宮根誠司

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



天下の道徳番組といえる『ミヤネ屋』は、日本テレビと旧統一教会のズブズブの関係を追求し、もし真実だったら「偽善テレビ局」をいつものように徹底的に罵る必要があるのは自明です。すぐに調べられるはずです。さすがに「知らなかった」では済まされないでしょう(笑)
 https://news.yahoo.co.jp/articles/c317ab507a799347ae0b1e903e3e4d290abdc72a 
旧統一教会のボランティアが自民党議員の選挙を手伝っていたことを問題視している日本テレビは、なぜ番組のボランティアが旧統一教会の信者かどうかを事前に一人一人調べなかったのですか?日本テレビの常識で言えば、調査するのが当然でしょ!
 https://agora-web.jp/archives/220826001750.html 
さすがミヤネ屋!
今日も山際大臣の会見を速報したり、最新情報を次々報じて、自民党議員を徹底的に非難しています!ただ『24時間テレビ』の件は一切触れません。そんなことも知らずにこの偽善番組を一生懸命観ているような人たちがカルトに騙されるのでしょう(笑)
 https://news.yahoo.co.jp/articles/c317ab507a799347ae0b1e903e3e4d290abdc72a 
『ミヤネ屋』は旧統一教会の被害者に寄り添うなら、こんな【薫製ニシン】で論点回避するより、一刻も早く『24時間テレビ』と旧統一教会の関係を報道して注意喚起するのが先のはずです。一切触れなかったのは、被害拡大よりも責任回避と商売。国民を完全にバカにしています
 https://news.yahoo.co.jp/articles/4ce1a78128e2f5268c51434ec7c23df9abd4d611 
@kazue_fgeewara いや、普通にスルーして終わりにしようとするのでは?
@kazue_fgeewara 政治!メディア!旧統一教会!
ズブズブズブズブズブズブ!!!
日本!!!
「知らなかった」では絶対に済まされない(大大大大大大爆笑!!!)
世界の恥!!!
@kazue_fgeewara 特大!ブーメランブーメラン♫
@kazue_fgeewara 日テレ見なきゃ済むだけの話だな
@kazue_fgeewara 日本の民放というより、中国の民放だと思えば、何事もなかった事になるんじゃない?
@kazue_fgeewara 「道徳」も「愛」も「救う」も・・
一般的な日本語とは違う独自の解釈が存在するんじゃないかな。
@kazue_fgeewara ミヤネ屋としては「ウチは大阪の読売テレビです(キリッ」で済ますんじゃないですかね。まあ読売テレビだって、叩けばホコリが出そうだけど。
@kazue_fgeewara 旧統一教会、手始めは日テレですか。
24時間テレビの運命や如何に。
@kazue_fgeewara 踏み絵を踏むのか踏まぬのか見ものです🤣
@kazue_fgeewara これが統一教会が言っていた「かつて関わりあった報道機関を調査、公表する」という事の一端かな? さぁ次は何だ?wkwk
@kazue_fgeewara 厳しい状況ではありますが、ミヤネ屋さん、頑張って統一協会追及お願いします。愛は地球を救う「かもしれない」けど、壷は百害あって一利なし。
@kazue_fgeewara 神は自ら救うものを救う
@kazue_fgeewara ミヤネ屋は読売テレビやぞ
@kazue_fgeewara 企業は取引するときに必ず反社チェックをするので、少なくとも相手方がどういう企業・組織・団体であるかは分かっているはずです。『知らなかった』と言い訳をするようであれば、『反社チェック』も出来てないんじゃないかと疑われてしまいますよね😓
@kazue_fgeewara 宮根という方は今後は"すっとぼける"でしょうね。
TVの司会やコメンテーターの方々は視聴者の言う意見や苦情事等は、聞いても意味はないと考えている筈でしょうから。
