山口那津男

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@KadotaRyusho おまゆう😂
@KadotaRyusho 岡山選挙区の件完全にお咎め無しか
@KadotaRyusho 人のことより政教分離しっかりせいやw
@KadotaRyusho 特大ブーメラン!
@KadotaRyusho 創価学会が良くて家庭連合が悪いと言う事は比較表にでもして簡単に説明できる事ですけど同じことが多すぎて説明出来ないって事なんですね。なるほど。
@KadotaRyusho 自民党員だが、公明に支援されても お互い与党であることだけの付き合いに感じる もともと新進党なんだから 政策考え合わないなら離脱あり 選挙前保守はわからない、その方が有権者わかりやすい #小野田紀美
@KadotaRyusho 早くから日中友好をやってきたズブズブな関係を切ってから言いなさいって事です。
@KadotaRyusho 自分に飛び火が飛ぶのが厭なのかな、自分の宗教も理性を、持て❗
@KadotaRyusho @Telesis1995 激しく同意
@KadotaRyusho 盛大なブーメランが刺さりますように。
@KadotaRyusho 所詮、中国共産党の手先でしたね。
@KadotaRyusho 学校で習う政教分離とは一体何のことなのでしょうか
@KadotaRyusho いいねぇ~🎵
@KadotaRyusho マジでそう思う。
那津男よ!我ふり直せ!!
@KadotaRyusho 創価学会の資金は、何処からなの?
全国に立派な会館がたくさんありますけど。
違和感あります。信者さんは、ほとんど公明党!!
@KadotaRyusho 山口那津男公明代表が旧統一教会と自民議員らの接点が相次ぎ判明している事に「岸田政権として国民の不信や疑念を招かないよう、しっかり今後の対応を明確にする必要がある」と。は?それより宗教と政党との関係について創価学会丸抱えの公明党のあり方について話すべきでは?
@KadotaRyusho そうそうまずは公明党が話すべきでしょ
@KadotaRyusho その通りですよ。創価学会と公明党は何を言っても何をやっても許されるの?
@KadotaRyusho 普段からこれくらいまともなツイートをしてほしいもんだわな(笑)
@KadotaRyusho 文末が(・・?
@KadotaRyusho 自分の事を棚に上げて。
@KadotaRyusho 公明党と創価学会の関係はどうなんだ?国交省の不審な金の流れを説明してもらいたい。
#公明党いらない
@KadotaRyusho 創価学会 中国共産党 公明党
のズブズブの関係について説明することが必要だ!
@KadotaRyusho 山口 お前学会の利益に政治家として貢献していないか?
@KadotaRyusho 何の問題もない、ぐらい行ったらいいのに。自分らがつらくなるやろこれ。
@KadotaRyusho 創価学会は政教分離に反してますから、焦ってますねえ。
@KadotaRyusho 文字通りのダブルスタンダード。
@KadotaRyusho 公明党は全員信者。よくもまあぬけぬけとおまいう😩
@KadotaRyusho 日本全国統一教会騒ぎで本当の暗殺犯グループは「予定通り」と安堵してるかな?
@KadotaRyusho まずは公明切りからしちゃいましょう。
@KadotaRyusho 大ちゃんは出てこないのかな?
@KadotaRyusho オッサンもっと勉強せぇ
@KadotaRyusho 公明党と他人の事言えないぞ、山口代表
@KadotaRyusho うん…丸抱えは全く問題ないと教えてあげたら良い。下手なバッシングはブーメランとなるから変に利用してはならない。
@KadotaRyusho そんなことより安倍統一協会についてコメントお願いします。
@KadotaRyusho  https://yoshi-osada.hatenablog.com/entry/32870095 

その通り。こんな話もあるしねー。
@KadotaRyusho この厚かましさが公明党。どの口が言う知事⁉️
@KadotaRyusho 釣り針がでかすぎる。
もはや「押すなよ!」って叫ぶ芸人じゃん
@KadotaRyusho 創価学会
そういえば
葬儀の時に友人葬して
お葬式に持ってきたお金
全て学会が持っていくと
聞いたことあるけどね
@KadotaRyusho 公明党の創価学会の組織票、なぜどこのメディアも取り上げないんでしょう。新聞社はともかく、テレビは取り上げるべきでは?
@KadotaRyusho 珍しく同意。
@KadotaRyusho 山口代表の様な政治家は、政治家のガンの様な存在間違いないでしょう

あまり不評ですが、治る薬は無いでしょう
@KadotaRyusho これって、突っ込んでほしいの!
@KadotaRyusho 創価学会は宗教法人だから宗教法人は公益に尽くす事と政治の事には関わらない事になるんだよね。個人としては許されるが団体としてはせいし
@KadotaRyusho 丸抱えも何も、創価学会が作った公明党ですから、解散しかないでしょう。自民党から火の粉が飛んできますから。
@KadotaRyusho 蓮舫と同じ。自分の言葉で説明していない…ってか、出来ない…
@KadotaRyusho 長く付き合ってると何も感じないッすよね~違和感に山
@KadotaRyusho 笑ってはいけない公明党
@KadotaRyusho 公明党を切ってくれ!
創価学会丸抱えの党は与党にいるべきでない。
@KadotaRyusho あいらぶ中共はもうやめてくれよ

↓話題のニュースはこちら↓