岸田文雄

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@sharenewsjapan1 自然エネルギーだけで賄える訳ないじゃん😪
@sharenewsjapan1 基本、ワイドショーなんて批判しかしないから何しても。
@sharenewsjapan1 ミサイルのこと、原発再稼働と建設を言い始めたから叩き始めたんだね
わかりやすいわ
@sharenewsjapan1 で、ここにリプに原発推進グループが大量に書き込みして世論誘導か。
いつもいつものパターン??
騙される人もいるんだろうけどね。

と書いてたらさっそく。
やれやれ。
@sharenewsjapan1 じゃあ岸田総理のエネルギー政策は正しいって言う解釈でいいんですね?
@sharenewsjapan1 叩く癖に原発稼働したらきっちり電気使うんだろうなコイツ…。
@sharenewsjapan1 じゃ〜どうするん?
@sharenewsjapan1 原発、コロナ…どの報道を見ても日本を壊したいようだね。
@sharenewsjapan1 カスがボロカス言ってもなぁ
視聴者には伝わらないわな
@sharenewsjapan1 スタジオの冷房が効いて寒そうです。
彼の心のように。
@sharenewsjapan1 テレ朝の代表!恥ずかしいTV局代表!
@sharenewsjapan1 それを言えるのは根拠のあるエネルギー政策を出来る方々だけよ

批判なら誰だって出来るわ
@sharenewsjapan1 この子、国民全員PCRとかってもう言わなくなったの?
局員不祥事の検証だかはしたの?
見てないから知らんけど。
@sharenewsjapan1 マスゴミは日本全土をソーラーパネルで埋め尽くせば最高の政策と誉め称えるのは分かる(笑)
@sharenewsjapan1 この番組は、見ないのでツイートが無いと知ることもないようなゴミ情報なんだなぁ。
@sharenewsjapan1 こういった番組のスポンサーもゴミですね。
@sharenewsjapan1 ただ偉そうに意見したいだけなのか、何かトクすることがあるのか、卑劣な政治活動をしているのか、よく分からない。
@sharenewsjapan1 おろかだなあ。ロシア前は再生エネルギーに向かう方向性もあったが、ドイツは失敗からエネルギー政策を転換した。
そういう持論と違うニュースは報道しない。
PCR乱発、ロックダウンでどれだけ中国経済が傷んでいるかも報道しない。
こんな番組に日本全国の老人が洗脳されている。
@sharenewsjapan1 節電のため、TV放送を禁止にしません?
ネット配信だけでいいわ・・・
@sharenewsjapan1 批判してれば仕事した気になる
何処ぞの野党と理屈は一緒だね…
@sharenewsjapan1 マスコミは値上げの報道を「漫然と」してるだけか。物価上昇に対応するにはエネルギー政策が必要だろうに。独は間に合わないと慌て、欧州では電気代が急増だと。旱魃で農作物への影響もあるから円安の日本はさらに物価上昇。そんな中、企業も一般家庭も電気代抑えなきゃ加工賃も抑えられないでしょ?
@sharenewsjapan1 このハゲ喧しい
@sharenewsjapan1 ついに、岸田総理叩きが始まりましたね。
@sharenewsjapan1 電力供給が危うくなっている中でエネルギー政策転換するのは当然やろうに、何を批判してんの?
@ngj21 @sharenewsjapan1 私にも、わかんない?
@sharenewsjapan1 岸田が検討するって言ってるだけでこれだ。
TV見ない人はこいつのお陰で、今回の検討内容は物凄く正しいって判断する人が多いだろう。
こういった逆向きのパラメーターを持ってる人間多くは要らないし見たくもないけど、存在はしてもいいかな。
@sharenewsjapan1 この人がボロカスいうから、日本にとって有益と判断できますね。
@sharenewsjapan1 己れはただのテレ朝屑社員やないかい😡😡己れはナンボ失言しようがテレ朝が守るやないかいこのドア○😡😡😡😡😡
@sharenewsjapan1 一つぐらい真逆の意見を伝えるTVがあればいいのに😡
みーんな左にならえ!の放送だから情報弱者はワクチンをひたすら打ち、国葬反対、宗教は統一協会批判。
安倍総理の死因の原因究明もやってください!これもマスコミもお仕事でしょう
@sharenewsjapan1 安倍さん亡くなって安倍政権が再び誕生することはもうないから憲法改正の懸念も無くなったし、これで岸田を応援する必要もないし、良いタイミングで原発言い出したし、統一教会で続けようと思ったけどブーメランきそうなんで、今度は原発で一丁叩いとくか~

分かり易すぎるんだよ、ゴミが。
@sharenewsjapan1 嘘言ばかり言うマスコミ。いくら報道の自由とは言え暴走しすぎ。反省しろと言いたい。
@sharenewsjapan1 とりあえずおたくの放送時間を削って節電しろや
@sharenewsjapan1 このお方、言う事も、見た目も嫌だね
@sharenewsjapan1 それなら再エネ賦課金を払ってください。値上げ分の負担お願いします。
@sharenewsjapan1 この方はいつ内閣総理大臣より偉くなったのかしら?それともどこか疾患でもあるのかしら?お気の毒に(-_-;)
@sharenewsjapan1 はあ?何言ってんの?・・・。💧(呆れ)
@sharenewsjapan1 自分1人では 何も言えない 情けない奴 テレ朝を飛び出して 言って見ろよ‼️ア~ サンモニなら 受け入れてくれて 一段と うるさくなるなあ😱
@sharenewsjapan1 この人がボロカスに批判?
なら安心だ
@sharenewsjapan1 わかりやすい連中だな。
@sharenewsjapan1 ワイドショーに日本の未来を任せていいのかな。
TVの偏向報道ってある意味カルトだよね。
@sharenewsjapan1 批判は誰でも出来る
代案を言え代案を💩👎🏻
@sharenewsjapan1 よくこんな知識量できるコメンテーターできるよな?自分だったら恥ずかしくて出来ないけど?
@sharenewsjapan1 ロシアの唯一の功績
左巻きの北欧崇拝をネタバレしたこと
学者マスメディアが意識他界と証明したこと
政治経済社会学者・研究者、占い予言が外れる。
@sharenewsjapan1 さっさと停波して節電。
@sharenewsjapan1 夏と冬、モーニングショーは停波で
@sharenewsjapan1 岸田はエネルギー政策以外もボロカスじゃしなぁ
@sharenewsjapan1 洗脳済みの後期高齢者を、さらに騙しても一票が二票になるわけではないことは理解しているのかな?
@sharenewsjapan1 顔すら見てて不快なのでフィルターかけてほしい
@sharenewsjapan1 周辺諸国からの御命令
@sharenewsjapan1 分かりやすい。
これがTVメディアのエゴですね。
自分達は世論を動かせる力があるんだと気持ち良くなっている証。
保守性を出すと潰しにかかるなんて、電波法無視もいいところです。

↓話題のニュースはこちら↓