宗教儀式怪しい

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@nipponichi8 左翼はモリカケから1ミリも成長してない。
@nipponichi8 反原発でだいぶ活躍しているようですよ
@nipponichi8 萩生田さんが、ぶら下がりの会見で、「報道でも目にしなかった」と話したのが、日本のマスコミの腐ったトコロではないでしょうか?
@nipponichi8 目立つタイミングじゃないとカネにならないですからねぇ
@nipponichi8 @nYcptxo1jgpcJT7 オウムの時に、大活躍された方々は当時から胡散臭い方々でしたね☔
ヨシフとかショウコとか(怒)
@nipponichi8 所詮この人もそんな被害者から報酬貰って生活してるのでは?無報酬でやってるなら凄いですけど、それでも世間から忘れられぬ様にずっと叫び続けていなければ萩生田氏が言うように、今もそんな事が続いていたかどうかなんて知りません。自分が知ってるから世間も国会議員も知ってるはずは無理がある。
@nipponichi8 性を法で裁けません。
@nipponichi8 日本人の多くは、弁護士のお世話になったことないでしょう。弁護士も食わなきゃならんのです。たぶん、今まで過払い訴訟で食ってたと思います。
@nipponichi8 全然情報収集する気なさそうだけど1例貼っとくね。
 https://www.stopreikan.com/kogi_moshiire/shiryo_20190927.htm  pic.twitter.com/IOqNrltek8
@nipponichi8 あなたは海自三等兵の頃なにやりましたか?
@nipponichi8 信者の拉致監禁脱会改宗ビジネスですね
@nipponichi8 キタネェ面構えですな
@nipponichi8 名前を売るチャンス。霊感商法芸人。
@nipponichi8 萩生田って嘘つきだよなあ
@nipponichi8 統一教会問題をいままで取り上げてこなかったのだから、いまさら取り上げるなという事ですか?

攻撃対象をすり替えたり論点の時間軸を変えたり、そういう論点ずらしはもうやめましょうよ。

統一教会とズブズブの癒着関係にある現実(いま)の政治が正常か異常か?について議論しません?
@nipponichi8 政治家どころかマスコミまでズブズブ
ホンマこの人たち何やってたのかな?
安倍さんが殺されるまで何してたのかな?
@nipponichi8 年齢を重ねるほど顔に表れる
って思う。
@nipponichi8 @munakatazin 国会議員は統一教会の問題だけを扱っているのではない。
国政を停滞させるな。
@nipponichi8 こういう主張の偏った弁護士を統一教会専門弁護士だからというだけでテレビに呼んで思う存分発言させてるけど誰が責任とるんだろう?
@G39AnJ848m8dgxD @nipponichi8 いやビジネスだからですよ
訴訟の成功報酬もらってやってるんだから
この人は法改正により霊感商法の被害が昔に比べて激減してる事を一番わかってる筈です。
@aaaiii2019 @nipponichi8 いやー、本当にそれ!

しかも親分がタマを取られた間接的な原因が統一協会なのだから、普通だったら真っ先に反統一協会になるはずなのに、なぜか統一協会を擁護している…

謎過ぎ🤔
@GunO28731034 @nipponichi8 取り上げるなではなく、他の団体にも似たような問題はあるのを知ってて言わない事が問題じゃない?って感じでは?
@nipponichi8 さぁ?寝てたんじゃね?🤔
@nipponichi8 自分が気に入らない人を気分で批判している人にしか見えない。
@nipponichi8 一度問題になって30年くらいあったのに何を今までしていたんでしょうね。
安倍さんは霊感商法に対する法案を作ったりしていたのに
@nipponichi8 所感:後出しじゃんけんが得意な方々なんだなーと。メディアも昔のコメディアアンと言われた方を司会に起用してばんばんワイドショーで垂れ流しですね。放送を見て信じる方も多いのも現実。後出し弁護士を出演させ煽動するいつもの手口。「ずる」することを正当化するメディアですね(卑しいなー)。
@nipponichi8 煽るだけです。
@nipponichi8 商売上手な弁護士かな? 怪しいね。
@nipponichi8 霊感商法は霊感商法の問題のみで裁けばいいのにそれを敢えて政局騒ぎにしているメディア
政治家は政治家の本来するべき仕事で評価すべきなんです
付き合いでどうこう言うのであれば、その他の宗教団体は勿論、核マル派も中核派も生コンも同様の扱いにすべきなんです
でなければ公平性に欠けます
@nipponichi8 何かあると湧いて来る感じ
@nipponichi8 弁護士さんなのだから、統一教会は今の法体系で違法団体でないという前提でお話をしていただかないと、不誠実で政治的な印象操作をしていると言わざるをえません。
@nipponichi8 勝手に橋下と戦っていて欲しいですね。
@nipponichi8 @nipponkairagi マスゴミの都合のいい事ばっかり言うんじゃないよ!
@nipponichi8 @akasayiigaremus 飯の種なんで
被害者は生かさず殺さず
金のために活動してるだけー🙄
@nipponichi8 書き入れ時
@nipponichi8 @nipponkairagi 30年間黙って来て、第一次安倍政権以降霊感商法の被害者は激減しました。分かっているのはあなたでしょ!
@nipponichi8 わりとこの人マトモな弁護士かと思っていたのに、統一教会だけが悪みたいな事を盛んに言い始めたので見る目が変わった。統一教会を叩く事が、この人にとって何らかの利益になるって事なんだろうな?
@nipponichi8 そんなに一切関わってはいけないほどの悪の組織なら安倍氏存命の頃からやってくれたら選挙も違ったろうに。
いままではメディアも国会でもその程度の認識だったんだろうなぁ。
叩ける材料になったから叩いてるだけの。
@nipponichi8 被害者の話を聞いただけ。
@nipponichi8 統一教会と繋がって美味しい思いをしてる連中に、アドバイスや情報流してきたけど、アンタの飼い主の自民党が無視して、握りつぶして、国民をカルトの生贄にし続けてきたんだけど、ね!
@nipponichi8 貴方もマスコミに取り上げられれば他人から同じ事言われますよ。
それだけのことです。
@nipponichi8 犯人が安倍氏殺害に至った一因であり、安倍氏を広告塔として利用してきたカルト団体に批判が向きそうなものの、安倍氏を支持していた人たちはむしろ 教団の問題点を指摘している弁護士を批判して、教団を擁護している点が理解に苦しみます。
@nipponichi8 ほんそれ
@nipponichi8 @nipponkairagi 飯の種だから笑
@nipponichi8 やはり、まだまだ、マスコミが食いつかなければ、一般市民の関心は得られない、ということではないかと。
統一教会問題が解決しないまま、オウムやら神戸連続児童殺傷事件やら、ほかの事件事故に視聴者の関心が移ってしまって、そのまま数十年。
@nipponichi8 反社会性の判断下すのは弁護士ですか。司法だろう。
疑いを根拠に犯罪者呼ばわりは、弁護士の風上にもおけない。風評により正義面をする弁護士の発言を有能な政治家が受け入れる訳がない。
@nipponichi8 故人の元首相は抗議文の受け取りを拒否してましたね〜
@nipponichi8 30年以上カルト教団と戦ってきた人を知らないとは。
さすが、統一教会汚染の自民党側の人だ。
@nipponichi8 機に乗じて稼ぐ。
いわゆる投機筋

↓話題のニュースはこちら↓