ただスポンサーからの苦情&注文に対しては、一応聞くフリはするでしょう。
#好き勝手に発言して満足しちゃう輩がTV業界は多過ぎます
@kazue_fgeewara やっぱり…
@kazue_fgeewara 年齢層が上がるほど「国葬儀」反対の割合が高くなる理由がここにある。
@kazue_fgeewara 最後にマスコミも知らない間にとか言って自己点検が必要と取って付ける。
@kazue_fgeewara さすがyahoo。コメ欄閉じてる😅。
@kazue_fgeewara それでも真実だけを報道し続ければ
何れは評価に繋がる
誠実真面目だけが物を言う時代だと思います
@kazue_fgeewara どっちも頑張れ〜!
全力で敵を叩き潰せ🤣
@kazue_fgeewara 山際【よし、もっとワシを擁護せい。なんも悪い事してへんのになんか責められとんねん】
@kazue_fgeewara もしここで『テレビ局員は何やってんだ!!!』と宮根さんが怒号を飛ばしたら、もの凄く評価されたのにと思う。残念。
@kazue_fgeewara あまりヒステリックになってるとあれですよw
報道はそういうものですw
でも報道があるから国民を知るわけです。
偏ってるかどうかは国民が判断するものですよ、おばさんw
@kazue_fgeewara 壺では地球を救えないね…。
@kazue_fgeewara 騙されるべくして騙される情弱者。
國の根幹を司る勤労納税者は、斯様な下世話な番組は観ていない。
@kazue_fgeewara 地デジもオンラインで意見を述べられるようにすれば良いのだが、今は番組を見ないことで反意を主張するしか無い。何とも民意を無視した報道である。
@kazue_fgeewara 宮根さん、少し匂わせたように思います。
@kazue_fgeewara @shoetsusato 久々に見たけど、ミヤネ屋自体が旧統一教会に乗っ取られたような…。
@kazue_fgeewara 今年から募金と言わずにお布施って言うのかな?
@kazue_fgeewara 24時間偽善テレビ?😱😱😱😱
@kazue_fgeewara お家芸、伝統口伝何もなし、にくさ
しっとに悔しさで、いずれ我が身は思わずに、真っ黒焦げの、トリの花道      まおそまつ
@kazue_fgeewara 隠し子騒動の二の舞かな?
@kazue_fgeewara 偽善も気づかない程度の視聴者対象番組?
@kazue_fgeewara 予想通り報じない自由の行使。ゴミ中のゴミ番組やな。
@kazue_fgeewara @shoetsusato でも旧統一協会を攻めるのは控えてるでしょ?
@kazue_fgeewara みんな観てるんだ!
@kazue_fgeewara 情弱過ぎて気の毒な程です
@kazue_fgeewara 24時間TVなら、そらそーやろ、としか
@kazue_fgeewara ええ、まったくです「知らなかったでは済まされません」
@kazue_fgeewara 昨日、チラッと見て吐き気をもよおしたわ…。
@kazue_fgeewara 異業種他社の不祥事には4者まで出す程つるし上げけど同業他社の犯罪等でさえ黙りな驕慢な無責任極まる特権意識だけ高いゲッベルス機関化を隠しもしないギョウカイ
@kazue_fgeewara ミヤネこそアウト
@kazue_fgeewara 24時間テレビのお祭りにフィットしやすかったんでしょうね。地道に福祉に取り組むような団体ではないですから。双方パフォーマンス。日テレに対して失礼でしょうか。
@kazue_fgeewara 全くですね。本当に此奴ら偽善者!
@kazue_fgeewara @miyudesuyo モリ・カケ・サクラ、コロナ騒動、統一教会。
無益な争いを生みだし、政治を停滞させ、どれだけ経済を悪化させたか。すべてはTVによる印象操作、世論操作の末にある国民の洗脳効果です。高齢者に、正しい偏向していない情報を発信する手段が必要であると強く思います。
@kazue_fgeewara 自分たちに不都合なことは、報道しない自由を行使するわけですね。いつものことです。

↓話題のニュースはこちら↓