川内博史

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@kawauchihiroshi それは10ヶ月前にやりましたよ。
@kawauchihiroshi 信認受けてからまだ一年も経ってないよ(・ω・)
任期って何のためにあるんでしょうね(・ω・)
選挙に負ける度に代表選をしないとならないなら、そう党規約に書けば良い。
@kawauchihiroshi @toilet_trained 自分の保身だけしか考えない議員しかいない政党なのに、代表選に名乗り出る議員がいるのかな?無投票で信任と決まっては同じ事になるよ。
@kawauchihiroshi そのとおり。幹事長の挿げ替えだけでは出直しにならない。代表選にも出なくていい。辻元さんと枝野さんの代表選なら盛り上がる。
@kawauchihiroshi 泉代表になって、立憲離れが加速している!
@kawauchihiroshi 泉健太じゃダメだ
というか、もう解党して、野党再構築しないとダメだ
野党が選挙で負け続けた結果が、カルトベッタリ自公政権だ
一体、どれだけガッカリさせ続ければ気が済むんだ
いい加減にしろ!
@kawauchihiroshi たとえ代表戦して誰が代表になったとしても、全く変わりないと思いますけどね。
貴党には代表を務められる力量のある人いないでしょ?
@kawauchihiroshi 辻元を代表にするの?

それはいい!

立件の終わりが見れる。
@kawauchihiroshi @baziru 何故伊藤祐一郎の街宣車に乗りましたか?残念です。
@kawauchihiroshi すみません、どうでもいいです。
@kawauchihiroshi 間違いないです😭 🙇‍♂️
@kawauchihiroshi 負けるたびに代表選では選挙が多くなりすぎますし、
そのたびに党内に亀裂が入ります
毎回代表選になりますね
まあ元々バラバラな党ですけど
@kawauchihiroshi 代表選はしなくて良い‼️なぜなら
枝野代表が辞任してから行われた
代表だからだ
選挙の度にやるなら規約を
変えないとならない
また今回の参議院選挙には
安倍晋三テロ事件があり
同情票が増えたし旧統一教会の
動員があったから泉代表には
厳しい環境で良くやったからだ❗️😤
@kawauchihiroshi 参議院選の最中に娘の弁当を作って悦に入ってる代表では選挙で勝てませんわ。責任取って先ず辞任すべき
@kawauchihiroshi 立立憲の議員さん達の中でよく連絡を取り合って野党第一党として何をすべきかと言うことをまず目標に掲げなければならないです。影の内閣を作って対抗していく位の力が必要です
@kawauchihiroshi 国民はずーっと前から、それ、言ってますよ‼️
おなたが議員の時から…
@kawauchihiroshi 同意です。
まずは、あなたのような「身内擁護・他者追求」の姿勢を改めるためにも、党改革ができる人が必要でしょうね。
人事刷新で旧世代の人を平気で入れるようでは・・・
@kawauchihiroshi 誰がなった所で
変わらないよ
@kawauchihiroshi その結果
前科ものか
二重国籍が代表になるの?
@kawauchihiroshi 正論ですね。
@kawauchihiroshi 泉代表が再選すると思うがね。
@kawauchihiroshi 党の代表を変えて各支部長も再考すべき。
支部長選挙もありだな。

勝てる候補にすべき。
@kawauchihiroshi でも、人材が居ない。岡田さんが幹事長になるくらいだし。こうやって、簡単に首をすげ替え続けて自ら弱体化の道を辿ろうとしていく。また旧民主党のレジェンド達が顔を出してくるのかな?
@kawauchihiroshi @jubilee0710 大賛成‼️です。
@kawauchihiroshi 正論です
泉さんの党ではありませんよ!
@kawauchihiroshi 統一協会は労働組合も汚染していた
統一協会が主導する世界平和教授アカデミーと芳野連合会長が反共思想を習得した富士社会教育センター内の富士政治大学は「反共」で一致。旧同盟系労組の幹部や国民民主党議員はここで研修。労働者と労働組合は分断されないよう、騙されないように団結しよう
@kawauchihiroshi 落選していようが、元衆議院議員であり、立憲民主党の党員なのであれば言うべき事です。
@kawauchihiroshi 辻元さんでいいんじゃないですかね。
@kawauchihiroshi 議員でなければ意見を言えないの?
けったいな!
@kawauchihiroshi 原口一博を推して下さい!
今の立憲民主党を引っ張っていけるのは、あの男しかいません!
@kawauchihiroshi 誰がやっても審議拒否と言う職場放棄職務放棄しかしない立憲民主党は解散すべき
@kawauchihiroshi 立憲泉代表がこれだけ権力に未練たらしい男だとは思っていなかった。
@kawauchihiroshi
それ、何の意味があるの?
立民の党首に相応しい条件とかあるの?
@kawauchihiroshi せめて役職者交代の経過を伝えて頂きたかった!
@kawauchihiroshi オッサンの意見も重要w
@kawauchihiroshi 落選して議員じゃないのに何言ってんだ
@kawauchihiroshi 最低限のスタートラインでしょうけど現状の泉氏がスタートラインに立つ資格があるとは思えません
@kawauchihiroshi @cabo_chard 立憲民主党にも国政、地方議員でないが立派な党員がいらっしゃるはず。その方々のご意見をも纏めるべき が野党第一党の責任ではないのでしょうか。

枝野体制から、否 民主党時代から"野党第一党"の幹部でございます、の秘かな権力欲にまみれてサラリーマン議員に堕している
雰囲気が蔓延している!
@kawauchihiroshi 幹事長も決まった状況から白紙に戻して代表選挙やるのもねえ、今さら感が強い
@kawauchihiroshi 代表云々じゃなくて、また党を解体したら?
@kawauchihiroshi @hiyokokiller 立憲がもう少しまともならとっくに政権交代できてるし、それはつまり日本を救う道でもあります。
それをみすみす逃し続けている…
立憲に対しては「期待はしているがあてにはしてない」という状況です。
@kawauchihiroshi 立正佼成会の支援があったのに落ちたのですか。残念ですね。
貴方は国民から信任を得られなかったから落選しただけです。
立憲とズブズブの立正佼成会の教会で土下座して支援を請えばいいのでは?
@kawauchihiroshi 発信力、魅力ゼロの泉が代わらないと立憲は衰退しかない。地方選挙でも苦しいだろう。
今ほど与党を落とすチャンスはないのに国民に刺さるメッセージが打てないのだからダメだよな。
@kawauchihiroshi ん?辻元か誰かに頼まれたかな?
@kawauchihiroshi 単なるおっさんの重みのない意見😁笑
@kawauchihiroshi どうでもいいですよ➰
@kawauchihiroshi 個人的には代表選賛成ですが、泉さんはもう出ないでは欲しい。
@kawauchihiroshi 代表選挙すべし!人、いないわけないでしょ!党員総動員、今でしょ!
@kawauchihiroshi 地元から信任を得られなかったオッサンがナニを言ってるの?(笑)

↓話題のニュースはこちら↓