山本太郎

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@reiwawakamono 政府支出は民間の黒字じゃないんか?
@reiwawakamono 朝鮮人や中国人に生活保護与えるよりずっと有効な税金の使い方ですね〜
@reiwawakamono 中核派は出してくれますか?
@reiwawakamono 相変わらず言ってる事が小学生並み(笑)
@reiwawakamono 愛してるとか愛してないとかそういう問題じゃないと思いますよ。
外交としてもやるメリットがあるならやったらいいじゃないですか?
むしろ“愛していない”から国葬が許せないって考えてる発言だと感じますね。
@reiwawakamono 絶対やめさせてください
@reiwawakamono 革マル派はカルトじゃないの?
@reiwawakamono 国葬をやる根拠は世界の弔意への感謝の気持ちです。
世界中でこれほど弔意を示していただいた21世紀を代表する政治家です。世界が求めている事にこたえるだけですね。
@reiwawakamono クラウドファンディングやればいいよ。
@reiwawakamono 「フリップ芸とヤジを国会でやる必要はない。フリップ芸とヤジはやれないんですよ本当は。税金投入しようなんてふざけた話ですね?そんなに、フリップ芸とヤジを愛しているなら、リスペクトしているなら、国会の費用をフリップ芸とヤジの時間分は野党議員が出せばいいんですよ」
#国会中継を見た国民
@reiwawakamono @VUi7jAuItqzljKb 税金を香典にしないで下さい🙄😮‍💨
@reiwawakamono やりたい‼️参加したい人は1人1,000円出せや‼️
@reiwawakamono この人も最初は期待してたけど最近はすっかり目がキマっちゃってるよね

でも多分悪意は無くて自分は本当に正義をやろうとしてるつもりなんだろうな

自民党の議員も最初は純粋に国を良くするつもりだった人は沢山居るんだろう
@reiwawakamono 愛してさえいれば弔問外交が出来ると?
@reiwawakamono それでいいんじゃないですか?
1億人で割れば10億かかるとしても1人10円。
10円払いたくないと喚き散らしている人なんて放っておいて有志が払って取り行えばいい。
万事このやり方すればいいよ。
@reiwawakamono 令和新撰組支持者は一生福島産の農作物食べるなよ。
@reiwawakamono わかるわー、自民党と統一教会の合同葬儀をすればいいと思う。
@reiwawakamono 国葬反対です
@reiwawakamono 本当にそうだ

自民の関係宗教団体かカネを出してやりなさいよ

もっと沢山ある

統一や創価だけではない

神道も仏教も沢山やってる

日本の仏教は偽物
@reiwawakamono 私もそう思う
@reiwawakamono 気持ち悪い
@reiwawakamono じゃー俺、生活保護もMMTも学費無料も奨学金チャラも反対だから賛成の奴だけで金払ったら良いよ。ね!れいわ支持者さんと野党の支持者さん。一回の審議拒否より安いんだからね。
@reiwawakamono 普通の葬儀で
香典を出すように
参列者の香典内で
払って下さい
@reiwawakamono おっしゃるとおりです!
@reiwawakamono レイワには一円も税金払う価値ないですがWWWW
@reiwawakamono 「税金投入」は自己否定。積極財政派は首尾一貫しなければならない。「予算執行」と表現すべし。
@reiwawakamono まさに、多くの人の代弁のように思います。
元々儀式に税金というのも分離に反していますしね。
@reiwawakamono カネカネ言うけど海外の偉い人来るんやし国葬じゃなくなっても税金絶対使うやん。
名誉挽回やっつって絶対警察たくさん張り付くやん。
税金使うなって警察の警備もするなってこと?
@reiwawakamono 意味不明···もうちょっと分かりやすく、そんなに笑いを取りたけりゃ、お笑い芸人にでもなってくれ。
@reiwawakamono なんで創価学会もお金出さないといけないんですか?
@reiwawakamono その通り

なんで国葬❓❓❓
税金使ってなら
仲間内で金出してね。
ってか
無駄金につぎ込んだんだから
国民に返せよ‼️と
何言っても
テキトーに答えになってない言葉のオンパレード自民党政権
もう、逮捕ですよね❓
公明党も同じく。
宗教法人って何❓脱税の抜け道
@reiwawakamono アハハ、単純明快だな(笑)
聞いてるか!?岸田文雄!!
@reiwawakamono ほんとだよな、本当に愛してるなら安倍さんみたいな人が今後生まれないように、国民から山上さんのような人が今後生まれないようにその金使ってもっと国民に目を向けてくれ。
今国が変わらないならこれから何度も国葬しなくちゃいけなくなるぞマジで
@reiwawakamono 10億円も掛からないから出せると思うが?
もう少し考えて発言をしたら?
@reiwawakamono まぁこれはその通り
@reiwawakamono 同感。
@reiwawakamono そのとおりです✨
@reiwawakamono 厳重同意します。
@reiwawakamono オリンピック反対の時と同じだ。調子こいてるんじゃないよ。
@reiwawakamono そのとおり!
@reiwawakamono 文句ばっかり言ってないで、裁判起こしたらどうだ?🤔
@reiwawakamono 流石!せめて国債10年モノ発行してやってくれ!
@reiwawakamono 安倍さんは東日本以来、自らの賞与の30%合計1億円以上返納してますから、税金が〜とか言うなら、半分は安倍さんが自分で出すようなものですね。れいわの議員のどなたがそんな行動しましたかね〜とりあえず叩くことに一生懸命で、功績なんて一個も見てない人たちは哀れです。
@reiwawakamono 異議なし👏👏👏👏👏
@reiwawakamono @maru85900000 その通りですよ‼️正論ですよ‼️
@reiwawakamono 旧統一教会が安倍晋三さんの葬儀をやればいい、世界中の偉いさんが来てくれてお布施?たくさん持ってきて統一教会もまたもうかりまっせ👌
国葬反対!
@reiwawakamono 私も国葬反対です。
国民全員から、国葬をお願いされてるならまだしも、森加計問題、それに、桜を見る会の謎もそのままで、赤木さんは、亡くなってしまってるんですよ。
それでいて、安倍総理は、統一教会とズブズブ。このご時世、安倍さんが生きていたら、統一教会との関係性を事をどう説明するんだか
@reiwawakamono 此処に正論が有りました。
他のメディアは何か躊躇しているような気がする。
特に運営資金を政府から貰っている国営放送協会。
これ以上アベに国税を消費させてはいけないのです。
@reiwawakamono まず、国葬が何なのかわかってないからこその発言だよな
ただの葬式だとでも思ってんのか?

↓話題のニュースはこちら↓