一色正春

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@nipponichi8 心の病です!🤣
@nipponichi8 「報われなかった人生」もしくは「自らの不甲斐なさ」
@nipponichi8 薄っぺらな「賢さ」に憧れてると、朝日的な左翼チックな世界を生きてる自分がカッコよく思えて来て、それっぽい発言をする自分に益々酔ってくるんだろうな。日本国の歴史も資本論もどちらも学んだ事ない輩。
@nipponichi8 団塊の世代ですね。日教組と朝日新聞に洗脳された手合いです。現在はリタイアして、やたらとヒマなのでそうなります。奴らにとってのサークル活動感覚で、「アベガー!」街宣活動を行っているのです。仲間内で話し合って決めた事なので、真実であると思い込んでいるのですね。
@nipponichi8 古くは中川昭一さん、近年は、森元総理、そして安倍元総理、なんかマスコミの誘導にヒステリックに糾弾する日本人、この国の某国のあやつり人形化にあやうさを非常に感じる。
@nipponichi8 煙の立たぬ所に何とやら。
@nipponichi8 悪者をつくらないと、弱い自分を正当化できないから必死なんです。
@nipponichi8 挫折した夢をかなえ,望むべき新たな生を実現させようとする感情の営みなのか…
@nipponichi8 そりゃ憎しみでしょう
@nipponichi8 子供の頃に受けた教育を鵜呑みにして
そのまま人生を送っている
従順な人達❓
@nipponichi8 2:6:2 の法則
80%のアイデンティティはデータやエビデンスを検証して結論を出すのでは無く
そのまま鵜呑みにするんですよね…
@nipponichi8 キム血
@nipponichi8 彼らにはもうそれしかないんです……
@nipponichi8 煽る人は、使命感(と勘違い)と、仕事。
煽られる人は、無知ゆえの無双状態。
@nipponichi8 その資金源を絶たないといけませんね。
@nipponichi8 @UCWlkmM3QisgB5B 日本侵略の総仕上げを急いでいるからだと思います😡
@nipponichi8 利用してるだけですよね。人にあらず!!
@nipponichi8 やることないか、ストレス発散に利用しているんでしょうね。本来自分のやることで手がいっぱいですから。
@nipponichi8 彼等にとって幸福感を感じる最高の手段なのだと思います。
@nipponichi8 ・何かを叩いて憂さ晴らししたい

・けど、弱者を叩くと見栄えが悪い

・叩いても見栄えが悪くない(と自分に言い訳できる)強い人を叩いてみる

・なんか自分賢い人になった感じもするし、憂さも晴らせるし、仲間もいて安心だし、いい感じ

・やめられないとまらない

な感じを想像
@nipponichi8 しかもわざわざプラカード持って駅前まで行く!?
@nipponichi8 カルトみたいで恐ろしいです。
@nipponichi8 腹黒いものを感じざるを得ませんね。大体察しは付きますが。
それにしても不破さんはお幾つになられますか。
@nipponichi8 恨の継承
@nipponichi8 ほんとにそう思います。甘いですかね……
@nipponichi8 日給2,000円貰えるのが、
そうさせているのでしょう。。
@nipponichi8 面識の有無を持ち出したかー

かなり追い詰められちゃってるねぇ
@nipponichi8 脳の機能障害 もはや病気です
@nipponichi8 根拠のない噂話、という設定。

具体的に誰の噂話なのか、誰を罵倒しているのか書かなければいくらでも言い逃れできるという呆れたテクw
@nipponichi8 心が病んでいるのでしょう❗
@nipponichi8 実態はBTSと同じ艤装増幅であって1tweetが1名な訳じゃないと思います。国葬も既に決定して各国にお知らせ済だし投票者の実態も不明なアンケートを集計した所で何の意味もないと思うのですが、仮想世界での思想誘導が実社会に与える影響を考えると、ビルボードのように集計システム見直しが必要ですね。
@nipponichi8 国の調査結果で100回以上虚偽答弁と判明していることを根拠のない噂話と?
@nipponichi8 平和ボケ
何事にも危機感を持っていないから暇も持て余して、くだらない事に時間を使う
@nipponichi8 両親がこんな感じでウンザリするけれど、朝日新聞を50年近く毎日読んでればこうなるよな、と諦めの境地。真面目に話し合うとたぶん縁を切る羽目になる。宗教2世の気持ちも多少わかる。それで他人を殺そうとはなりえないけど。
@nipponichi8 承認欲求
@nipponichi8 当人に聞いてみれば?
@nipponichi8 参議院選挙で投票しなかった奴らの
自己嫌悪からくるマスタベ でしょう
@nipponichi8 これがまさに彼らに感じる大きな違和感です。人を好きになるのは小さな理由でも十分だけど、嫌いになるのは相当の理由が必要。まして個人的に知らない人を根拠なくここまで憎めるってもう精神の問題ですよね。
@nipponichi8 お仕事じゃないですか?
@nipponichi8 根拠があるからやろう。人はそうは騙せるもんやない。
@nipponichi8 🟥の命令。。でしょ😒⚡️
@nipponichi8 こうなると盲信ですね。根拠はあるから自分で一生懸命隠したんでしょ。うそを言っていたのも認めてるし。
もう少し事実をよく見てくださいね。
@nipponichi8 中華思想
@nipponichi8 敵がいないと闘えない人たちなんです。
@nipponichi8 @koutarzz 社会から見捨てられた老人だから、、、何でもいいから社会と繋がりたい、、それが一般人から批判されても、、
@nipponichi8 誰かを攻撃してないと精神が保てないほど酷い環境にいるのかもしれませんね。
ま、そう言う人はその酷い環境も自分のせいでしょうが。
@nipponichi8 ヒステリーに似ているような気がします。
@nipponichi8 マジで、その通りだと思います。国葬賛成です。
@nipponichi8 他人の事を言えたものではありませんが、

『“無知”から来る“分からない物に”対する“不安”』

が、見える形になって目の前に現れたかのように

感じました。
@nipponichi8 思考力がまったくない考える事を放棄した人間の成れの果てだからだと思います

↓話題のニュースはこちら↓