枝野幸男

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes ブーメラン来ましたねぇ、予想通りw
@mi2_yes じゃぁ、自民への追求も終わりですね☺️
@mi2_yes 民主党が「認識していなかった」という結論で終了なら自民党議員と教会の関係も「認識していなかった」で終了してOK
@mi2_yes もう、グダッグダになってきたな。
政界を揺るがす宗教汚染事件!とかになって、政教分離が進むというのであればともかく、これを切っ掛けに話が小さくなってしまうのでは話にならない。

接点があるというだけなら、殆どの政治家に宗教関係者との接点があるに決まってるじゃねーか。
@mi2_yes これで許されるなら与党の追求とか無理やで笑
@mi2_yes @fight_J_ りつみんは弾圧しないんだ。ほっほぉー❗自民はするんだぁー❗
@mi2_yes そもそもどうでもいいんだけど。あれだけ言うんだから立憲はゼロなんだと思ってましたよ(なわけねーか)
@mi2_yes 結局皆んなそれで済ますのか🤔
@mi2_yes 「殺害予告」をされたら怖いですよね。
@mi2_yes 自民党と同じこと言ってたいますからこれで追及なんて言えませんよね😱
@mi2_yes 全方位に関わりを持っておこうと思えば、与党だけでは済まない話ですよね
@mi2_yes 態度が違いすぎる。なんなのこれは?!
@mi2_yes 自分に優しく、自民には厳しく

自分を律してこそ国民に信頼されるのです。

国民は見ているのですよ!
@mi2_yes 「疑惑はますます深まった💢」
@mi2_yes @0CLjTShAuxnIL37 自分たちは知らないで済むんだねぇ ブーメラン投げんじゃねぇよ
@mi2_yes 蓮舫さん出番です
@mi2_yes これだから 立民
自分に甘く自民に厳しい。ご都合主義のダブスタ
総括してくれよ‼️
@mi2_yes 今や一般人である金子恵実さんに噛み付いた蓮舫の話しが聞きたいw
@mi2_yes 十八番ですな。流石ですわ。期待を裏切らないもの。もちろん支持はしないけどね。
@mi2_yes じゃあしょうがないね 地上波各社より
@mi2_yes @TDF15984205 政治家は認識しない団体とひょいひょい付き合うのか
@mi2_yes それで終わんの
@mi2_yes 仰る通りです。
それでは済まないと思います。
勿論、メディアもですね。
@mi2_yes ダブスタだね、相変わらず(笑)
@mi2_yes へー
@mi2_yes 与党がそうなら大問題にするくせに、自分達ならそんなテキトーなコメントでいいのね。
@mi2_yes 自分たちはそれでいいんだな?

安定のダブルスタンダード。
@mi2_yes いや国会で徹底的に追求しょうよ。
@mi2_yes 14人夫々が説明せんかい!😑
@mi2_yes いつもながら他人にだけ厳しい立憲共産党ですね。巨大ブーメランが炸裂する予感。
@mi2_yes これで与党も同じ事言えるな。
当然批判出来ないよね
@mi2_yes @Kbvdd6 幼くて気持ち悪い人しか居ない党やなぁ
@mi2_yes @shin_shr190506 野党も身内に甘く、政権与党には厳しいのな。
政権与党には統一教会の件で詰め腹を切らせようするのに、自分の党の14人の議員には詰め腹を切らせないのは自浄能力が無さ過ぎですね。
@mi2_yes @1966Specialweek 済むわけありません!
@mi2_yes @MiZuKi_Earth 自民相手だと知らなかったで済むのか!!
自分達だと知らなかったから仕方ないですよね〜^^
これがダブルスタンダードです^^
@mi2_yes 知らなかったで済んだら警察は要らん。
@mi2_yes 厚顔無恥の極み
だから任せられない
@mi2_yes 何らかの関係って、めっちゃふわふわしてませんか?
自民党より説明できてない気がするのですが、気のせいでしょうか?
@mi2_yes ブーメランだな。
@mi2_yes 野盗が野盗たる所以...
@mi2_yes 辞任ものだよ。
@mi2_yes 立憲民主党さん、すべての人が統一教会の関係と認識していなかった❓️ぼーっと生きてんじやねぇー❗
@mi2_yes 『政権与党とは立場が違う。』とでも言うんでしょうね。🤷
@mi2_yes 説明責任はwww
@mi2_yes それだけどこでも顔出す団体
平等な報道しなさい。
@mi2_yes 「だってリッケンだもの。ユキオ」
@mi2_yes 臨時国会を召集なんて良く言えたもんだわ。
@mi2_yes 母数が少ないくせに14人も関わってたらよそのこと言えないよね?ねっ??
@mi2_yes 「認識していなかった」という自党の不祥事・疑惑に対して言い訳する時点で立憲民主党は支持することが出来ない最大の原因であることを学習していない。
@mi2_yes この人の夫が14歳の人か。

↓話題のニュースはこちら↓