川内博史

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



婆さんが当局とかいうかいな。やり直し。  https://twitter.com/kawauchihiroshi/status/1560427596050886656 
@kawauchihiroshi まさに市井の声ですね。
@kawauchihiroshi ハイキング中のドイツ人を思い出した。
@kawauchihiroshi 珊瑚は大切に。
@kawauchihiroshi 今日の妄想と出来はイマイチでした😄
@kawauchihiroshi 老婦人、『当局』とか言わないよね。
政治の世界にいる人が話を作ってるのがバレバレですよ。
@kawauchihiroshi 地道な活動、お疲れ様です。
@kawauchihiroshi あなた、端的に言って、大丈夫??
@kawauchihiroshi という妄想ですか?
@kawauchihiroshi 難波大助かよ。
@kawauchihiroshi 鹿児島の恥😮‍💨
@kawauchihiroshi 臭い物にフタをしたんですね
真実は絶対に証される事はありませんよ
そい言うところが関与してるじゃないですかね
@kawauchihiroshi ミヤネ屋 見てるんじゃない?
@kawauchihiroshi
テロリスト擁護をしているだけやん。
@kawauchihiroshi その発想は🇨🇳だよ。そしてあなた方が望んだ様に証言してますよね?
“統一教会"
下ネタも集めた状態で満を持してやったじゃないですか笑
@kawauchihiroshi ほうほう、こうして新たなストーリーが作られていくのですね。
わかります。
@kawauchihiroshi 暑いけど
大丈夫ですか🤣
@kawauchihiroshi これはいいんだ…? pic.twitter.com/7s2jCRrV90
@kawauchihiroshi 座長!
お元気ですか?
「私は座長として・・・」
言われたこと、忘れていません。
山上の心配より、他に心配なことありませんか?
@kawauchihiroshi テロリストに「さん」付けするのか?常識がないなぁ
@kawauchihiroshi 薬漬け!?

表現の自由だからOKってか
@kawauchihiroshi でたテロ擁護論
@kawauchihiroshi もう少しリアリティーを

当局って。
@kawauchihiroshi みっともね
@kawauchihiroshi 伝聞調で
責任逃れ。

卑怯者。
@kawauchihiroshi ウソつき
@kawauchihiroshi あのさ「マックで女子高生が言っていた」ってやつ知ってる?
@kawauchihiroshi うちの自治体の窓口に来たじーちゃん
「令和の時代に、衆人環視の前で暗さつ事件が起きるなんて思ってなかった。テロを許したらいかん。テロに屈したらいかん。今回の犯人を裁くことで(○刑)、日本でテロを起こしたらどうなるか、思い知らせねば」(要約)
だったけど。
@kawauchihiroshi 一般人が“当局”なんて言わないよ(笑)

嘘つき(笑)
@kawauchihiroshi 嘘つきは泥棒の始まり。
@kawauchihiroshi どうして容疑者の言うことを信じるのかも不思議。
@kawauchihiroshi まさに立憲クオリティ。
@kawauchihiroshi そんな作り話してるようじゃ。。。次も。。。
@nipponkairagi もう少しホントっぽく書きなよ。
@kawauchihiroshi 精神鑑定って、薬を飲ますんですか??
違うって言わなかったということは、そうなんやろなぁ…知らなんだ…
もし飲ませないなら、他人の口を借りて虚偽を流布する確信犯か…
@kawauchihiroshi これは合成?心霊写真?wやばい奴w
@kawauchihiroshi 当局なんて言う婆さんがいるかよ。
@kawauchihiroshi きちんと取り調べて殺害の背景の解明や罪を償ってもらいたいですね。
@kawauchihiroshi ひとごろし、、、ですが?
@kawauchihiroshi 上っ面の偽善者?
@nipponkairagi @RONRON177 🤣🤣🤣鼻からブラックニッカが噴き出したぁ😅🍾
@kawauchihiroshi 元同僚の人が言ってましたよ。 pic.twitter.com/JY1jbb5lmP
@kawauchihiroshi 精神科、受診してくださいね。
@kawauchihiroshi あーこりゃ落選するわ
@kawauchihiroshi 凛とした後姿。闇を切り開く気概が伝わる。関東地区応援団長。
@kawauchihiroshi あるお宅の老夫婦

必要以上に存在をぼやかした表現。つまり、架空の人物を示すのかもしくはその人物を特定されてはならないのか。

多くの場合は架空(要は嘘)の存在である。

結局、嘘に嘘を重ねた話と断定されます。
本当に正直な人だ
@kawauchihiroshi 老夫婦は本当に『当局は』『安倍氏』『山上さん』『彼に語らせなければ』と仰ったの?

なんかウケる。

落選仕方なし。
@kawauchihiroshi アメリカの大統領選が済むまで口封じですか?中間選挙で共和党が勝てばネオコンはどう動くのでしょうか。
@kawauchihiroshi ちゃんと仕事探しなさいよ
@nipponkairagi 殺人犯山上は死刑では足りないくらい
@kawauchihiroshi このツイート臭うな…

↓話題のニュースはこちら↓