一色正春

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@nipponichi8 なんてなさけない日本になってしまったのでしょうか。
@nipponichi8 全部統一協会のせいですね。
@nipponichi8 マスコミにブーメランってやつですね
@nipponichi8 そういうテレビ業界に、嫌気が差してテレビを観なくなりました。
@nipponichi8 これでは俺達に未来を託してこの世を去ったじい様やばあ様に顔向け出来ない。
@nipponichi8 マスコミの安倍さんに対する怨み辛み妬みの凄まじさ、そしてそのマスコミ権力に対抗出来ない政治家の弱さに情けなくなってくる
@nipponichi8 見ない見てない耳にしない様にしてるけど
もうずーっと毎日が澱んでねっとりした空気を吸わされてる気がします。
安倍さんが不慮にこの世を去られたのは絶対に埋められないロスです。
しがない一般人。こんな俗な言い方しか出来なくてごめんなさい。涙目。
@ICEPEACHTEA1 @nipponichi8 同じく。
どうやら、昨今の報道は節電につながっているとか…。
@nipponichi8 @nikone_25 やっぱ福沢諭吉先生は正しいこと言ってましたね。 関わるなって🤔
@nipponichi8 @nikone_25 新聞、テレビしか見ない人たちにとってどのように解釈されてるのかが心配ですね。
まあそれが国葬アンケートに如実に現れてるわけですが…
@nipponichi8 そして、脅迫状を送りつけられた側が 非難されてる。😠
@nipponichi8 言ったもの勝ち
やったもの勝ち
責任取らない
不都合は伝えない
切り取り、切り貼り
都合よく加工する

世も末だなw
@nipponichi8 @arbatan991 停波しかないです。総務省はダンマリ😤😤😤⤴️
@nipponichi8 安倍元総理は非難されるが、まともな要人警護も責任を取る事も出来ず、違法な情報リークする奈良県警は非難されない。

もうマスコミは不用どころか、害悪でしか無い。
@nipponichi8 モリカケ騒動で一線を越えた日本のマスコミはもう元に戻れない状態。地上波の存在は百害あって一利なし。
@nipponichi8 だから害悪組織って根拠あって叩かれてんだろが
どんな思想を持ってようが統一教会を擁護した時点で絶対に愛国者を名乗るなよ
@nipponichi8 気付くのが遅すぎませんか?オールドメディアなんて何十年も前からこんなんです。害悪であり汚物です。
@nipponichi8 私の両親は先の大戦中に10代を過ごした世代です。戦前の“修身”教育を受けた人たちですね。
なので私はその時代の躾、価値観を強く受けて育っています。しかし戦後教育だけで育った親から生まれた人たちが受けた家庭・学校教育は欧米化し過ぎてるわけで、良くも悪くも“自由ありき”なんでしょう。😮‍💨
@nipponichi8 マスコミが結局日本の最大権力であり日本のガンだとマジで思います。
@nipponichi8 元は警備の大失態でしか無かったのだ...この大失態に対する政権の対応は極めて甘いモノであった...その上に乗っかったパヨクやメディアの悪ふざけ...腑抜けが政治を司るとある意味無政府状態に陥る証左...何事も毅然たる対応が欠かせないのだ...😡😡😡
@nipponichi8 現日本の如き左傾化社会とはかくも酷く愚民化 愚国化 著しく退廃的なモノなのか😫😫自国の裏切り者が優勢な国家😣愚かしい 嘆かわしい😢
@nipponichi8 これが左翼、マスメディアです。情けない!嘘つくな!誤魔化すな!正直であれ!
@nipponichi8 なんかこう、感性が違う人間がやってる感
そんなんだらけ
そもそも声をあげない国民性
まともな人も怖くて声をあげられない
@nipponichi8 普通に考えてテレビの偏った報道に疑問は持たないのか。
@nipponichi8 安倍氏叩きよりも、そういう宗教が無くなるように法律化するなり、裁判すればいい。
信者は宗教の自由により、自分で信者になった。

安倍さん暗殺と、統一教会の問題は別。

統一教会の犠牲者で、それを知らしめる為ならば、直接関係ない人を殺していい…というのは、道徳観念がねじ曲がっている。
@nipponichi8 @yukanfuji_hodo 日本を貶め破壊しようとしているアチラ系💀マンセーポコペン
@nipponichi8 殺した方を持ち上げ?
って、そんな報道ないですよ。
嘘はダメです。
@nipponichi8 マスメディアの情報鵜呑みにしてる人は一番情け無い。
@nipponichi8 この騒ぎの中高額療養制度廃止が着々と進んでいるというのは本当なのでしょうか?
@nipponichi8 公共の権力者ですからね。
ただの個人とは違います。
@nipponichi8 煽動しているのはマスコミですよね、
@nipponichi8 保守、右翼が、カルト統一教会を擁護する時代になるとは、思わなかった 日本の保守、右翼が、文鮮明の犬だったのか
@nipponichi8 日本人は無慈悲だな。
@nipponichi8 テレビと言う業界全体が
もう腐敗の極地に達してますね
ここをどうにかしない限り
日本は一歩も前に進めないでしょう
@nipponichi8 今の日本は狂ってます
@nipponichi8 一連の流れ全部が茶番に見えます。民主主義で選ばれた議員が暗殺されたことの重大さを曖昧にするためだけの喧騒です。
@nipponichi8 「あの国」に世論すらコントロールされている日本になったのかもしれない。
@nipponichi8 総務大臣は

各テレビ局の
放送法第4条
違反を直ちに
処分しろ
@nipponichi8 朝から晩までTwitterで愛国者キャラを演じ続けてきたのに、統一教会についてはだんまりするあなたも実に醜悪ですよ。
@nipponichi8 安倍元総理の暗殺以後、全くテレビを見ていません。あまりにひどい。
韓国を無視した様に、テレビも無視です。
@nipponichi8 腐敗メディア🔥
@nipponichi8 既にサイレント•インベージョンがかなり進んでいるのかも😨
@nipponichi8 >朝から晩まで
騒いでるのは一色くらいだろ。なんて嫌なやつなんだ
@nipponichi8 本当に上っ面だけの似非正義漢が蔓延していますね。
気持ち悪い。
@nipponichi8 という状況は認知に悪影響を与えるのではないかと思います。

そういった汚い部分を認められない限り、第三者が述べる安倍さんや自民党の暗い事実は、常にそれらの人物を誹謗中傷する言葉、ものによっては山上氏を贔屓する言葉に聴こえてくることになってしまうかと思います。
@nipponichi8 誰か避難したの?

もちろん安倍晋三と統一教会の闇は明らかにする必要はある。今までの政策の見直しも大事ですね。
@nipponichi8 まるで、戦前みたい🫢
@nipponichi8 山上容疑者は殺人者でありどんな理由があっても擁護できるものではないと思います。只それと議員さんといわゆるカルト教団と呼ばれる(被害者がいる)教団と票集めの為に繋がっている国民の代表となる議員さんが多数いる事が問題なのだと思います。分からなかった等の言い訳も見苦しいと思います✨
@nipponichi8 同感です。そういったメディアのやり方に洗脳されている日本人が多い。そういう人達は自分だけの目先の事にしか見えないのだろうか。
@nipponichi8 @ABITA54906711 分断化したい支配層の思う壺🏺💢
@nipponichi8 本当に気持ち悪い
オールドメディア全部しんでくれ

↓話題のニュースはこちら↓