宮本徹

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@miyamototooru どう考えても先に脅してんのは日テレの方でしょ
@miyamototooru これって脅しなんですね。
ということは共産党は一宗教団体によるマスメディアへの脅迫を黙認したということになりますね。
@miyamototooru 思い切り党派性でですやん。さすがスターリン主義者やな(笑)
@miyamototooru 与党以外の関わりが出てくると、ずいぶん緩くなるんだな。
そういうの何て言うんだっけ?

ダブルスタンダード?
@miyamototooru 某学会よろしく メディア、公務員、あらゆる団体にいても不思議はない
@miyamototooru 撃ち合いで白黒はっきり決め手下さい
@miyamototooru うわあ、日テレは旧統一教会叩きで自分達を叩かなければならなくなったのに今度は公安調査対象の共産党ともズブズブらしい。
大変だー何処から手を付ければいいんだー(棒)
@miyamototooru 違うな。
他者を厳しく断罪したのだから、自らの行動にも断罪しろって話。
統一教会とは関係ない。
@miyamototooru 「自民党でさえなければ、統一協会に支配されていても一切追及しません!」という宣言ですねさすが自らがカルト集団だけある。
@miyamototooru いやいや
反省で済むのであれば今までなんだったんw
@miyamototooru それはダメでしょう…
二十年前少し取材受けただけで散々叩いて高市さんとかの印象あれだけ悪くして自分達は謝罪もなしに番組続けれると思ってるのかな?
@miyamototooru 見せしめ?

ということは、報道しないところは恫喝に負けた?
@miyamototooru 寄付した事ないクセに偉そうに染谷君🤣
@miyamototooru どこが「脅し」なんでしょうか?
協力し協賛してきたのに手の平を返されたんだから、ある種当然の反撃だと思いますが?

自民党と統一教会との関係も互いのメリットを提供しあっていただけ。

共産党が「民商」という組織を使ってやっている事も、なかなかではございませんか?
@miyamototooru ご都合主義やな(笑)
@miyamototooru 公安監視対象が言ってて草
@miyamototooru 流石は共産党!自分に都合のよい解釈しかしないのですね。だから選挙運動の違反や違法駐車も平気なのですね。
@miyamototooru 統一教会について1番報道している日テレが統一教会そのものに報復の形で関係をバラされたわけで、まず日テレには関係を持ったことを反省してもらわなきゃならない
その上で実は1番やばいのが統一教会についてここまでほとんど報じず報復もされなそうなNHKやフジテレビ、急に報道が止まったテレ朝
@miyamototooru 日テレには統一教会との関係をきっぱりと切って今後は公平、公正、中立的立場にたって真実を報道をしてほしい
マスコミが真実を伝えなかったら本当に国が 滅んでしまう、
ミヤネ屋はガンバレ
@miyamototooru 「脅し」?
共産党では事実を公表することが「脅し」になるらしい。創作デマ飛ばして東村山市長に怒られた人でしたね。反省どころか憲法51条で対応のコメント、一体どんな躾を受けるとこんな大人が出来上がるのだろう。
だから共産党は嫌われる。
@miyamototooru 共産党は反社会活動を過去にしてましたよね?
統一教会と同じカルトでは?

統一教会がダメなら共産党もダメですよ。
@miyamototooru @foft12c 読売C◯Aの正力家に元々期待なんぞしてないっつーのw
@miyamototooru いや、メディア支配されてるんちゃう?霊感商法被害者がいる反社会的団体との繋がりは疑わないの?メディアはメディア同士の追求はしないのがほぼ通例だし誰も刑事事件になってない旧統一教会とメディアの癒着を追求しないのでは?実際に日テレはダンマリだし
@miyamototooru ○イさん鶯谷のデブ専SMクラブに通ってるって本当🎵
@miyamototooru 癒着してた当事者に追及を期待するのは無理があるのではないか?
@miyamototooru 志位さんは?

どうなの?
@miyamototooru ずいぶん都合のいいことで。
自民党への批判の論調を考えれば「24時間テレビは統一教会に支えられていた」と言っても過言ではないのでは?
@miyamototooru 日テレはスルー作戦に入るようです
@miyamototooru 何勝手に許してんだよw追及するところやろ。
@miyamototooru ゲホッゲホッゲホッ!なんか、埃が凄いね😣😣😷😷
@miyamototooru 脅しって認めるってことは、やましいことがあるってことだよねwww
@miyamototooru テレビ局はオッケーで政党はダメ。いつもながらの見事なご都合主義。
@miyamototooru 24時間テレビ止める良い機会w誰かが言い出さないと変われない日本だからw
@miyamototooru いいぞー潰し合えw
@miyamototooru @wanpakuten カルトだったのか、エセくさいと思っていました。一度も観たことないから、観ずにいて大正解。
@miyamototooru ズブズブは問題だけど、それを糊塗して何もなかったふりをし問題の焦点をごまかし続けず、マスコミなら何もかもあからさまに曝け出せばいい。
「罪のないものだけ石を投げよ」なんて不可能。
統一協会が如何に巧妙にすり寄ってくるか実地で暴露して欲しい。
@miyamototooru 逆に見れば統一教会は自分たちのクビを自分たちで絞めている

統一教会の過去を知ってか知らずか協力関係を持った読売その他のテレビは今後より厳しく統一教会系との関係を切る方向に動く

統一教会の表の顔までそれは伝播するだろう
@miyamototooru どんどん行きつくところまでやり合えばいい。 最初から結果は見えているだけだと思うが。
@miyamototooru 脅し?暴露って脅しなの?そしたらミヤネ屋なんて恐喝番組やん。
もっともそうなこと言ってるけど、敵味方で判定してるだけやね。
@miyamototooru そんなに忌避するなら、破防法適応を野党で検討したらいかがでしょうか?
私は、そんな全体主義国家はゴメンですが。
@miyamototooru @sunnybravehear1 統一協会は正体を隠して色々潜り込んでいます。と白状しているね〜。
@miyamototooru 24時間テレビは好きじゃないですが統一教会ボランティアの件、系列30局の一つ金沢テレビの責任では?
テロップでは石川県の会社などが並んでいる一つ。
ミヤネ屋はこのぐらいで怯んではだめだと思います❗
がんばってほしいです❗
それにミヤネ屋は日テレではなく読売テレビ制作。
@miyamototooru 読売も元を辿れば、内務省および特高を仕切る警視庁土木課と昵懇で戦犯者で内務官僚の正力松太郎を今猶功労者として持ち上げているので体質そのものは変わっていないかと思われます。
@miyamototooru 何故、メディアは反省で終わり、政治は追求とダブスタなんですか?
統一教会が反社的な存在なら、メディアと統一教会の関係も追求すべきでは
@miyamototooru まずことしから24時間テレビを中止ですね
@miyamototooru 癒着してたやつに追及するとかいくら日テレでもさすがに同情するぞ。むちゃくちゃ言うな
@miyamototooru 共産党だね
@miyamototooru 甘いな。
@miyamototooru 24時間TVなんて見るに堪えなかったがそれが正常だったのねw自分が冷血かと思ったよw
@miyamototooru それ、ダブルスタンダードなのでは?
@miyamototooru 脅しなのかこれ笑

↓話題のニュースはこちら↓