安田菜津紀

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



#サンデーモーニング

風を読むの後のコメント、安田菜津紀さんの時間がほんの数秒になってしまって残念。

おっしゃりたかったこと
①日韓関係改善は韓国ユンソンニョル政権だけの課題ではなく日本政府にも責任がある

②差別発言の杉田水脈を登用するのはおかしい

③韓国朝鮮ルーツの人へも配慮を
サンモニ「風をよむ」ユン大統領で変わる?日韓関係
谷口真由美氏
反日なんて煽っている場合か。未来志向で考えないと

安田菜津紀氏
差別言論を繰り返す人物を要職に据えないことだ

松原耕二氏
水面下で解決方法を探って欲しい

→何もせずに無視しているのが最適の解決策です(笑)
#サンデーモーニング 安田菜津紀は日本側はどうなのか、差別などをする人を要職にするべきでないと言ったが、安田の言う差別というのは韓国批判をなどをする人という事であり、ヘンテコな話ともいえる。
要は韓国批判を許さないというという事であろう。韓国忖度とイエスマン思考に呆れるしかない。
@kak0nEznHVzD14Q どうせカンコクとその犬共は我々日本国民を単なる搾取・迫害の対象としか思っていないんですよ。
未来志向とか言うのなら、日本の立場を示すべき!経済制裁を課して相手に日本の怒りを示すべき!それが後世のためになるんだから。
日本が譲歩した結果が今の日本国民を苦しめてるのだから、今度は譲歩ではなくて実力行使で日本の怒りの姿勢を見せるべき!  https://twitter.com/akasayiigaremus/status/1561175345977470976 
@akasayiigaremus なぜ韓国民て正確な情報得られないのかな?
韓国って🇨🇳みたく情報統制されてないよね?
それとも感情的になってて自らを疑わず、そもそも真実を知る気がないように見える。
@akasayiigaremus 工作員の寄り合いですね
朝日新聞や変態新聞とこういう人たちが
韓国人に誤った歴史認識を植え付けて
日韓関係破綻に追い込んでることに
早く気づいてほしいで  https://twitter.com/akasayiigaremus/status/1561175345977470976 
@akasayiigaremus @fakesilver117 ムン政権がレーダー照射を積極的に行うようにしてたって話、どんなツラして受け止めるのかしらこの連中🤔
@akasayiigaremus take5さん
大事な慰安婦の問題が韓国の
今後に向けての解決策がでていません。
これまでの行為が無かったことにならない。  https://twitter.com/akasayiigaremus/status/1561175345977470976 
@akasayiigaremus それは声だけで、行動はむしろ上から目線で喧嘩腰なんですが。
サンモニらしい、誠に香ばしいコメントでした。一人ぐらい全て隣国の国内問題ですね。何を協力するのか理解に苦しみます。って言う人間がおってもよかろうになぁ。  https://twitter.com/akasayiigaremus/status/1561175345977470976 
@akasayiigaremus @EvorinStar この顔ぶれは、何だろう。嫌気が指す❗
@akasayiigaremus スパイ防止法施行で何人残れるかな。
感情論排除しても、やることやってもらった後だな。処理しきれてない隣国の問題。  https://twitter.com/akasayiigaremus/status/1561175345977470976 
@akasayiigaremus K国がやった努力の内容を知りたいもんです。
どうせ何もやってないでしょ。
で、日本に何とかさせようとしているだけ。
@akasayiigaremus 未来志向の関係はいりません。
やってることと口先で呼びかけていることに凄まじい差がありますなぁ~!  https://twitter.com/akasayiigaremus/status/1561175345977470976 
@akasayiigaremus 前向きに侵食したいだけではないですか
@kazue_fgeewara 全員が韓国目線であることがおそろしい、というか笑えるわ。
@kazue_fgeewara とりあえず日本は、反韓とかやってないですしね。
知らねって感じです。
@akasayiigaremus 日本もそうだけど、韓国も中朝の工作におかされているのでしょう。本当の日韓友好関係を築くため、韓国が行っていることは、国際法違反であることや国家間の友好を築くにはおかしなことであることを分かってもらうため、中朝の影響を排除するため、今は日本が手を差し伸べるべきではない。
@kazue_fgeewara 藤原さん
何もせず無視しているのが最適の解決策です。のご発言は
従来からの小生の意見と同じで大変心強い思いです。
全ての課題のボールは韓国政府、韓国国家にあります。
@kazue_fgeewara 100年前から変わんないけど、まだ信用しろと
松原の言う「水面下で解決方法を探る」が、いままで悉く反故にされてきたんだが。韓国との交渉はすべてオープンにすべき。
#SS954  https://twitter.com/kazue_fgeewara/status/1561189476461715456 
@kazue_fgeewara 大賛成です。白村江以降、朝鮮には関わらない事が国策で、この国策に反する行動をして国益を損ねてきています。古来の国策に基づくべきです。
@akasayiigaremus 過去に一緒に解決策を探った結果が現在の日韓関係ですからね。
何をかいわんや。
今韓国の言ってる事はあくまでも外交上の言葉だけ
それも日本に対して一切の韓国発の問題に対して改善策を言わない
要は経済的に絶不調だから韓国の財閥から言われているだけの事

