泉健太

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@n8630XHcxC147Tn @nerazzurista16 旧統一教会側からのリークを恐れたからだろう。
@n8630XHcxC147Tn 得意技✨
@n8630XHcxC147Tn 統一教会にバラすと言われて慌てて…ですね❓
@n8630XHcxC147Tn ウソつきのか、党内調査ひとつまともに出来ない無能なのか、どちらでしょう?
@n8630XHcxC147Tn やはり、中韓共のグルか?
@n8630XHcxC147Tn TBSだからな、平気で嘘をつく。
@n8630XHcxC147Tn ヴァァアアアーーカ‼️🤣
@n8630XHcxC147Tn 写真の人、醜い思考回路の輩です。バレてますよ。
@n8630XHcxC147Tn @RX062222111 自分等も同じ穴の狢やんか😡毎日何さらしとんねん。
大局をせんかいや🔥🔥🔥
@n8630XHcxC147Tn 顔かえる?
名前かえる?
消滅かな。
@n8630XHcxC147Tn 月末の集計結果が楽しみです。
@n8630XHcxC147Tn 今どき知らなかったで済ませる西村という幹事長、舐めてんのかと言いたいわ。
@n8630XHcxC147Tn 昔から息を吐くようにウソをつくからな。
@n8630XHcxC147Tn まぁ嘘つきですから、平気で嘘つきますね🙋‍♂️
@n8630XHcxC147Tn @maropurinCG 解党してください‼️
@n8630XHcxC147Tn 調査なんてやってるはず無いから🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
@n8630XHcxC147Tn @maropurinCG 嘘つきやから仕方ない。
信用できないからほっとこ!誰や選挙通すやつ
@n8630XHcxC147Tn そんなところだろうぜ(笑)
@n8630XHcxC147Tn 安倍元総理に対し嘘つきだと言っておいて、自分達も嘘をついていたと言う事ですね!
@n8630XHcxC147Tn 嘘から始まり嘘で終わる。国民性の違いです。
@n8630XHcxC147Tn 教会も暴露する!と言ってるからガーシーみたいにトーイツさんみたいのが出てきて暴露するとやっぱりBANされるのかなー
@n8630XHcxC147Tn 生粋の嘘吐きの一部ですからね。
此奴はじめ。
@n8630XHcxC147Tn 完全にアウト‼️
@n8630XHcxC147Tn 何時もブーメラン・・
毎度ブーメラン・・

全然学習せえへん連中。
@n8630XHcxC147Tn ウソつきですね

ウソにウソ重ね,さらにウソを吐く連中🤷
@n8630XHcxC147Tn 反撃しない若手官僚相手には恫喝までするのに身内には激甘。中国の公式統計値とどっこいどっこいの信頼性。そりゃ支持率落ちるわ・・・。
@n8630XHcxC147Tn ワイドナショーも、立憲の統一教会なんて視聴率取れませんから、追求もしない
@n8630XHcxC147Tn @bokuranonippon 嘘だ今日の虎ノ門ニュースで立憲14人旧統一教会関わりがあるニュースでやっていた
@n8630XHcxC147Tn そんなことありえますか?
日本人の感覚ではありえませんが…

#立憲民主党いらない
@n8630XHcxC147Tn 松坂慶子の愛の水中花の曲に合わせて
これも嘘、あれも嘘、たぶん嘘、全部嘘。
@n8630XHcxC147Tn 各党が「調査しました!結果はこうです!」と発表した後に「あれれぇ〜?おかしいぞ〜?」と協会が関わった議員全員晒して欲しい。

まぁ、それやってもマスゴミが与党叩きに使うだけで野党の関わった人達を放送しないんですけどね…
@n8630XHcxC147Tn @CastleKfc037aa マスゴミが擁護してくれますからね、幾らでも、シレッとウソが言えるのですよ😮‍💨😮‍💨😮‍💨
@n8630XHcxC147Tn 自民党と一緒じゃんwww
@n8630XHcxC147Tn 立憲民主党による調査発表後の、紀藤弁護士のトーンダウン。
答え合わせが簡単すぎるじゃないか。
もう少し両者共に、捻れって。
@n8630XHcxC147Tn そろそろ辞める?
@n8630XHcxC147Tn 嘘しか言わない
@n8630XHcxC147Tn 日本では嘘つきは泥棒の始まり
立憲共産党議員の議員の出身國ではどうなのか?
統一教会が全部公表すると言ったから、ゲロしたのでは?
やっぱり卑怯な外国人政党

#立憲共産党の嘘にウンザリ
@n8630XHcxC147Tn @maropurinCG 国葬についてもなんか言ってましたね。全部後でひっくり返す。
代表据え置きで大丈夫なのか、立憲民主党。
@n8630XHcxC147Tn マスコミも悪いよね~
被害者を救済する弁護団の
会見で自民党以外の野党の
方々もたくさんいます。
って聞かせてもらっているのに
自民党を責めたために
飛び火してしまった。
報道しない自由で
自民党だけ責めれると思ったのかなぁ?
@n8630XHcxC147Tn だから、
立憲の与党サポートブーメランに決まってんだろう!
言わせんな恥ずかしい
@n8630XHcxC147Tn @bLyefLKAS9cOhhV どーせ支援じゃなくて、取材だとか抜かすんでしょう。ほーんと腐った連中。
大体、顔つき見てりゃ分かるわな。
@n8630XHcxC147Tn 支援してるのは関連団体だもんで。
@n8630XHcxC147Tn やはり嘘つき
@n8630XHcxC147Tn ブルージャパンへの支援の説明は?
@n8630XHcxC147Tn 支援価値なしと判断された?関わりはあったみたいだけど…
@n8630XHcxC147Tn この代表、誰だっけ?
さっさと辞任したらwww
@n8630XHcxC147Tn 息を吐くように嘘をつく。
@n8630XHcxC147Tn 嘘つき立民は、議員辞職して下さい!
信用ができない議員は、必要無しです。
@n8630XHcxC147Tn 旧統一教会関係との接点を調べる事が目的になってそう

↓話題のニュースはこちら↓