよ!
@takigare3 @makkoi007 業務妨害で通報すれば良いのに
車掌さんの言ってることは正しい
@takigare3 @makkoi007 雰囲気がもうそれ
@takigare3 @makkoi007 「持ってる」子なんだよなあ、たぶん…。
@takigare3 @makkoi007 当然逮捕罰金1000万ですよね
@takigare3 こんな事も判断出来ない人がいるとは…

まともな、撮り鉄さん達だっているはず。こんな人達と同類とみられるし、色々制約がでてくるはず。
仲間同士で基準やマニュアル作って、守らない人間は排除ぐらいするとかしてほしい。
@takigare3 @amingurasoo @makkoi007 撮り鉄も、程々にだね
車庫まで乗ってけば電気消されるよよ(出れない)それと、自動運転ってすげぇ👏
@takigare3 てか、この世に撮り鉄の必要性なくない?
自己満のために人に迷惑かける趣味とかヤバすぎると思う。
@takigare3 @makkoi007 この車掌さんエラいなぁ
腸煮えくり返ってると思うけど。
しかし、こういう連中が世の中にウジャウジャいてると思うとゾッとする。
@takigare3 @makkoi007 撮り鉄じゃなくてゴミ鉄だなあ!
@takigare3 @hoyaminabe @makkoi007 逮捕して仕舞えば良い。
@takigare3 ボコせ
@takigare3 @makkoi007 マジで写真全面禁止でいいと思う。全く困らん
@takigare3 @makkoi007 無駄なエネルギーを使う者と、
無駄なエネルギーを使わされる者。

正直こんなの相手にしたくないし今日は運が悪かったと心の中で思うしかない今の世の中。
@takigare3 @makkoi007 本当きもい。
無理。
@takigare3 @taisa8492 @makkoi007 撮り鉄の人達って
小学生以下の知能で?
@takigare3 @makkoi007 撮り鉄を撮ってネットにあげる。
撮り鉄撮り誰かやってみて
@takigare3 @makkoi007 こんな反基地が世間にわらわら増えて居る。
@takigare3 @makkoi007 こういう場合は現行犯で退治すればいい。
@takigare3 @makkoi007 最後の指のokマークを見ると、この人コミュニケーション取るの苦手なんだろうなって思う
@takigare3 車内照明落とす事で得られる事が何か分からん
普通に撮ればええやろって思うけどなぁ...?
@takigare3 @makkoi007 踏み切りのボタンと同じでイタズラで押したら罰金取ればいいのに
@takigare3 @makkoi007 カメラの腕を上げろよ‼️
@takigare3 @makkoi007 こんなやつぶん殴られればいいと思う。
業務妨害で逮捕されろよ
@takigare3 @makkoi007 すいません
車掌さんの言っている事がよく分からんかったのですが目の前に危険人物と思しき男性と対峙してるのだから私から見たら今、そこで緊急事態やん
@takigare3 @makkoi007 ファミレスの店員の呼び出しボタンと間違えたんだね。
@takigare3 @makkoi007 近鉄の車掌さん毅然としていて素晴らしい。
@takigare3 発達障害者に正論言ってもわからないだろ
@takigare3 ギフテッドやん
@takigare3 @makkoi007 他の乗客もいる中でこれやってるのよね
自己中心的とかそんなレベルじゃない
想像力の欠如というか人として何かが壊れてる
@takigare3 @makkoi007 家でもお母さんに言えば何でも通ったのかな

↓話題のニュースはこちら↓