ハッキリ言って、こういう態度であればもっと突き放して距離を取っても良い  https://twitter.com/akasayiigaremus/status/1561175345977470976 
@kazue_fgeewara 具体策は出ないんですね😂
@kazue_fgeewara 今現在近年まれにみるほどいい日韓関係なのにw
@akasayiigaremus 差別言動をする人を政権の要職に就けないって、丸ごとまんま韓国に言ってください、安田さん。
それで今まで韓国の顔を立てて相手の思う通り握手してきても、韓国は結局日本に対して一連の問題ばかりここ何年も起こしてきた

これで日本政府が
「分かりました 水に流しこれからはお互い未来志向で」
と言い出したら日本政府は国として終わりです
世界中から笑われます  https://twitter.com/akasayiigaremus/status/1561175345977470976 
@kazue_fgeewara 自分の主張を拒否されたら、法律違反も厭わない谷口氏😑

日本ラグビー協会が谷口真由美元理事(47)をけん責処分としていた。
谷口氏は取材に対し「協会で自身の考えについて説明したいと求めても拒否されたため、本で記すしかなかった。
@akasayiigaremus 未来志向の日韓関係❓🤔

全く不要😑
そうですね。

今はもしかしたら、
日韓に横たわる戦後の問題を解決するための
最大の好機だと思います。

韓国国内の感情はさておき、
世界に信用される外交が出来るかどうか
その瀬戸際ですよ。

ユン大統領、頑張ってね。

#サンデーモーニング  https://twitter.com/akasayiigaremus/status/1561175345977470976 
@akasayiigaremus いつもながら〝韓国擁護番組〟になってますね。
韓国のテレビ番組みたいです。
@akasayiigaremus ちゃんと周辺情報把握してるんですかね?
とても悪質
@kazue_fgeewara そのうち自滅します。
@akasayiigaremus 韓国の反日がビジネスとして成り立ってる間は、なにしても無駄

日本はなにも譲らずにビジネスモデルを崩壊させないと、裏切りの繰返しになるだけ
@kazue_fgeewara 旧統一教会はアチラの団体ですけど、そこは言及しないよね…
@akasayiigaremus 都合悪いことはいいません。そして差別発言の議員を要職になど、日韓関係に関係ないだろうと思えることをぶっ込んできて意味不明。それも議員が否定しても一方的なレッテル貼り。
@akasayiigaremus 一切妥協も譲歩もせず、言うべきことをきちんと言って、その上でいい関係を構築しないと絶対にだめです。日本人にありがちな『相手が悪くても、そこまでやったら余計に上手くいかない』などの考えは韓国人には一切不要です。日本人がそれを知らなさすぎる!
@akasayiigaremus TBS電波使用許可取り上げるべき
@akasayiigaremus サンモニに出ているコメンテーターの方々は、いつも正義ぶって発言されていますが、反権力は決して正義ではありませんからね…。
@kazue_fgeewara 日本は東アジア外交に関しては無為無策。
77年以上前は対立一辺倒でした。
@kazue_fgeewara 谷口のおばちゃんは黙っといてくれ。何が未来志向や(怒)いつも過去をほじくりかえしてるのは半島の方やろ。
@akasayiigaremus やってきた結果がこの有様ですよね?
集りの習性がぬけないうちは無理です。

↓話題のニュースはこちら↓