谷口真由美

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



サンモニ「風をよむ」ユン大統領で変わる?日韓関係
谷口真由美氏
反日なんて煽っている場合か。未来志向で考えないと

安田菜津紀氏
差別言論を繰り返す人物を要職に据えないことだ

松原耕二氏
水面下で解決方法を探って欲しい

→何もせずに無視しているのが最適の解決策です(笑)
@JapanPoliticsC1 結局、パートナーとして見たときに国際ルールや条約を守れない国を信頼出来ますか?という基準になりますね。
@JapanPoliticsC1 侵略、泥棒、嘘つき、たかり、の国が嫌い。当たり前。
@JapanPoliticsC1 嫌いだからと言うより信用がないからだろ😡いい加減にしろ😡韓国のお財布になる理由などないないないないないないないない😡
@JapanPoliticsC1 「日本ラグビー協会から譴責処分受けたのに、そんなこと言ってる場合か」
谷口さん、謝罪の一言は欲しかったですね
@kazue_fgeewara 全員が韓国目線であることがおそろしい、というか笑えるわ。
@kazue_fgeewara とりあえず日本は、反韓とかやってないですしね。
知らねって感じです。
@kazue_fgeewara 藤原さん
何もせず無視しているのが最適の解決策です。のご発言は
従来からの小生の意見と同じで大変心強い思いです。
全ての課題のボールは韓国政府、韓国国家にあります。
@kazue_fgeewara 100年前から変わんないけど、まだ信用しろと
松原の言う「水面下で解決方法を探る」が、いままで悉く反故にされてきたんだが。韓国との交渉はすべてオープンにすべき。
#SS954  https://twitter.com/kazue_fgeewara/status/1561189476461715456 
@kazue_fgeewara 具体策は出ないんですね😂
@kazue_fgeewara 今現在近年まれにみるほどいい日韓関係なのにw
@kazue_fgeewara 自分の主張を拒否されたら、法律違反も厭わない谷口氏😑

日本ラグビー協会が谷口真由美元理事(47)をけん責処分としていた。
谷口氏は取材に対し「協会で自身の考えについて説明したいと求めても拒否されたため、本で記すしかなかった。
@kazue_fgeewara そのうち自滅します。
@JapanPoliticsC1 ダブスタBBA
@kazue_fgeewara 日本は東アジア外交に関しては無為無策。
77年以上前は対立一辺倒でした。
@kazue_fgeewara この女性のサンモニチーム、公共の電波に載せたらアカンやつやね
安田某は放送事故レベル
@kazue_fgeewara その通りですね。
基本的に解決済みの問題がほとんどですからね😄
@kazue_fgeewara 未来志向と言うだけでそのようにした試しがない人たち、やはり無視が一番。
@kazue_fgeewara 原則:

非韓三原則
「助けない、教えない、関わらない」
(古田博司筑波大教授:当時)

金言:

丁寧に無視
(小野寺元防衛相)
監視は続けろ 要求は撥ね除けろ(うまくいなせ)
@JapanPoliticsC1 乞食と仲良くする意味
@kazue_fgeewara 非韓三原則あるのみ「教えない」「助けない」「関わらない」
@JapanPoliticsC1 うんこ色の服着たうんこババア
@JapanPoliticsC1 聖人というか話の通じないどっかの星の星人って感じで見ててイライラしますね😊
ご自分の価値観を地上波使って言う責任をこの人自体感じて無い時点でタチが悪すぎます
@JapanPoliticsC1 大阪のおばちゃんスタイルの方が
そんな右の頬打たれたら左も差し出すみたいな
聖人ぶれるかな

大阪のおばちゃんなら打たれそうになったら絶妙によけてハリセンで打ち返しそうだけど
@kazue_fgeewara 金慶珠って「水面下」って言葉やたら使ってたなぁ。
ふと思い出した
韓国人が好きな言葉なんだろうか。
表立ってやれよ👌
@kazue_fgeewara 参考にすらならない自称コメンテーター陣www
@JapanPoliticsC1 あなたが嫌いだけど経済的にも困窮しているので援助していただけないでしょうか。
よろしく頼むよ、なっ!
@JapanPoliticsC1 冷静になろうよ
@kazue_fgeewara 丁寧な無視。
@kazue_fgeewara わらわら。
@JapanPoliticsC1 Wikiで見たら47歳だと、
かなり老けて見える。
@JapanPoliticsC1 そういった優しさももちろん必要なんだけど
物事には限度ってものがある。限界ってものがある
日本人はずっと韓国のことを思いやって我慢して来ましたが・・・
限度が臨界点突破した以上、多くの日本人が反韓感情を持つのは必然
谷口さんはそのことをわかっているのか知らんぷりなのか
@JapanPoliticsC1 私は、身のないキレイ事抜かす偽善者が嫌いです。
@kazue_fgeewara 日韓関係で「未来志向」と言うワードを使う方は信用しない事にして居ます。
後、普遍的とか普遍と言う単語も警戒します。
@JapanPoliticsC1 ここは基地外の集まりですか?日本人だけが我慢して不利益を被れってか?
@JapanPoliticsC1 この人って、テレビに出ても大丈夫なんですか?
@JapanPoliticsC1 あっ!名前が左右対称w
@kazue_fgeewara 谷口真由美?未来志向?お前に外交や安全保障を理解できるそんな能力はない。低レベルで適当なことばかり吹いて学術を貶めるな。憲法くらいもっと勉強してこい😡
@JapanPoliticsC1 で、慰安婦問題も強制労働も日本が悪いから謝れば済むと、、、ぜひそう言って解決してくくださいよ。外野発言ならだれでもできる。
TBSがソウルに移転すればいいんだよ  https://twitter.com/kazue_fgeewara/status/1561189476461715456 
@JapanPoliticsC1 韓国にも良い人も居れば悪い人も居る。

ただね、日本国内で韓国人を擁護するコメンテーターとかに良い人が居た気がしないのよ。
それって良い韓国人にとって大迷惑な話じゃないですか?

わざと煽ってるのかも知れないけどね。
@JapanPoliticsC1 なにかと因縁をつけてくる隣人、なぜかこちらが譲歩してこれ以上因縁をつけない約束をしたのに反故にして金をせびる隣人…

家にある仏壇の仏像を盗んで返さない隣人…

庭に勝手に入ってきて様子を見に行ったら石を投げる素振りをしてきた隣人…

仲良くできるはずがありません
@kazue_fgeewara 未来を指向するなら、過去に拘る徴用工訴訟やらの解決を求めてくる韓国には、無視して放置するのが最良の対応策です。
@kazue_fgeewara 一和高麗人参茶!マスコミもズブズブです。
@kazue_fgeewara 傍観は共犯である。
あなたもレイシスト?
@kazue_fgeewara 韓国何かと関係築いても意味は無い。
イチャモン、クレーム、当たり屋、ヤクザと同じ。
勝手に独自の路線を突っ走ればいい。

↓話題のニュースはこちら↓