安倍笑顔

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@8ueBd6tf29iYRpZ ただの老害、、、
@8ueBd6tf29iYRpZ 支離滅裂
恥ずかしくないのかな❓️❓️
親族でなくて良かった😌
@8ueBd6tf29iYRpZ もはや反社の社畜。堕ちたなあ❗
@8ueBd6tf29iYRpZ これぞわかりやすい老害。
@8ueBd6tf29iYRpZ いや、撃って変えようってのは
完全に民主主義の破壊です。
この人は間違っています
@8ueBd6tf29iYRpZ どうして左翼グループはすぐに発狂するんでしょうか?安倍国葬は必ず行います、世界中への国家の公約なんです!
@8ueBd6tf29iYRpZ 必死こいてます、パヨクの爺婆
@8ueBd6tf29iYRpZ 何の選挙運動やってんの?この老人。
@8ueBd6tf29iYRpZ @xuMjWGZlU641uaS 爺さん、お黙り!
@8ueBd6tf29iYRpZ こういう言いたい放題を普通に納得してる人がホントにいるのか❓
何でもかんでも反対、非難、罵詈雑言…どっちの肩を持つとか言うレベルではなく、普通に不快だし嫌悪感を持つ。
人間の汚い側面が丸出しだからだな…。
@8ueBd6tf29iYRpZ このお爺ちゃん、国葬の意味を理解してませんね、ご免なさい、テロリストでしたね。
@8ueBd6tf29iYRpZ 呼び捨てにするな。何様だよ。
@8ueBd6tf29iYRpZ @tinguwokiku3 改憲論者です。うちは祖父の代から真言宗御室派ですが何か?
それにしても…安倍さんが暗殺されてまだ忌服も明けぬ内から喧しいおじいさんですね…
@8ueBd6tf29iYRpZ @punisher007 ほっとけばもうすぐこの世から居なくなる
@8ueBd6tf29iYRpZ 立憲共産党議員も関与してるぞ。作り話はやめろ。
@8ueBd6tf29iYRpZ こいつは視界にも入れたくない💢💢💢
@8ueBd6tf29iYRpZ 70代から80代前半の世代。人生ずっと日本嫌いだったんですね。外国に行った方が精神的に良かったのではと思います。最後まで嫌な思いしてまで何で日本に拘るのか?
@8ueBd6tf29iYRpZ 後、私は父の代から改憲希望者ですが禅宗です。権威主義的でやたら威張る人、新興宗教と共産主義社会主義は親の代から嫌いです。
@8ueBd6tf29iYRpZ このおじさん孫とかおるんやろ 俺なら子孫には見せられないわ
@8ueBd6tf29iYRpZ このジジイは年金もらってる?
@8ueBd6tf29iYRpZ ええと?
何言ってんだこいつ
国葬が民主主義の破壊につながる???
ちょっとマジで何言ってるのかわからない
葬儀はもう終わってるんですよおじぃちゃん
国葬は世界の要人で安倍総理の死を悼むために
行われる国の行事で、外交的な意味も含まれる
@8ueBd6tf29iYRpZ ああ、やっぱり「自民党=統一教会」で大騒ぎしてるのは改憲潰しでもあったんだ。  https://twitter.com/8uebd6tf29iyrpz/status/1562017170468777985 
@8ueBd6tf29iYRpZ ざけんな!
俺は1mmも関係ねぇー!!
@8ueBd6tf29iYRpZ オウムがテロやった際に破防法の適用に対して「公安は薬害エイズ事件を引き起こした厚生省(当時)以下」なんて発言しといて今更なにを抜かしてんだよ。

 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%90%E9%AB%98%E4%BF%A1 
@8ueBd6tf29iYRpZ このお爺さんこれでよく高校教諭が務まったなぁ〜。言っていることが支離滅裂。まぁ、3回も結婚しているんだから一般論的には相当な変わり者。そうだぁーと言っている賛同者も老人。モテモテの"老害"プレーボーイ。
@8ueBd6tf29iYRpZ お年寄り達はなぜアンチ安倍さんなのですか?
何かされたのですか?
@8ueBd6tf29iYRpZ 憲法改正を願ってますが家は浄土宗の檀家ですが何か❓
国葬を反対してる連中はパヨパヨだって自ら言ってる様なもんだね。
@8ueBd6tf29iYRpZ テロを容認!此奴はテロリスト元総理を侮辱している😎
@8ueBd6tf29iYRpZ 爺さんの妄想だな。
@8ueBd6tf29iYRpZ ボケてるのかな?
@8ueBd6tf29iYRpZ 「民主主義」を口にしながら殺人の肯定と、
故人の冒涜かい!
「民主主義の破壊」をしてるのはどっちだ!
この罰当たり!
@8ueBd6tf29iYRpZ パヨクは人でなし😱
アベガーパヨク。
アベガー病。
@8ueBd6tf29iYRpZ この左翼作家の爺さん、頭大丈夫か⁉️
@8ueBd6tf29iYRpZ 棒でたた〇〇ば〜
@8ueBd6tf29iYRpZ 何という粗雑な物言いか。集団ヒステリーの中では感覚が麻痺するんだろうな。朝日のアンケートでさえ改憲支持の方が多かった現実をどう考えているのか?
@8ueBd6tf29iYRpZ 統一教会から訴えられたらいい
@8ueBd6tf29iYRpZ 結局まともなこと言っているように見えて論点をすり替えて国葬反対したいだけですよね?
@8ueBd6tf29iYRpZ オリンピック反対と同じ理屈です。反対することが目的。日本人を辞めてくれ。
@8ueBd6tf29iYRpZ 日本人て、こんな風になっちゃったんだ…。ジジィが、ヒーローぶってるのに拍手するような…。長寿大国日本の現状は、これか💢
@COqh01oMRhdrwVT @8ueBd6tf29iYRpZ 今さらジローとか、お仲間。
@8ueBd6tf29iYRpZ @75000_hiro もうアベガーは、人間としての感情も無い奴。晩年を汚す哀れな人生
@8ueBd6tf29iYRpZ コイツ何言ってんだ?
@8ueBd6tf29iYRpZ おかしいですね
@8ueBd6tf29iYRpZ 後期高齢者ばかり、こういうことを言う。
落合恵子もしかり。
@8ueBd6tf29iYRpZ 世の中には、尊敬できるお年寄りとそうでないお年寄りがいる。この方は...分かりますよね!
@8ueBd6tf29iYRpZ 昔は年をとると丸くなるとか賢くなるなどと言ったけど左翼じいさんとばあさんは酷すぎる😱
老害とはこう言う事を言うのでしょうね。
醜いの一言です💦
こんな年の取り方は絶対したくない!
反面教師ですね!
@8ueBd6tf29iYRpZ これも違う。違和感しかない。
選挙中に銃撃することは民主主義を壊す行為だと明確に言える。
@8ueBd6tf29iYRpZ 立民、統一教会と14人関係ありだって。比率的に自民党より多い?

↓話題のニュースはこちら↓